ゲ〜ムバトン!!(^3^) 

2006年03月05日(日) 17時25分
きな子さんからゲームバトンが回ってきました!いきますよ!
【コンピューターに入っているゲームの容量】
えーと20個かな?うーん正確にはわかりません・・・
【現在進行中のゲーム】
任天堂DSの「おいでよどうぶつの森」です。おもしろいですよ〜
【最近買ったゲーム】
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングですね!!
【よくプレイする、または思い入れのあるゲーム】
「おいでよどうぶつの森」ですかね!!
【バトンを渡す5人】
え〜とあまりいないんですけどね〜
それじゃぁ
虹様 
鮎様
クズハ様
憂華様
ですかね!(もう回ってるかもしれないのに・・・
でゎでゎ

バトン!(^0^)/ 

2006年02月24日(金) 19時51分
藍からバトンがきました!いきますよ〜
【漫画バトン】

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊
え〜とお恥ずかしいんですがなんと3冊しか持ってません!
今ネギま!を集めています!

2.今面白い漫画
ネギま!で〜す!!

3.最後に買った漫画
魔法先生ネギま!です!!

4.よく読む、5つの漫画
魔法先生ネギま!・金田一少年の事件簿・名探偵コナン・シャーマンキング・ピューと吹くジャガーです!

5.バトンを渡す5名
鮎、藍、きな子、燈拿、トロです

次いきま〜す!!
【マイワールドバトン】

1.あなたが今暮らしている”世界”はどんな世界?
オタクの世界です・・・

2.自分の中でその”世界”は何パーセントを占めている?
40%くらいかな

3.行ってみたいと思う”世界”は?
魔法先生ネギま!の世界ですね!!

4.行きたくないと思う”世界”は?
勉強の世界です・・・勉強はいやです・・・

5.自分には無縁だろうなぁと思う”世界”は?
藍と同じでBL系の世界ですね

6.十年後の自分はどんな”世界”に暮らしていると思う?
とにかく平和な世界です!

7.このバトンを廻す人を5人こたえてください。
鮎、藍、きな子、燈拿、トロです!!

これでおしまいです!でゎでゎ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negimanokouenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる