ケーキ

December 28 [Sat], 2013, 16:19


クリスマスはあってないようなものだったので、学校でケーキを食べて、一時のクリスマスを味わいました。

かわいいケーキのチョイスに感激です!

アヒル(再)

December 20 [Fri], 2013, 22:32


前回の記事のタイトルに「アヒル」というキーワードを入れていたくせに、画像を入れ忘れていました

という訳で、再投。

大阪の冬の風物詩ですね。

ツリー三度目、そしてアヒル

December 19 [Thu], 2013, 10:45


最近念願のミラーレス一眼を購入し、嬉しくて色々と撮影しています。
まだまだ勉強中で細かい設定などを習得できていないため、アートフィルターなどを使って楽しんでいます。



梅田の阪急百貨店にあるツリーが自分好みに撮影できました。
機械の力は偉大!



ツリー再び

December 14 [Sat], 2013, 12:13


今年はツリーによく出会います。

THE END

December 10 [Tue], 2013, 23:38
ボーカロイドオペラ、THE END、非常に気になるので、是非ともCDを購入して聴き込みたいところです。
本当は公演を体験することが一番良いのだろうけども、、、
残念なことに、私は公演が実際に東京やパリで行われていた時は、よく知らなかったのです。
聴きたい音楽は沢山あるのに、なかなか聴くことができない今日この頃。

あいふぉん等

December 08 [Sun], 2013, 23:17
昨日、今日と2日間はとあるシンポジウムを聞きに、珍しく2日連続で京都へ行って参りました。
京都自体は今年に入って何度も行っているのですが、京都駅に行ったのは1年ぶりくらい・・・?

素敵なツリーが飾られていて思わず写真を撮ったりと、今年は割とクリスマスを楽しんでいるように感じます。
(クリスマス当日は残念なことに大学があり、しかもかなりの長丁場・・・!)

ここ最近の出来事としては、電池が50%になると突然落ちてしまうiPhone4SをiPhone5Sに機種変更しました。
現在4Sは私の目覚ましとして毎日頑張ってくれています。目覚ましにするために、敢えて下取りには出しませんでした。笑

基本、電気関係の持ち物は「黒一択」で(女子なのに)、勿論4Sもブラック、5Sもスペースグレイを予約し、ケースも「コレだ!」と思い入荷を心待ちにしていたのですが、予想以上にスペースグレイの予約数が多く、電池の寿命や色々な諸事情のため、何としても12月までに手に入れたかった私は店頭に在庫があった「白」を人生で初めて手にしたのでした。しかも発売当時、大人気だったゴールド!

もう持ち初めて1週間になりますが、未だに慣れていません。笑
ケースは結局迷いに迷い、本体のホワイトとゴールドの美しさを活かしてあげられるように、シンプルにクリアを選択。残念なことに多くの方々に、私は手抜きをして100均で買ったと思われがちですが、傷が付きにくく、尚且つ私の手にフィットするクリアなカバーを何時間もかけて選んだので、決して手抜きではありません、本当に。笑

本当は何もつけずに持ちたいんですけどねぇ・・・(軽いし)

ツリー

December 02 [Mon], 2013, 10:30
先日、クリスマスシーズンのUSJに行ってきました。
念願だった、ツリーと天使のくれた奇跡を見ることができて大満足です。
寒いけど、頑張って夕方まで待った甲斐がありました!笑 (平日の朝一番から行ったのですが、予想以上に空いていて、午前中に殆ど全てのアトラクションに乗ることができたのでした・・・)

また来年も・・・!

ゆめ

November 25 [Mon], 2013, 21:20
自分が将来的にやりたいことや、夢を実際にノートなどに書くことで、夢が叶うといったことを何度か耳にしたことがあります。

恐らくそうすることで自分の意識をそちらに向けることが出来るようになるのでしょう

私も今の夢はなるべく小さなことでも実現したいので、思いついたら書き留める努力をしたいものです。

メンテナンス

November 24 [Sun], 2013, 12:15
先日から親知らずを抜いたりと、歯のメンテナンスにいそしんでいます。

親知らず、抜く際は無駄に経験者の話を聞いたり、ネットで調べたりと散々怖がっていたし、抜くのも思いのほか苦労したのですが、思いのほか痛みは少なく安心しました。(相変わらず顎が痛かったり、内出血がひどかったり等はしますが)

歯を健康に保つことの有り難みをひしひしと感じた秋でした

USJ

October 20 [Sun], 2013, 22:41
昨日は数年ぶりにUSJへ行って参りました

ハロウィンの季節に行くのは実は初めてかも・・・?

ホラーナイトも楽しかったですし、バイオハザードも凄く楽しめました!

また是非とも行きたい!!

そして年パスを真剣に手に入れたくなりました:)



画像はハロウィンフードの、とっても可愛い焼きチーズカレーです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
いらっしゃいませ。
かわいいもの、素敵なもの、自分が好きだと思ったものをまとめています。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる