今日もまた♪ 

2009年10月06日(火) 22時48分
まったり半身浴中であります♪

銀魂を見ながら(笑)

今6巻のビーチの侍の所(・ω・)♪

ウケるわー(笑)

お風呂♪ 

2009年10月06日(火) 0時20分
ポータブルDVDプレーヤーを持ち込んで半身浴してます★

DVDは銀魂♪


そしてさ様から貰ったアロマキャンドル使ってます(´∀`*)これハマりそうだー♪



明日から怒涛の6連勤。


いやー(>_<)考えただけで疲れる。取りあえずさ様ピグデビューおめでとう♪(´ω`)


これでだみもやればDTSになるね★(´∀`)

しゃべくり07 

2009年10月05日(月) 21時40分
しゃべくり07見てます(・ω・)!!

松山ケンイチ良いね★
ピュアボーイ(笑)

久々DTS集会♪ 

2009年10月02日(金) 0時40分
今日は久しぶりにDTSで飲み会でした〜(´∀`*)


仕事の愚痴から始まり恋話になり…(笑)ポンポン話題が出てきて全く話は尽きないのです(笑)




もうね、やっぱり一番落ち着くの。あたしにとって一番失いたくない二人でもあるし、一緒に居るだけで良い存在でもあるのだ(笑)






デジカメでいっぱい写真も撮ったから今度載せます♪



お家着いたら速攻お風呂入ろう♪(・ω・)

31アイス〜 

2009年09月30日(水) 13時29分
いただき〜!!!!!!

久しぶりに携帯から★ 

2009年09月30日(水) 13時05分
アメンバーにするの面倒だったので目にモザイク(笑)

今度はちゃんと載せます(笑)


改めましてこんにちは!
二十歳のあゆです\(^o^)/オワタ

そして来月には21歳になります(笑)


意味分かんないね(笑)


気を取り直して(笑)
今日はLeap Lippinのタンクにカットソーを合わせてこの下はPAGEBOYのショーパンに変形レギンス履いてます♪


レザーブルゾン着たかったけどちょっと暖かいからそのまま来ました(・ω・)



今日は仕事が休みなのでこれから遊びに行ってきます!31アイスがあたしを待っている!!!!(笑)



にしても最近リバウンド激しいのに甘い物を食べるあたし(笑)

学習能力全く無いぜ(笑)





今日はまたデジカメで色んな写真撮ってくるよーp(´∀`)q最近色んな景色撮るの好きなのだ♪


それでは行ってきま★

今日は… 

2009年09月10日(木) 13時13分
美容院に来ています(・ω・)


本当は成人式までにって事で伸ばしてたんだけど、切るのが勿体無くて結局伸ばし続けてました(笑)

んでもう髪が邪魔になり今日はバッサリいこうかと(・ω・)



担当の人と相談した結果髪をボブにしてパーマもかける事になりました( ^ω^ )♪


でもなー。

暫く髪も短くしてなかったからどうなるのか不安だー(´ω`)


もしかしたらアメンバー限定記事で載せるかもだぜ(笑)(^ω^)

シナモンカプチーノ 

2009年09月09日(水) 15時40分
シナモンカプチーノっていうコーヒー飲んでみました(・ω・)

ほんのりシナモンの香りと味がして美味しかった★安い割りにちゃんと味してて良かった〜( ^ω^ )



そして明日は美容院に行ってきます(゜ω゜)


今ぱっつんロングなんだけど思い切ってボブにしようか悩んでるんだよね(=・ω・=)



どうしようー(;゜д゜)

しゅしゅしゅ 

2009年08月28日(金) 14時55分
昨日は会社の方達と飲みでした(・ω・)★


取りあえず最初は色々と愚痴パーティーしてお酒のペースも早かった(´∀`)けど、今回は結構早いペースでガンガン行きました♪


けど酔えず(笑)

前の飲みで撃沈したのが一番のきっかけなのか、前みたいに馬鹿みたいに飲まない様になりました( ^ω^ )

本当カクテルとかもグイグイジュース感覚で飲んでたのに、今はあんまり飲めなくなったよ\(^o^)/



この調子でお酒弱くなればいいなぁ(笑)

うーо 

2009年08月14日(金) 17時11分
休憩時間勘違いしてたみたいー(・ω・;)


30分遅いだけだけど大分違うし!主任に見つかったら何だかんだで捕まると思うからそそくさとまた休憩室に逃げてきやした(笑)



次は5連の6連だからね(´^ω^`)


無理して疲れ溜めるのとか絶対嫌だし(´∀`)






そういえば☆
PSP修理に出したんだけど今日ソニーから連絡来てやっぱり料金かかるみたい(・ω・)まぁ、水がかかって壊れたからもっと高くなるのかなぁって思ってた(´ω`)


でも新品と交換っていう形になったからそれにしてもらった♪しかも色も新しくしてもらえるみたいだからローズピンクにしたよー(*´∀`*)


お金はかかったけど新品でしかも色も変えれるなんてラッキー★

修理に出して良かった(・ω・*)




今日の夜は予約だけで戦争(笑)みたいな感じなので頑張りますp(´∀`)q




それでは★
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像こたろ
» (´∀`) (2008年03月26日)
アイコン画像さ様
» (´∀`) (2008年03月26日)
アイコン画像こたろ
» (´∀`) (2008年03月25日)
アイコン画像★さ様
» (´∀`) (2008年03月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月21日)
アイコン画像夢庵
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像ゆ。
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像夢庵
» おつかれじぶん (2007年08月27日)
アイコン画像ゆ。
» おつかれじぶん (2007年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小太郎
読者になる
Yapme!一覧
読者になる