39wのご報告

September 09 [Sat], 2017, 0:46
いやぁサボったね。

かなりサボった。最終の更新が7月って。

いやでも本当に色々あったけど37w1dで無事三ヶ月の切迫入院生活から解放(むしろ開放)されました。

もう色々ありすぎてキツかったー。
三ヶ月で点滴の差し替え回数約50回以上。
8月からは24時間も保たなくなって1日2回差し替えは当たり前。
しかしボロボロの血管、刺すとこなんかほぼ無く、針を刺しても入っていかない始末···
1日で最高で刺した回数7回\(^o^)/腕穴だらけ!!風穴あぁぁぁあぁぁ!!


入院途中で偽陣痛みたいな激痛が来たり退院前日のウテメリン切った後も2分間隔の陣痛が来たりでこれはもう産まれるのか!?と皆でそわそわしてたんだけど


完全に落ち着いた\(^o^)/


そして退院したらさらに落ち着いた\(^o^)/家サイコーーー!!


ただ私の体が勇利の大きさに耐えきれなくなってきたのか

妊娠高血圧になった\(^o^)/下が高いねん

産むまで治らないらしいので今度は逆にあまり悠長にしていられなくなった\(^o^)/

また再入院かなあなんて言われてたけどとりあえず綱渡りギリギリで落ち着いてはいるので自宅で様子見しとります。

勇利に散々まだ出ちゃ駄目だよーなんて言っておいて今更はよ出て来いなんて言えない(´・ω・`)笑

でも高血圧は勇利にも負担を掛けちゃうのでもう産まれても大丈夫だよーって優しく語りかけとります笑

まぁ今日の検診でも先生に産まれる気配ないねって言われたけどね( ^ω^ )!www


あれ···おかしいな···我切迫患者だったのに···( ^ω^ )


でも本当にここまで勇利が頑張ってお腹の中で育ってくれて本当に心から感謝してるし安心した。
勇利本当にありがとう。

来週で予定日の40週です。
10日には新しい冷蔵庫が来るし勇利くん予定日ぴったりに産まれるのはどうだい(σ・ω・)σ笑
実は9月15日の予定日ぴったりに産まれてくれると、数字を反対に入れ替えたら私の誕生日の5月19日になるのです( ^ω^ )うっふふーくだらねぇだろ〜?www

でも切迫で落ち込んでた時に、これを壮くんから教えてもらって物凄い衝撃が走ったんだよね。
絶対頑張るぞって一つの目標になった。

まぁ流石に予定日ぴったりなんて無理だろうけど、そうなったら嬉しいなぁーくらいで(笑)

高血圧妊婦なのでそんなに悠長な事言ってられんけどな(゚ω゚)w

血圧高めだから油断出来ないけどとにかく減塩したり適度な運動と安静で少しでも元気に産めるよう頑張るから、勇利どうか元気で産まれて来てね。

最後のラストスパート、勇利と共に頑張りたいと思います。
あ、退院2週間前に鎖骨骨折した愛しの壮くんとも頑張りたいと思いますd(゚∀゚。)!!www
家族3人ファイトやで( ^ω^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぎ母
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/neginko7/index1_0.rdf