ある別れ 

2005年02月15日(火) 22時13分
そうですね、半年以上前になりますが、
一時期男遊びが激しかった時期がありました。
その中でも仲のよかったお互い楽しく遊んでた相手が
一人いました。
あたしが眼鏡好きで帽子好きに由来する人かも。

今日「See You」と題してメールを送りました。

半年前一度連絡が途絶えた時期があった。
私が男遊びを止めた時だ。
でも、その人と普通に遊びたかった。
連絡先も消して分からず
あるきっかけでまた出逢った。
非通知のイタ電が多かった時期普通に番号で何度も
電話が入ってきた。
私はイタ電だなと思い出なかった。
来る日もかかってきたのでいい加減にしろ!と言おうと決意して
電話に出た、
「あ、あきちゃん?」
その人だった。悲通知とは違ったのだ。
また話をしていっしょに遊びに行ったり、ご飯を食べたり。

ついこの1ヶ月程連絡がない。
あっもぉおしまいなんだと一度メールをしたが返ってこなかった。
今日最後のメールを送った。

「また、出逢いましょう。」

とね。

えろてぃっく 

2005年02月14日(月) 22時53分

非常にエロイ椅子でございますこれ→←に
動きます!!!!!
座るのはモチロン♂と♀。
プログ消されない事を祈っておきます(笑

通院デー
事故ったので車に乗れませんので
おくってもらいますた。。。
でも、2週間に一度に戻りました!!!!
やたーーー1ヶ月以上ぶりでございます!(*´∀`)
ああ一方化にされた薬が長い…

そしてmixi見事にはまってます(`L_`*)照。

今日は久々 

2005年02月11日(金) 22時03分
家でネイルばっかりしてすごした。
その間親の声他の音が聞きたくなくなって
久しぶりにCDレコーダーを出してきて
耳にふたをする。
音を上げてTVの音にも反応しないぐらいに、
かけていたのはWeezer。
そうちょうどこの色と同じ「Blue Album」
何とも切ない感じでした。

変え時!?(早 

2005年02月09日(水) 14時40分
昼日記


マイ携帯はドコモのP505isなんですが。
前の携帯をぶっ壊してからまだ一年経ってません。
印をした黒いゴムの部分がありません(*ノ∀`*)
カムバック。
特にレンズのとこ
どこいったんだよぉおショボリ
いっそパケ代も定額なFOMAに変えようかなぁ
でも高いなぁああ新規にするのめんどくさいし

昨日は古着屋でカワイイベビードールみたいなのを見つけたのですが
モチロン普段着ですよ古着ワッショイなんではい。
たぶんオシャレをやめたらあたしはただの廃人になりそうであります。
唯一の楽しみですからああ
無駄にネイルしないと気がすまなくなってたり
といっても流行に乗れてません!
行く店先々で「変わってますねぇ〜」(゚Д゚?)
そりゃピンクのデニムにワインのジャケットで赤いちゅーりっぷはっとだしな!
ねぎとお会いしたい方はちょっと離れて歩きたいとかいわないでください。

10ポイントッ!! 

2005年02月08日(火) 20時41分
内P大好き人間です、
メール着信が内村さんの「10ポイントッ!!」です。
うるさいです(マテ


月曜に病院にいってぶちまけてきました。
先生曰く
「大人しくしてなさい」
まったくですね。はぁでも遊びたい。
我慢しろあたし、後で遊ぶことは出来る。
お薬は前回と変わらずでまた1週間後。
こんなに連続で行くのは初来院した以来ですよ。
そう、もぉ1年になるんです。
何かが私を焦らせる。
薬を決めてドライブにくりだs♪
免停だああああああああああああ(・∀・#)!!!!
ファッキンですね。
家族といるのが苦手なんで自分の部屋にきても
PCとCDデッキしかないので
寝るしかありません。
まぁ薬飲んでも寝れないんだけどね
またくまが出てきてるしね。(*´m`)
ヒロシ並に自虐になれそうな今日この頃。

人間化しようよ 

2005年02月06日(日) 20時36分

たくさんの感情を下さい。
他人に対する、自分に対する。
事故を起こしてやっと気づいた、何も考えていない
何も感じていない自分に。
相手に悪いと思っている一方、あたしなんで死なないの?
事故の起こった瞬間私はブレーキを踏んでいなかったようだ。
自ら?それともショックで?
ただ、今はボーっとしている。何も思いつかない。
思いっきりボーダーかもしれない。

明日は病院だ。ずっと切れたままの携帯の充電もしなきゃ。
何を話そう。
心の奥底でまだ死ぬんじゃない、消えたがってる自分がいます。
かっこいいこと言ってるようで
相当きつい。
心は腐っているのかもしれない。

怪我に至ってはレンタルビデオ屋の階段でこけたとこぐらい。
腕を見ているときとっさに爪跡のある方の腕を親の前でかくした。
見られたくなかった。

事故ったいました 

2005年02月05日(土) 21時41分
愛車・・・ラパンの赤。
今日事故りましたorz
2回目の過失でほっちゃいまして、
そのうち免停のはがきが家に届くであろう。



見るも無残になっちゃってます・・・
さて、相手が軽い怪我でよかったです。
あたしの暇つぶしライフにヒビが入ってしまいました。
引き篭もりライフにしなければいけないようであります。
エアバックってあご痛い。

毎週かぁ 

2005年01月31日(月) 16時06分
ある漫画のセリフをもじってみました。

「頭の中で自分を何度も殺したさ」

日記はまたあとで。

はい、日記です。
上の気持ち悪いですね(笑
お薬元に戻りました。
朝昼夕
ルボックス50mg(計150mg)
ソラナックス0.8mg(計2.4mg)
セロクエル25mg(計75mg)  各1錠
就寝前
デジレル50mg
セロクエル100mg
アモバン10mg
ベンザリン2mg  各1錠

本当今週はどうしようもないくらいひどかったなぁ。一日寝込んだり
いやオーバードラッグでまずかっただけですが
ソラナックスが増えたので少しはテンションが上がるかなぁ
この日記見ただけではタダのホラーサイトに見えるのはキノセイですか。

今月のやっとこさ 

2005年01月28日(金) 23時46分
CDを二枚購入いたしました。


はい、まず一枚目!!待ちに待ったレモンジェリー2ndアルバム。
なんかやけにロケンロー要素が加わってビビリましたが
タイトル通り「’64-’95」
年代ごとのイメージ曲っぽく作られておりあてくし的には
POPレモンにはいい感じのミックス具合だったかと!
でもちょっと元気なレモヌジェリーひきこもりは1stかな?



皆様も知ってのとおり?ケミカルブラザーズの新譜でござーる。
前々から聞いてみたかったアーティストなので
かなりいけてます。予想を裏切らない感じですねさすがに。
そろそろベストも借りてきたいなぁと。
最近こっち系やらプロディジィのおかげで色々テクノに
足を突っ込み始めました。

In The Dark 

2005年01月27日(木) 15時47分
ダークです。
ものすんごい今ダークです。
突然の来客ですよ、カエレ!!!!!
って感じです。

もぉやだ
今月は週1で病院。減っていく薬を喜んでみるものの
以前よりはまだまだ。
一人暮らし計画の不安、アルバイトの不安。
親に強がってみる反発が胃や気分を
侵食してる。
あたしは一体。
腕に爪跡が増えた。
2chで言われた通り?ボーダーに近いかもしれない
最後の兵器だった通称銀ハル
ハルシオン0.25mg1錠を飲んだ。
ああもぉ薬の余分がない・・・
■プロフィール■
ねぎとりこ
音楽を愛し、ねぎは鬱。りこは何だ?!
つれづれ思ったこと
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negirico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる