俺は生きてますよ?w 

2004年09月17日(金) 11時35分
ボーパルヒャッホイ (・∀・)な←ハァ?w
Guraxtukuです
てかねプロマシア出てるよ (;゜д゜)
新素材うま〜 遅杉情報晒す ぽこイン鍛冶20ぐらいで作れるらしい
紅石うま〜 これ削ったらまたうま〜(彫金20ぐらいでok)
@プロMも一応・・・
デルクフ→ジュノ上層→上層の病院→庭.城の左の部屋のエルNPC→テレポ岩・・
と・・・何の役にもたってねぇぇぇぇぇ
以上・・・・・

昨日の報告・・・04.0819 

2004年08月20日(金) 4時49分
こんばんは(=´∇`=)
眠いね・・・
では報告します
ぼちぼちログイン(´∀`)
黒のレベルが14だった為
「でじょ〜ん」を覚える為レベル上げ
この頃.俺よくリーダーするな・・・
↑(バカな為誘われないとの情報も・・・・(´・ω・`)ノ(´∀`:)
で入れ替えとか激しかった為メンバ忘れますた・・・スマソorz
それでも14→16になりますた・印ストンガ微妙ですな・・・70〜90って
この頃.新規加入者多いですな.日本人も外国人も
まぁ人が多いのはいいですが・・・・・・・(´_ゝ`)
今日のこの辺で・・・・(´・ω・`)ノ・・・・・・・

メイプル 

2004年08月19日(木) 16時25分
こんにちわ(つд・)
はい.タイトル通りに
メイプルストーリーもやってまつ
まぁFFに疲れた時とかにやってます(´・ω・`)

(´・ω・`) 

2004年08月19日(木) 3時50分
こんばんはヽ(´―`)ノ
と言ってもまだ誰も見てないと思われ・・・
もし見てくれている方はありがと(つд・)
うお・・・涙が・・・(T□T)
「夜」はテンションが異常に高いでつ

昨日の報告(04.08.18) 

2004年08月19日(木) 3時30分
      こんばんは(・◇・)ノ
いや〜眠いですねw.ラジオ聞いてたら北島2冠か
まぁ.んな事は「ど〜でもいい」のですが(;´д⊂)
でわぁ.「報告」「これを君にあげましょう」

まぁ私はいつも「赤/シ」で行動しますが
シーフのレベルがまだ23なのですよ!!!
と言う事でフレとPT組むことに・・・・
でLSメンバに募集したら・・・・
「今ジュノからバスについた所ですぅ」・・・(;゜□゜)
「金策ちう」・・・(;´д⊂)
てなわけで一人も入らず.その辺の人誘って組みました
構成は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(俺)シ/モ(フレ)赤/白(3)召/白(4)ナ/戦(5)白/黒(6)モ/戦

狩り場・・・クフィム島の海とか塔とか
2時間ぐらいやって6000稼げました(・◇・)ノ
まぁ安定してました.モさんがちと不安でしたが
ナさんのナイスサポートによってうま〜になりました
(俺とフレのサポは割れてました・・・orz)

 で・・・解散する頃にLS会話で・・・・・
  「バスの2-3ドラ戦行くぞ〜」・・・と
  参加させてぇぇ(ランク4でつ)
   ちと言っておきます
   俺がFF初めて3ヶ月です
   LSリダの俺ですのよ
   で・・・LSメンバが・・・・・
60人以上います(´・ω・`)マジです.てか人数忘れたww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で…まぁ.サクッとドラゴン倒しました(´・ω・`)
で解散〜そして今ーーーーーーーーー
と言うわけです・・以上('◇')ゞ

本題かもかも(´・ω・`) 

2004年08月18日(水) 20時00分
      こんばんは(゜Д゜)
夏のFFです!高校野球です!・・・・(スマソorzネタ切れ)
って生意気な事言ってまつが・・・・・・
FF初めてまだ三ヶ月したたってないのよ
ホントです.はい本当にホントです(メイン赤50)
ってもう俺の正体がバレるな・・・・(ラグ鯖)
でもこの三ヶ月でヴァナも変わりましたのぉ・・・
           まず・・・・・

 orz マネキンだねぇ・・・ orz BC増え杉
 ヽ(´―`)ノバリ「スタン」移動ラクになった〜
 とかいろいろですな・・・(いろいろって・・・・)
    まぁ.現時点で不満はありますが
それなりに楽しいので(=´∇`=)ままいいでしょう
今日のこの辺で〜・・・・・・(´―`)ノ・・・・・・・

では.早速・・・ 

2004年08月18日(水) 19時45分
          こんばんわ(゜Д゜)
私は暑かったり.涼しかったり微妙な所に生息してます.
今年の夏はオリンピック.高校野球.プロ野球の合併問題…
    ショージキツカレルヨ(´_ゝ`)
      まぁ.何もないよりはいいですがね
  えっと・・・歳は・・てか私は登録の時に入力した
         生年月日は「ウソ」です
ホントの歳バレるのは嫌なんですよ・・・・(´・ω・`)
と…こう書きながら.「腹減りました〜」ヽ(;´д`)ノ
・・・・・・・・今日はこの辺で・・・・・・・・・・(´―`)ノ
(文章構成下手でスマソorz)

初めまして(´・ω・`) 

2004年08月18日(水) 19時25分
いょ (´・ω・`) ネトゲーのFF11やってます
         Guraxtukuです  
  でもこの名前はFFの方の名前じゃないですw
        実はFFで使ってる名前が
 他の人のニックネームに使われていて 
  それでまぁ.この名前は仮の名前だったりします 
  で 「FFのキャラの名前教えろwww」って言う人も
いると思いますが言いません多分(´・ω・`)
 まぁ.バカなのでその内に言うと思いますが・・・
・・・・・・・てなわけで.よろしく(=´∇`=)


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる