ひぐらしのなく頃に 

2006年09月30日(土) 20時44分
こんにちは
今日はなんとひぐらしのなく頃に 鬼隠し編1を買いました
うー・・・あらためて恐い・・・
ひぐらしのなく頃にこのごろはまっちゃいました
もーみんなかぁいい〜(*^^*)
明日はテニスの試合があるんです(^^;)
一応団体戦で・・・私はシングルスなんですけどね
まぁやっぱり優勝したいです
それでは






あーーーーー 

2006年09月18日(月) 8時20分
こんにちは♪今日は敬老の日なんでお休みです
あー移転・・・もう少しでできそうなんですが・・・
泉来夢様にフレームのことをたのんでいて・・・
フレームができたとしても・・・お絵かき掲示板が新規登録を受け付けていないようで・・・
でもやっぱり移転はしたいです
このごろ画力が落ちてきてるような・・・
ま・・・まぁもともと下手ですけどね
じつは私携帯持っていないんです・・・中1なのに・・・
ただし中間テストで全部(国・数・社・理・英)80点以上だったら買ってもらえるんです
・・・・・無理だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絶対に無理です・・・ありえねー
ま・・・まぁこのへんで

名称不明バトン 

2006年08月24日(木) 19時33分
涼からもらいました!レッツGO!

名称不明バトン

1.何歳ですか?                                                  
えーと12歳です。 

2.身長を教えてください
えっ!えーと153cmくらいですよ・・・

3.体重を教えてください
えっ・・・さすがにそれは・・・35より上ですよ。

4.ヘアスタイルを教えてください
髪の毛はショートっぽい

5.芸能人に似てるって言われたことはある?
あります〜

6.チャームポイントは何処?
ない・・・

7.特技を教えてください
えーと体育系かなぁ〜

8.好きな異性のタイプを芸能人を例えにすると?
ないです〜

9.カラオケで必ず歌う曲は?
あまりカラオケに行ったことが・・・

10.何県に住んでますか?
東京ですよ〜

11.好きなスポーツは何?
う〜んテニスや・・・合気道もできますよ

12.得意なモノマネありますか?
ないです〜

13.泣いたとき鼻は赤くなりますか?
赤くならない・・・

14.お気に入りのTV番組は?
うーんドラマならマイ・ボス マイ・ヒーローとサプリです〜

15.この人良いよ!と思う芸能人は?
次長課長

16.自分のことをなんて呼んでますか?
うち・時々僕(えっ

17.得意な教科は何?
体育

18.ケータイとPC無くなると困るのは?
PC

19.バトン楽しかったですか?
楽しかったです〜

20.最後にバトンを回してください
えーと
きな子




やっと・・・ 

2006年08月22日(火) 9時17分



















みなさんこんにちは
完成しましたキリ番絵が
詩音は初がきなんですが・・・あいかわらず下手な絵です・・・
目の描き方を少し変えてみたんですが・・・(どうでもいいよ
し・・・しかし移転・・・いろんな人に聞いて・・・いろんな人に迷惑かけて・・・
みなさま本当にすみません><
魅音はものすごく手抜きです・・・藍ごめん
それではこのへんで

(=0=) 

2006年08月17日(木) 9時27分
こんにちは全然更新していない管理人です
はぁ〜・・・このごろいそがしすぎてキリ番絵を描けないやら、移転おめでとう絵を描けないやら・・・本当にすみません
藍もキリ番絵遅くてごめんね
あー移転一応FC2なんですが、難しくて・・・全然できてないです・・・
おまけにTOP絵にしようと思ったら、サイズがでかすぎて縮小するやり方も分かりませんし・・・
そうそう夏休み!
もうすぐ終わってしまいます・・・宿題が・・・
よし!少しすっきりした言いたいことが言えて
それではみなさんまた来週お会いしましょう(えっ
ジャンケンポンふふふふふふ(さ○えさん・・・

(^^;) 

2006年08月02日(水) 17時26分
みなさんこんにちは
実は今広島にいるんです
えーとおばあちゃんのPCを借りてるんですけど・・・
これからあまり更新できないかもしれません
でも!出来る限り更新しますね
でもとにかく暑いですよね
そうそうお絵かき掲示板に初めて荒らしがありました・・・
パスワードを忘れてしまい・・・本当に馬鹿ですよね(^^;)
なんで荒らしをするんでしょうか
そんなことしても意味が無いのに・・・
えーとこれからその荒らしさんにメッセージを・・・あっ反転で
荒らしさん=石川さん
なんでこんなことしたのでしょうか?
そんなことしておもしろいでしょうか?
もしまた荒らしをしたら本当にゆるしません。
警察に連絡する事も出来ますので・・・
とにかく今回は見逃しますが、今度やったら本当に許しません。

ということでした。
ちょっと怖いかもしれませんが・・・(えっ
まぁ今日は荒らしさんへってことで・・・
ではまた

パイレーツ・オブ・カリビアン 

2006年07月27日(木) 15時33分
今日はパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見に行きました
ジョニーデップかっこいい
えーとここからは反転でお願いします。(見ていない人は見ない方が・・・
最初、ウィルとエリザベスに逮捕状がきたときはビックリしました。
しかも最後にバルボッサが・・・
あいつあ死んだはずなのに、生きてる・・・
確かに猿が銃で撃たれても死んでなかったけど・・・

続きはいつなんでしょう?2年後とか・・・
あーーー!続きが気になる!!
それではみなさんこのへんで

夏休み♪ 

2006年07月21日(金) 8時14分
みなさ〜ん今日から夏休みですよ
夏休み・・・いろんな所行きたいな〜( ̄ー ̄)
みなさんはどこへ行きますか
私は広島へ行きます
昨日通知表を返されました親にはおこられませんでした(よかった〜
みなさんも楽しい夏休みを過ごしてくださいね
あっ!できるだけ早く暑中見舞い描きますから・・・(何日たってるんだ
それではこのへんで

移転?? 

2006年07月05日(水) 20時23分
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みなさ〜んもうすぐ移転しますよ
一応FC2なんですが・・・難しいです・・・
でも移転したいので頑張っています
今度はネギま以外にも違うアニメも中心にしたいと思います
期末テストが終わり、少し落ち着きましたぁ〜
ものすごく点数悪いです・・・まだ全部は返されてないんですがね
点数はみなさん推理してみてください
それではこのへんで
あっ!アイコンのせます!!

占い! 

2006年06月19日(月) 6時39分
二回も連続投稿してすみません
でもおもしろいものを見つけました
ネギま占い&魔法先生ネギま!占いその1です
さっそくやってみました!
まずはネギま占い・・・
真由美さんは宮崎のどか です!
● 宮崎のどかさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
● 真由美さんの金運最高デーは、3月18日です!
しゃぁ〜のどかだぁ〜
それじゃぁ次は魔法先生ネギま!占いその1
真由美さんは長谷川千雨 です!
● 長谷川千雨さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
● 真由美さんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。
う〜ん少し残念かもでもまぁ千雨だっていいところあるし・・・
ってな結果でした!みなさんもぜひやってみてください!!
URLはこちらです!
ネギま!占い  http://u-maker.com/69351.html

魔法先生ネギま!占い http://u-maker.com/41280.html

みなさんもぜひやってみてください!(二回目・・・



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真由美
» あーーーーー (2006年09月21日)
アイコン画像
» あーーーーー (2006年09月19日)
アイコン画像真由美
» 名称不明バトン (2006年08月27日)
アイコン画像みかん粉
» 名称不明バトン (2006年08月26日)
アイコン画像真由美
» 名称不明バトン (2006年08月25日)
アイコン画像みかん粉
» 名称不明バトン (2006年08月25日)
アイコン画像来夢
» やっと・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像真由美
» やっと・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像来夢
» やっと・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像真由美
» (=0=) (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negimanokouen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる