クーラーをつけるかつけまいか 

August 15 [Wed], 2007, 4:57
悩んでます
おはようございます ふへへ 葱です
私のベストな温度は27度なんですが只今室温28度
若干暑いです

日記毎日書こうと思ってるんだけど、やっぱりバイト終わったあと書くのはしんどいです
バイトは地獄の六連勤。今日でラストです
明日は飲み会ー飲むぞーーーう
小学校の同級生たちと呑むのは初めてですね
どうせ下ネタ祭りになるよ。だってすでに素面でそうだもんねwww

最近、プリプリ実写版亨役でもおなじみの佐藤健くんにはまってます
可愛いよ彼可愛いよ
勿論、仮面ライダー電王の主役でもあります
年下なんだけどね。素直に可愛くて好きです

なりメも順調に続けてますよーー
みんな良い人で楽しいです。でも私返信遅くてすいません

日常生活でもフラグをたてては圧し折ってを繰り返しております
フラグたてるのは楽しいけど、私はまだ誰のルートにもすすみたくないのww
白龍の逆鱗さえあれば、股がけプレイができるのにwww

あ、結局クーラーつけますた
私は地球に優しくない女です

あ、もうすぐ半年かー
みんな元気でやってるのかな?最近気になってることがあるんで、そのうちメールするかもしれません
ごめんねー;うざくて
姫もお盆にはかえってくるんですかね。普通にゲームしてそうで怖いです
おっとPCのバッテリーが切れそうだ

では今日はこのへんで

あー
おなかすいたよ

こーいしちゃったんだ あははん 

August 13 [Mon], 2007, 22:24
おひさしぶりーふ
葱だぜよ

すいません合宿から帰ってきて今までしんでました

いまも気持ち悪いのだよ

今回の合宿で学んだ事
酒の力は怖い

かーなーりー最初から最後までクライマックスでしたよ
私、案外早く結婚するかもしれない…www

↑これ言ったら、父の機嫌が悪くなりました。父親とはそういう生き物らしいですねwww

気持ち悪いので寝ながらコレを書いているです
最近、オタクオタクしてない
萌え不足

だれか
だれか
オラに萌えを…!!

ま、合宿でコスプレしましたけどねw

降臨。満を持して 

August 07 [Tue], 2007, 22:33
今日は、午前中に電王の映画見に行き、午後は中学校の同級生たちとお好み焼きわっしょいしましたー

みんな
みんな
オタクでよかった♪

これからも、変わらない私たちでいようね☆

来週、どうやら24時間耐久カラオケを開催することになりそうですww
負けないぜ?
ルールは、とにかくずーーーっとフリータイムを駆使してカラオケに参加し、消費カロリーが一番高かった人が優勝というものです
なんてアホな企画
こういうことを、学生のうちにやらないとねww

花火できなくて残念だったけど…また今度やろうぜ!!

明日から合宿ですー
合宿の間はこっちの日記は更新できないよー
せっかく毎日書いてたのにねorz

明日は早いので
おやすみなさーーい

電王バトン 

August 06 [Mon], 2007, 21:31
今日は小学校の同級生とオタクカラオケと七夕いってきますたーーーーーー

やっぱりオタク仲間って大事だよねww

以下、バトン

電王バトン

ご察しの通り、変態です。そう呼んだ方が良いでしょう 

August 05 [Sun], 2007, 18:56
やっちまったあああああああああああああ

また

気がついたら

ナマモノにはまっていた

うおおおおおおおおい

芸/能の次は特/撮ですよっていう
もう、電王を純粋な目で見れない

龍/浦 の 桃/不運主人公

でしょ?

だよ

おかげで睡眠不足だし、最終回を予想しちゃうと泣けてくるし

まったく困ったものです

でも
後悔は
ない

ナマモノはどこのサイトも鍵つきなので、無駄に暗号とくのが巧くなりました

サムライ☆ラブ☆アタック 

August 04 [Sat], 2007, 20:43
どうも
大石とK1の噂の事件簿ABCを聞きながら今晩は
葱です

ちょ

眠い

今日は…眠いので
…もうひとつの日記の方を見ていただければ昨夜からのカオスっぷりがわかると思います
徹夜は人を狂わせる、ぜ

ひぐらしやって寝る

あれ、昨日もこれで眠れなくなったような…
死亡フラグ?

千の偽り万の嘘、それでもいいなら釣られてみる? 

August 04 [Sat], 2007, 0:05
見た?
見た見た

クレヨンしんちゃん電王コラボ

やっぱりリュウタロスは出てこなかったけど、モモタロスとハナタロスwwは出てきたね

映画明日からか〜
仙台は7日からですよね?たぶん
はやくみたいよー

そういえば
さっきコンビニ行ったんですけど、年齢性別入力のときに男、〜29歳っておされた
そりゃあ、黒タンクにジーンズで行った私も悪いですけど
しかもすっぴん
眉の角度もますます目に近くなってますけど(妹に指摘された)
女だよ。私は
こんなちびっこい男がいてたまるか

最近、ファッション雑誌買ってないんですよねー
ジャニーズ雑誌ばっかり買ってる
なので、なんか服装がジャニ系になってきてしまったんですよねー
妹とこの夏どんな小物買う?って話してたときに
黒のハットと黒ブーツ。あとゴツイ時計が欲しい。と言ったら、それはメンズだと言われますた
確かにね
私、すぐに影響うけるからね…
服装がすでにきてるよね

あ、さっきコンビニで男に間違われたの、もしかして髪立てていったからかな…
千両状態だったもんな…
だって部屋掃除するとき、髪邪魔だから上げるよね

いいさ
この夏はジャニ系で行きます(えーーーー)
もう、女捨ててるよね
彼氏と花火見に行くときだって、浴衣じゃなくて甚平着てっちゃうよ
ホモに間違われるのも、それはそれで腐女子の夢だよね
あーーーーそう考えると、やっぱりあと20cm身長欲しい
自分がどんどん間違った路線に走っていくのが痛々しい
どこまで暴走するのかな?
秋まで暴走して、冬から突然、ロリータになろうかな
あ、いいかも
イメチェンって楽しいよね

でも女の子らしくないのは、たまに親に申し訳なくなります
ごめんよママンパパン
たまにはスカートはくよ

つーーか、おい
今見たら、エアコンの設定温度35度になってるんですけどwww
それってクーラーじゃなくて暖房じゃね?ねーよwwwwwww
ちょwwww誰だよ設定したのww

出動マシーン 

August 03 [Fri], 2007, 16:55
電王サントラを聴きながら、おはようございます
冗談でなく、今起きました
一日15時間以上睡眠、葱です

ちなみに、夜もちゃんと寝てます♪

いまから部屋掃除するぞーーーー

あーーー生クリームくいてえ

吹奏楽のコンクールも見に行きたいなあ

どうでもいい話ですが
寝てるときに恐ろしい夢を見ますた
しゃくれて、元に戻らなくなる夢
おおおおおおおおおこええええええええええ

RIDE ON NIGHT 

August 02 [Thu], 2007, 22:39
あーーつーーーいーーーーーね

葱ですよ

今日は一日部屋掃除してた。というわけで、特に書くことはない(殴)
…と、いうのもアレなので

今日は妹とカラオケの話しました
こないだ男友達とカラオケ行ったんですが、なんか男の人って女に比べて歌が下手な気がする(失礼)
妹に、私は歌うとき本気だから、ひかれたでしょうと言われました
カラオケに行って本気で歌わないで、何をするというんだ
え?
本気で歌いますよね?カラオケ行ったら
私の周りの人はみんな本気で歌ってるような気がするんですけど
これっておかしいのか?もしかしてオタクじゃない人ってカラオケで本気熱唱しないの?
私の周りには二次元オタクとバンギャとジャニオタしかいないので、普通の人の感覚はわかりません


中/丸のボイパに聞き惚れてた

最近常に、電王か勝運かひぐらしの曲聴いてます

もうすぐ、奈落の花も発売だね
あと電王のダブルアクションも…今日発売だったのかな?
欲しいものが多すぎて困りますねー

とりあえず、電王の限定スッキプカードは入手した♪
電王の変身ベルトも欲しいなー…うーーん
今月ついに二十歳になるので、年金払わなくちゃいけないんスよねー
痛いわ
バイトの給料いくらもらえるかなー…
ニュージーランド村に電王が来るらしいので見に行きたいww

曲変えよ…
キョンの倦怠ライフ・リターンズにww
うほっ杉田さん良い仕事www
でしょでしょ?…無視だな
が、凄い好きです
古泉はガチホモだと思うんだ。古キョンばんざーーーい

なんか文章がぐだぐだなのは、聴いてる曲に集中してるからです。すいません
携帯アプリでひぐらしがあるらしいから、探してみよう

では、また明日ノシ

まだまだ足りない 奮わせろ HANDS UP 

August 01 [Wed], 2007, 22:50
〜♪

どうも。こんばちは。葱、だ、よー

今日は一週間に一度のK/A/T-/T/UNの冠番組の日だ
まぁ、録画してるんですけど
リアルタイムでも見たいじゃない。別に生放送ではないですけど…

ていうかUとNは検索避けでも区切らないのが葱流です
これぞ腐れ道
だって二人はいつも一緒だk(ry

真剣に部屋掃除してたら、高校卒業するときとか受験のときに友達にもらった手紙が出てきて、ちょっと感動した
みんな…みんな、ありがとう。今度遊ぼうぜ!!
メールしてみるかな

5日までは本気で暇人なので、誰か遊びに誘ってくだぱいvww

カラオケ行きたいよねー

そういえば
小学校の同級生が一人、女子プロレスラーになったらしいよ
凄いね
人生って神秘だね

みんなどこで何をしてるのやら
気になるから、みんなたまには私にメールしなさいよ
それか日記を頻繁に更新しておくれ
まぁ、元気ならいいんだけどね

あ、
なんか
切ないね

気を取り直して

ブログペットの舞武が最近へんな言葉ばかり喋るので気になってます
これ、携帯からじゃ見えないと思うんだけど、クリックすると実にへんな言葉を喋るんだよね
全部、わたしの日記から言葉を覚えて言ってるんだけど
ハァハァ言われたときはどうしようかと、思ったよ
舞武が変態に育ったのはどう考えても私の責任です
次からもうちょっと頭よさそうな単語で日記書くよw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葱ヨースケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
読者になる
コスプレ趣味の腐女子です そろそろおちょうふじんに進化します
Yapme!一覧
読者になる