流行の最先端… 

December 10 [Mon], 2007, 18:50
インフルエンザ(B型)
になりました(;_;)


土曜日から体調が悪くて、でもその日は親がぎっくり腰で動けないから家事しなきゃいけないし…日曜日はみかんの選定しなきゃいけないし……って事で、今日学校に行ったら熱が38度も出てきまして…夕方病院行ったらインフルエンザでした〓


今はそんなにひどくないけど、頭痛い…。
明日学校行けない〓





『ミュータントタートルズ』

やってました(´∀`)
懐かしい(>_<)
幼稚園の時観てたなぁ〓



明日は寝てなきゃ〓

・・・えっ? 

December 07 [Fri], 2007, 22:41
『こんばんは。本当は最初に研修を行いたいところでしたが、
ランナーの仕事であること、研修時間をとることが出来ない日であること、よっていきなり仕事になります・・・』








(Д)゜゜








けけけけけけ研修期間がないの!!!???
いきなり仕事!!?
そんな副支配人



いきなり波乱の予感だ…でもその日3時間だし…先が思いやられる…。






ここ数日は毎日平凡です。
テストが返ってきました。
ひどい点数ばっかりでした。
もう知りません。
だって赤点じゃないし…卒業テストで、ね…。
秋夫さんは相変わらず上機嫌です、リードかえたし。
うぁ・・・・今はバイトのことで頭がいっぱいだ…。




トップ画像変えてみました。
これは地元の駅の駐輪場に実際に張ってあるやつです。
思わず写メりました(笑)

姉が昨日から 

December 05 [Wed], 2007, 0:07
『レイトン教授と不思議な街』

にはまっております。
DSを買い、『どうぶつの森』から始まり、『マリオカート』、
『ウィッシュルーム』(これは借り物)と続いて4本目。
衝動買い、らしい…。
『レイトン〜』のはまりっぷりは昨日からもうすごい。
ずっとやってます。
ちょっと自慢されます、ちょっとうざいです。
でも、うらやまです
貸してもらえるからいいんですがね。
姉弟仲良しです(笑)
自分が弱いので(笑)けんかなんてしません。




今日は久々楽器吹きました
久々すぎて口が痛い
秋夫さんかなり吹きやすくなってて実に調子がいいです
リードも新しく替えたので、あとは練習です
テストも終わったし、今回はあんまり悪くなさそう。
どうにかなっちゃいました〜。



さぁ…今日は早く寝ます…。

秋夫さんお帰り♪ 

December 03 [Mon], 2007, 22:26
今日はテストの後、修理に出した楽器たちが帰ってきました 。
最高額は、学校のテナーサックス、タンポ張替え×7枚eycで…




3万円…













そっっ、そんなにかかるのか


『指定してあった修理の場所直しても、あれじゃ吹けなかったから全部直しておいたよ』 by楽器屋さん




…そんなにひどい楽器で、自分たちは大会に出てたのか…OTL…。

修理出してよかった

My楽器の秋夫さんもリフレッシュして帰ってきました
明日の楽器練習が楽しみ



そんで、帰りに友人とマック
残金36円と50円で二人旅。
なんか切なかった…。

帰って昼寝。
久々昼寝気持ちかった〜。




さて、明日もテストだけど…勉強しねぇ〜。

ぐぅぅぅぅぅぅたら 

December 02 [Sun], 2007, 18:05
あの歌手を意識してみました(笑)


今日はぐぅたらした1日でした。
午前中は食べてばっかり…みかんを(;_;)

なんせみかん農家ですから(-_-)

午後は図書館で勉強しにいきましたよ、そんなに勉強してないけど……そしたらちょうど演奏会をやってたので、聴きに行きました(´ω`)


ピアノと声楽だったけど、よかった〜

サックスの人も聴けたし♪


明日はテスト…平気だよ、うん(゜_゜)(。_。)
エクセル一級?
わからんわぁヽ(゜∀゜)ノ


明日、リペアに出した秋夫さん(My楽器)が却ってきます

リフレッシュして吹きやすくなってたらいいなぁ♪


写メは、今日の我町の風景

早いもので… 

December 01 [Sat], 2007, 22:15
今日から12月、師走ですねぇ〜

今年もあと31日…毎年、同じような事言ってますが、一年間って早い(>_<)

もう学校も数えるほどしか行かないし…高校入学したときは、早く高校終わらないかなぁ…なんて思ってたけど、今は、もう少し高校生でいたいな(;_;)


ほら、"高校生"ってブランドだしさ(しょうもない)


残り少ない高校生活を満喫したいと思います☆


クリスマス…毎年恒例の…部活…OTL…。



まぁ相手いないし相手いないし相手いないしいいんだけどね〜はは〜しかも23日と26日本番だしね〜ヽ(゜∀。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
…べっ、別に強がってなんかないんだから(;_;)





写メは昨日の箱根の風景(´ω`)

バイトの面接… 

November 30 [Fri], 2007, 16:24
受かりました☆


話の流れ上、最初は洗い場スタッフだったけど………いつのまにか、レストランスタッフになってしまいました………違います、決して時給が1100円で、制服がかっこよかったから変えたんじゃありません、本当です……。



世の中経験だと思いますので……銀狼、ごめん(´Д`)



けど、初バイトなので頑張ります〓
髪の毛短髪で、しかもジェルで固めなきゃいけないのはまた別の話…(;_;)

テスト一日目〜 

November 29 [Thu], 2007, 18:04
久々日記です
最近忙しくて…勉強とか、遊びとか(笑)
久々に部活も長い休みなので、しっかり休まねば。


昨日は午前中終わりだったので、カラオケ行ってきました

フリータイムで6時間
けど、すっきりはしなかったので…また今日も2時間程…あはは…。
とってもすっきりしました、ストレス発散です
完全に気が抜けてます…今日のテストはどうにかなったけど、
明日はどうにもならない教科だからがんばらねば
赤点通り越して青点になりそう…わぁ…。

そんで、明日はテスト後にまたバイトの面接です
場所は…富士屋ホテル、洗い場スタッフです。
受かるかはわかんないけど…12月には働きたいなぁ



目標は、とりあえずディズニー泊まり!!!

バイト… 

November 27 [Tue], 2007, 9:22
落ちました…OTL…


なんだよあの店長はっ(`Д´)
郵便局に口座はあるかとか、シフトの話とかしてたのに、期待させやがってぇ…(;_⊂)


いいんだ…新しくバイトの面接受けるから…次は箱根の富士屋ホテルで食器洗い。
それがダメなら、次は高級思考のハンバーガーショップ。

こんなことじゃめげない(>_<)

とにかく、12月には働きたいな…。



今日、音楽の授業で歌のテストがありました〓
曲は、
『帰れソレントへ』


結果は………






満点でしたヽ(´∀`)ノ




恥ずかしかったけど…ちょっと満足☆

面接終了! 

November 24 [Sat], 2007, 19:17
なんか思ったより緊張しなかった(´∀`)

店長さんはなんか落ち着いた人でした。
面接したとこは
カフェ『ベローチェ』

"カフェは華やかなイメージがあるけど、実は肉体労働だよ"

と言われました(´ω`)

ずっと立ってるのは、補助役員で慣れてるけど……人生初バイトなのでまだまだ緊張↓↓
何よりまだ合否はわかりません、明日電話がきたら合格。

もし受かれば、白シャツ、黒ズボン、革靴にエプロンと、あんまり制服と変わりませんが、

"爽やかなイメージで"

と言われました…(-∀-)


とにかく明日を待ちますか(´`)


写メは、小田原城のウメ子。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 流行の最先端… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 流行の最先端… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 流行の最先端… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 流行の最先端… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 流行の最先端… (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 流行の最先端… (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 流行の最先端… (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 流行の最先端… (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 流行の最先端… (2008年08月06日)
アイコン画像せぶん
» 流行の最先端… (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neginegigreen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる