昨日の続き 

2005年04月28日(木) 20時15分
昨日はいきなり母が帰ってきて途中で終わりましたが、
張春華ちゃんの演説はいつまでも終わりません!!(何
と言うことで昨日の続きです。

SR張春華・R曹操・U筍攸・U于禁・U許チョ

左からABCDEだとすると、
こうなります。


   D

 A  C  E
              B

ですかねぇ・・・
雪月花さんのブログに書いてあった物を参考にし・・・

その1:騎馬兵は最低2体。
    于禁&曹操でクリアー。
その2:伏兵は一家に一台。
    于禁でクリアー。
その3:知力はできるだけ高めに。
    許チョ以外はセーフかな?
その4:総武将カード数はできるだけ4〜5枚で。
    5枚でクリアー。
その5:勝ち手を最低で2種類用意。多くても3種類。
    これは考えますね。
    まず張春華ちゃんをベースとすると、
    昨日言ったとおりって感じです。
    あと、張春華ちゃんと筍攸と許チョで防衛。
    曹操と于禁で攻め、守りきれない時は筍攸の大水計をして、
    皆で攻めるってのも良いですね。


まあ、こんな感じになりました。
これでいくら勝てるかやってみます。

続きは明日とか言っておいて・・・ 

2005年04月27日(水) 20時42分
ヤヴァい・・・
か・・・・金が・・・・・・
入ってきたよぉ〜ん!!(ィェィィェィ!!
と言う訳で金曜位にゲーセン行って、
張春華ちゃんデッキを試しに行きます。

張春華ちゃんデッキはあの素晴らしいサイト。
「覇王への道」
の企画に便乗って事で。
まだ構成は考えていませんが、
僕的には張春華ちゃんを使うなら弓&騎デッキになるでしょう。
ズバリ戦略は二つ。
張春華ちゃんがメインってのにはどちらも変わりありませんが、
張春華ちゃんの計略発動!!
1 弓兵を後ろの方に置いてノロマな敵に弓を大量発射し、
  騎兵で追い討ちを掛けて相手を全滅!!
2 騎兵で突っ込む!!
  弓兵を自騎兵の後ろ。敵部隊の前に置き、相手を寄せ付けずに攻城の嵐。
ってな感じで組んでいくと・・・

・・・いや、いっそ戦略増やしてみるか。
水計も入れて・・・かつ知力高い奴を余りに入れて・・・あ・・・でも・・・(何
よし。できた。

SR張春華・R曹操・U筍攸・U于禁・U許チョ

ですかね。

ブログ登録・・・完了かな? 

2005年04月16日(土) 23時00分
ん〜ブログ登録完了かな?
今は・・・11時か。眠いね。
三国志大戦。
ちょくちょくゲーセンに行ってたけど流石にあの金の取りかたは鬼だね
だってはまっちゃうんだもん。
しょうがないよ。
と言うことで今の手持ち残金・・・・・・空っぽ
まぁ・・・面白いからいいですね

・・・で、
今のデッキでも書いときますか。

SRカクRカコウトンUテンイUシバイUシュウソウ

カク&カコウトン&シバイで守って
カコウトン&テンイ&シュウソウで攻撃っすね。

だめだ・・・もう眠い・・・
続きは明日・・・
ではおやすみ・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negisangokusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる