虫歯(-公-) 

2006年04月25日(火) 3時49分
うーん・・・

なんか、口の中がピリピリするー


あーん(´-ω-`)


あっ 奥歯がいつの間にか黒くなっている( ´Д⊂


こりゃ痛いわけだ



さっそく三好歯科に連絡し、治療にとりかかる


いままで、虫歯一個もなかったのにな。。。シブシブ



まずは口のレントゲンを撮ります



はぁ〜最近の医学は進歩したなぁ〜わざわざレントゲン撮るなんて(´-ω-`)




あ〜これは虫歯というより親知らずが伸びてきて炎症を起こしてるんですよ


ん?・・・・・・・OYASIRAZU????・・・・・・・・



ほらっココみてごらん ココがでてるだろ??分かるかな?





いや、違うってドクター!!虫歯なんだって よく見てよココ!!
ほら黒ずんでるでしょ


と心の中で思いつつ、「そうなんですか」と頷いてしまう



まぁとりあえず、軽い虫歯の方の治療をはじめますか。




痛かったら手を上げてください




さあきたきたきた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




始まってしまった歯医者恒例のセレモニー




キュイーン!!の機械音とともに、電動ドリルが口の中に



アガガガガガ      神経が・・・鳥肌が・・・


いっ痛い!!(手を上げよう!!)


しかし、身体が硬直して、動かない・・・



アガガガガ・・・死ぬ


あれ〜思ってより虫歯が深かったですね〜これが痛みの原因かもしれませんね( ´Д⊂


だから言ってるだろうが!!親知らずは関係ないんだよ


じゃあもう少し我慢しててね・・・キュイーン


(あっスイマセン・・・勘弁してください)il||li (つω-`*)i



あががあががあが

お姉さん!!早く口の中の唾液を・・・苦しい



お姉さん・・・口の内側は吸わないで〜



・・・・・・・キュイーン・・・・・・・・・・・



あがががが((((;゚Д゚)))









チーン


お会計2150円です。。


こうして、長い長い歯医者の戦いは始まった




銀歯にしようか 白い詰め物にしようか迷い中


銀歯  2000円  見た目悪い

白い奴 10000円  見た目自然


一本しかない虫歯だからなぁ〜迷う

病み 

2006年04月15日(土) 15時14分
はぁ〜最近は病んでます(-公-)


その原因は新歓


新歓って単語よく今の時期使うけど、変換しても「新官」とか「新刊」とかしか出ないのが腹が立つ



まあ余談はさておき、自分達も先輩になって、この時期になるとサークルの新歓で花見とかコンパとかするじゃないですか





その時の先輩として心がける事って新入生を盛り上げたり話題をふったりしなきゃいけない事ですよね




飲み会の席では知らない1回生同士での話の中継役とかしたり結構気をつかいませんか??



一回や二回の飲み会なら、自分もやっていけたし楽しめたんですけど、il||li (つω-`*)il||li



4月にはいって そんな役割をしたのが覚えているだけで7回


もう勘弁してくれ〜って感じです



そのたびに気を使って、無理して喋ろうと 楽しませようとする自分がいるんですよ(ノω`)






中には態度の悪い1回生もいるわけです。。。


サークルに入らない感じ丸出しで、ただ飯食らいに来てる奴らとか


そんな奴らにも、無理して絡まなければいけない・・・・


もう、何が楽しいのか、何でこんなに気を使わなければならないのか分からなくなってきました。







結構自分、ストレス溜まってます・・・・・



お金もなくなるし、時間もなくなるし・・・



もう新入生ってだけで拒絶反応がでます。







新入生はコリゴリだああああああil||li (つω-`*)il||li



対人恐怖症になりそうです



今は一人にしてください・・・

ボッチャンオープン 

2006年04月10日(月) 13時20分
バドミントン

それは、自分が人生の中で一番愛して、一番打ち込んだスポーツだった。

中学校からはじめ、高校と6年間バド部で頑張り、実力もそれなりについた。

学生生活をこのバドミントンに捧げたといっても過言ではない




しかし、高校の引退試合間近になり、足の怪我が出てきた。



ほとんど足の怪我が治らない状態で望んだ引退試合は悲惨な結果だった・・・



そして引退してしまった。





そんなこともあり引退後は、バドミントンから距離をおき、平凡な日々をおくっていた




大学に入っても、バドはもうしないと決めていた。





しかし、今年の初めに友達に誘われ バドのサークルにはいっった。




そして、一年ぶりにラケットをもち、練習をした。




すごく懐かしかった。そして、感動した。





それから、サークルに入って、バドを楽しみながら頑張る事を決めた。




そして昨日は2年ぶりくらいの試合の日だった


坊ちゃんオープンの2部のダブルスにに参加した




結果は一回戦負け・・・



だけど、凄く楽しかった。とっても気持ちよかった



負けはしたけれど、満足だった。



理由は分からないけど、久し振りの試合で自分の中のバド魂に


火がついてしまった。悔しかったけど試合に出れてよかった


これから、バド頑張って、また高校の頃のように強くなりたいな。


高校の青春してた時の自分を思い出せた昨日でした。



もちろん他のサークルも頑張りますよ。

愛大生だよ・・・・・ 

2006年04月03日(月) 0時45分
ついについに始まりました!!

