(無題) 

2007年09月10日(月) 0時07分
いま、
貴方は何をしていますか

元気でいるんですか
みているんですか


連絡くらい
下さいよ。

んぶぐあああぁ!!!!!!! 

2007年09月06日(木) 7時25分
こ こん、おはようございました。

更新更新とか言いながら更新してませええええ!!
拍手をくれる方 愛してますッ


うぁあぁぁぁぁ

(無題) 

2007年08月31日(金) 13時46分
増田こうすけさんがかいた曽良くんのが格好良い!

どうしよう
最近無差別にマンガ買い漁ってるから描きたい絵が沢山たくさあぁあんんん;;

自分しねばii!!!Orz 

2007年08月28日(火) 21時04分


放置しすぎましたウオオォ!!!!

今宵は月蝕(?)ですねえ
初めて見ましたよ〜!!
綺麗ですうああああ><

そしてあの 更新来月から再開予定です!
更新出来たらいいな!(願望かよ)

でわっV
(落書きぺたっ

んきゃッ 

2007年08月17日(金) 22時36分

隠しで裏部屋を作成中でござります〜ッ!
はひはひ

裏部屋だけって じゅうはっきんかバカッ
破廉恥ッ><

いい加減拍手も変えたいです
ネタが浮かばないです

はい お疲れ様!^-^

まさしくアレ 

2007年08月12日(日) 12時53分


ご機嫌麗愁(!?)皆様

あついあつい日々が続いておりますですねえ。
熱中症には気を付けて下さい



話しはかわり
最近コスプレをする人が多くなりましたねえ。



....私も し た い!←
めっちゃしたいんやけど
どないなん!?(Σ素やん!)
姉には てにぷりのえちぜん君コスをしてくれと頼まれた事がありますがね

半ズボンなんか絶対いやです
あ まだ制服ならいいんですが(…)


まてまて 趣味に走るのはあと一年が ま ん っ(既に挫折済み)


とりあえず髪の毛のばそぅ

(無題) 

2007年08月10日(金) 20時19分

お盆休みになりましたー。


お盆休み中に色々とコンテンツ増やして行きたいと思います

前のイラストログは全部消します(;ω;`)
汚なすぎるッ





拍手レス


体の心配をして下さった方ッ(すいませんOrz)
どうもありがとうございました><
大好きです!愛してますV
こんごともどうぞよろしくですッ

ハル★様*
心配お掛けしてすいません
もう大丈夫です。
忙しい中わざわざありがとうございましたつω;ハル★様もお体には気を付けて、お仕事頑張って下さいねッ!

愛理様*
大丈夫ですよッ///
愛理様も無理はしないで下さいね!
前回も心配をお掛けして下さりホントに もう すいません泣
大好きです〜`;ω・´


その他拍手を押して下さった方 ありがとうございました!

暑中見舞い 

2007年08月09日(木) 12時40分


姉に描いたヤツです。


冗談混じりで「エroかいて送ってやる!」とかメールしたら マジにとりやがった糞


まあ 精一杯 やりました…よ…?

(無題) 

2007年08月09日(木) 0時55分


きれいiiii

心が 洗われる
あら あらわれッ る



胃も新ってくれや(漢字違う)



とりあえずッ
微 復活しましたOrz
少しずつ更新していきますので気長に…ッ

絵も変わり果てて もう

どうしようもない! はははッ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neginin
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる