わすれてた 

August 13 [Thu], 2009, 5:19

そうそうブログのお引越しをしました。うんこにヤプログの機能は多すぎると思うのです。
合言葉はシンプルイズベスト。

ttp://www.alfoo.org/diary42/negicandy/

ああ・・・ 

June 30 [Tue], 2009, 1:03

こんなに体温高いのインフルエンザ以来だ・・・・

(無題) 

June 30 [Tue], 2009, 0:07

お腹にくる風邪をひいてしまいご飯が食べられません。
のむヨーグルトさんたすけてー

届いた 

May 20 [Wed], 2009, 19:21

ピックがかわゆす

27もんじゃ 

May 15 [Fri], 2009, 22:17

狭衣さんと鳥さんともんじゃ食べて来た!
めっさおいしかったし楽しすぎてしにそうです。

シリアル⇔NUMBER 

May 12 [Tue], 2009, 17:12

はじめてのヴィジュアルバンドのライブにやってきました!
やばいなんだか緊張してきた・・・!!

当選しました 

May 09 [Sat], 2009, 14:40
今回は当たりが出るの早かったなぁ。

ツナと京子ちゃんの区別がつかない今週号 

April 14 [Tue], 2009, 0:04

大人アルコ大結集って顔出ししちゃうのかな。
背後やシルエットだけとかもどかしいから勘弁して下さいね天野先生・・・・!!

喉に刺さった魚の骨が取れた感じ 

March 24 [Tue], 2009, 22:45

発売元の倒産という悲劇にみまわれ絶版となっていた幻のビデオがついにDVDに!
版権とかの問題もあったので、あと数年は待つ覚悟だったのですが、思ったより早くにポニ●キャニオンが何とかしてくれました。
ポニーさん本当にありがとうございます。

おとなりの売り場の方から 

March 23 [Mon], 2009, 22:51

すきなのばっかえらびました。
そのうちの二個は父がムシャムシャしました。