わが生協学生委員会が

三ヶ月かけて計画を練ってきたプロジェクト(ノω`*)



愛媛大学生なら誰もが知ってる一大イベント∩(´∀`)∩




それは・・・・・












      愛大生だよ全員集合!!!




これは、今年愛媛大学に入ってくる新入生達にいち早く友達を

作ってもらおうと、体育館をかり、ゲームやフリートーク等を

して、入学式前に仲良くなってもらおうというイベントです



入学する新入生のE割りはこのイベントに参加します!!




昨日は、工学部と教育学部の全集


今日は午前中は教育学部と工学の違う学科をして


午後に農学部と医学部の全集をしました(*`・ω・)ゞ


んでんで、自分はなんと、そのイベントの司会を引き受けました







農学部と医学部の総勢250人位のまえで、司会進行・・・・




はっきりいって、めっちゃ緊張しました(((*´ε`


だって、普段そんな何百人の前で話す事もないし、ましてイベントの進行をするなんて・・・考えてもいませんでした



しかし、一週間前からの入念な司会の打ち合わせにより・・・


大大大大大大成功 (*゚ー゚)v


みんな、めっちゃ盛り上がってくれて、本当に終わった時には


達成感と充実感で涙がでそうでした・・・


ほんっといい経験をしました。


あしたもまだこのイベント続きます(*`・ω・)ゞ

明日は自分は裏方の仕事頑張ります(ノω`*)


いや〜一生の思い出になる経験ができました

伝説のバイト 

2006年03月30日(木) 2時29分
今、かえって来ました。

えっ?どこからって??

それは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






24時間交通量調査バイト((((;゚Д゚)))

 






このバイトは昨日の朝九時から今日の朝九時まで、交差点を通過する車をひたすらカチカチするバイトでごんす(-公-)




 このバイト結構日給がいいもんで体力的にも楽だと聞いて
やってみたんですよ。




三人一組で、A時間調査したあとに、休憩1時間があります



AM 9:00  楽勝楽勝(≧∇≦)ノ 座ってるだけだもん


AM 11:00  突然の雨にテンション↓」(+д+)


PM 12:00  お昼にマックを食べる


PM 3:00   疲れてきた・・・間食にマックを・・


PM 6:00   まだ折り返し地点にたどり着いてない事に         気づく(PM9:00でやっと半分)


PM 9:00   いい店がなく晩飯も食えず 近くの温泉で         マターリ過ごす・・・腹減った



AM12:00 かなり冷えてきた・・・寒い
      ようやくガストで夕食に・・・il||li (つω-`*)i


AM2:00 かなり寒い・・・車も通過せず、時間が経つのも     遅く感じる。 


これから先は、寒さと眠気と時間との経過との戦いでした。
休憩時間も深夜なのでローソンしか開いている店がなく、休憩ごとに立ち読みをしにいってました(-公-)


・・・んで、苦しい苦しい深夜を超え、朝になる頃には

自分の疲労はピークに達し、幻覚がみえたり、夢の世界へ行ったりで、とても交通量は調査できるようなものじゃなかった。


その結果・・・・・・(*`・ω・)ゞ


@お給料 2万5千円  ∩(´∀`)∩ワァイ♪

だけど、疲れすぎて全然嬉しくなかった(+д+)



A 肌が荒れました

だって睡眠不足、排気ガス、ストレス、マックやガストなどの栄養の偏り・・・((((;゚Д゚)))これは肌にもダメージだ


B 風邪を引きました
  喉が痛くて、くしゃみが止まらない・・・( ´Д⊂


ってこんな感じです・・・大金を得る代わりに犠牲になった物は大きいって事ですよ。
これに懲りて、コツコツ稼ぎます。

ぺっとお 

2006年03月23日(木) 1時47分
今日、我が家に新しいペットが来ました!!
外国産だと思うんだけど、とっても小さいペットです

パソコンをいじってるときに偶然発見したんですけど
ヽ(´ー`)ノママーリ

そのペットはとても小さくて肉眼では確認できません

そのペットは今、パソコンの中に住み着いています

何をしてるかはよく分かりませんが

久し振りにスキャンをしてみると、発見されました( 'o')




ウイルスです



・・・ウイルス・・・(;´Д`)





名前をトロイなんちゃらて言うそうです 生意気な外人です


こうやってキーボードを打ってる間も、トロイの奴はこのパソ


コンを乗っ取ろうと紅茶でも飲みながら計画してるに違いない


やっせん!!(-公-)





トロイと俺の戦いは静かに始まった・・・・


まずは、俺のパソコンのセキュリティーを任せている心強い

味方のノートンソフトにウイルスの削除を頼んだが、惨敗・・・対応してないらしい

どうやらトロイは新種らしい・・・完敗だ、なすすべがない


このまま放置して、トロイを忘れ、時は経ち・・・・・・・・

四回生になったぐらいに卒業論文にとりかかり

重要なデータをパソコンの中に放置する事もしばしば(´-`)




そんな時にトロイが目覚めたら・・・(;゚д゚)ポカーン


誰か、知恵をください・・・

そして、こいつの里親も同時に募集中ですお気軽に・・・

isoiso 

2006年03月22日(水) 1時36分
昨日のことですが
昨日はハードな一日でした。

午前中は学生委員会のつどい、それが終わるとテニス、

そのご又、学生委員会の会議

それから、テニスサークルの追い出しコンパ
みたいな流れになってました。

まずは昼のテニスの話〜

今日のテニスはいつもの農学部コートではなくアウェィである

本学テニスコートへ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

幸いアウェーの洗礼を受けることなく、ガラガラのコートで

ひたむきに練習をしている俺と友達+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ラッキ

額の汗が、青春をイメージさせる。。。

とそこに、ライバルサークルである、愛○会のムッカさん登場

しゃぁぁ〜お命頂戴する

試合じゃ〜

と意気込んでダブルスの試合を申し込みました。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・負けました ´^ิu^ิ`

調子乗ってました。基礎から練習頑張ります。。。

だけど、サーブだけは勝ってました!!

阪神がんばれ」 

2006年03月18日(土) 1時00分
行ってきた〜行ってきた〜
はじめてのプロ野球の試合
阪神が松山に来るというので、行ってみると

おおおぉおおお

俺の大好きな阪神の選手があんな近くで練習してるうう
はじめて見る生の選手に超感動・・・とばかりはしてられません

さっお仕事しなきゃ

実は今日はスタジアムで売りこのバイトでした

ビール500円 お弁当1000円 ジュース300円 などなど

たかすぎるんじゃーい!!売る方も心が痛みました

しかし歩合制なため、必死に値の高い弁当を売る!!

しかしなかなか売れない・・・しかも、重い・・・

そんなこんなで、スタジアムを歩いてると・・・

アッ!!(*゚Д゚:):.::;

川藤さんじゃないか!

なんと、もと阪神 現解説者の川藤さんに遭遇!!

めっちゃ感動ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

まさか、生でお会いできるとは・・・よかった

そんなこんなで

七回には名物のロケット風船も見られて

しかもしかも、今日の売り上げも一番で

お給料も弾み、充実した一日でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


心残りは、阪神がまけた事かな・・・まぁレギュラーじゃないからね。しゃーない

MIXI 

2006年03月05日(日) 23時34分
最近MIXIというものにはまってしまった☆
これは、ちょっとしたブログみたいなものなんですけど
日記を通じていろんな友達ができたり、同じ考えを持った人にであえたり
とにかくなんか楽しい

みなさんもMIXI(ミクシィー)やってみてはいかがでしょうか??

買ったぞ~ 

2006年03月02日(木) 21時54分

大学生の必須アイテム
@パソコン(有)
Aデジタルオーデォプレーヤー
Bデジカメ
三番手に入れましたよついに!!!

展示品だったので、定価より安く26000円
これって安いよね りょーすけ君?

あとは保存用のメモリーチップを買わなきゃなんないんだけど、263か532(てきとう)KBどっち買えばいいんだろう??

まあデジカメを手に入れたんで、これから色んな物をぱしゃぱしゃするぞ〜

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■お名前 ■ ねぎ                       ■年齢■ 19歳
■趣味■スポーツ全般 あとお茶を少々
■生息地■愛媛 愛媛UNI ■特技■バドミントン 腕相撲 ■好きなもの■カメ・カエル・淡水魚    ■夢■環境保全・大地を活かす ■人生の抱負■毎日を楽しむ
水(コメント)
アイコン画像たかちゃん
» 病み (2006年08月20日)
アイコン画像堀江です
» 虫歯(-公-) (2006年05月02日)
アイコン画像ねぎ
» 虫歯(-公-) (2006年04月27日)
アイコン画像りょーすけ with むらじゅん
» 虫歯(-公-) (2006年04月26日)
アイコン画像いけやん
» 虫歯(-公-) (2006年04月25日)
アイコン画像けーこ
» 虫歯(-公-) (2006年04月25日)
アイコン画像いけやん
» 病み (2006年04月16日)
アイコン画像りょーすけ
» 病み (2006年04月16日)
アイコン画像けーこ
» 病み (2006年04月15日)
アイコン画像いけやん
» ボッチャンオープン (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negineginegi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる