2005年02月23日(水) 14時15分
今日300hit超えを確認しましたー

皆様のおかげです
本当にありがとうございます
自分の周りの方々も「ネギま!」を読み始め、
いいことばかりで浮かれまくりです

今日週間少年マガジン買いました
「ネギま!」が巻頭カラーでかなりいいイラストでしたvvv
やはりカラーはいつもより嬉しいですねww
ネタバレになってしまうので言いませんが内容も・・・v

ではではー^^/

プチきりの自爆{爆弾} 

2005年02月21日(月) 13時31分
今日自分で自分のHPプチきり踏んじゃいました
キリ番じゃなくてよかったです
この頃一気にリンクが増えました

公開五日目 

2005年02月18日(金) 16時21分
五日目・・・今見たところ・・・140人もの人が、このサイトに来ています。
    この調子なら今日中に、150人いけるかも

公開四日目!! 

2005年02月17日(木) 15時23分
四日目で、98人もの人が・・・
記念すべき100人目は誰の手に・・・
(キリ番ってわけでわありませんが・・・)できればご報告を・・・m(_ _ )m

公開二日目 

2005年02月15日(火) 13時53分
公開二日目なのに、たくさんの人が来てくれて、とても嬉しく思います
これからもよりよいサイトを作ります

やっと完成しましたー!! 

2005年02月14日(月) 16時08分
たった今サイト、できましたv
あとは、ロゴ&バナーを作れば完成です
本当に疲れましたー
これからネット活動をしていくわけですが、皆様よろしくお願いします
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像小川
»  (2005年04月08日)
アイコン画像そー
» プチきりの自爆{爆弾} (2005年02月24日)
アイコン画像そー
» プチきりの自爆{爆弾} (2005年02月22日)
アイコン画像そー
» 公開五日目 (2005年02月18日)
アイコン画像そー
» 公開五日目 (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neginet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる