散々散財

May 05 [Tue], 2015, 17:38
今年のコートやらブーツやらを買い物カゴに放り込んできました
なんか今年は寒くなるのが早くて、もうちょっと早く買えばよかったなーーーって
届くまでは去年のコートを使います





赤で揃えたいなって思うんですけどいつも鏡見て目を醒ます
今年のトレンドは青とか聞いたな

そして今年もグレーをカゴに入れました
何年連続グレーなんだか!

ソシャゲ

April 02 [Thu], 2015, 23:22
正直色んな締切がヤバいのにソシャゲ三昧の数日間でした。
暇さえあればソシャゲ。
起床→朝食(スマホ片手に)→登校→授業までソシャゲ→授業休みソシャゲ→昼休みソシャゲ→放課後ソシャゲ→夕飯→風呂→ソシャゲ→宿題→ソシャゲが一段落ついたら就寝

何やってんだって自分でも思うんですけど
要するに自由研究で

今私の大好きな日本という国について調べていて
ソシャゲに焦点を当てた結果こんなことに

ていうか日本人に日本担当させていいのかって疑問はあるんですがいいのかな
唯一の日本人が日本題材に研究って
グループワークなんでまあいいんですけど でも国籍ほど私日本にあまり詳しくなくてですね
ソシャゲについて調べようぜ→お前(私)なんか知ってる?→ごめん全く知らない→みんなでソシャゲやろうぜ

これノルマ↓

@アプリをダウンロード
Aチュートリアルを終了
B初心者支援がある場合それが無くなるまでプレイ
Cガチャ系でSR相当(下から3番目のランクに値するものをSRとする)のものが出るまで引く
 ※なおチュートリアル中にSRが出たらノーカウントとする
D全てのコンテンツを体験する
 (クエスト、バトル、合成、など)

まとめ


★パズドラ
プレイ中に指を攣るというあまりの無能っぷりを披露した結果
担当を外されてしまいました

★黒猫のウィズ
難しい。
あまりの難しさにFBで攻略法伝授を要請→「リセマラしろ」という目標達成から遠ざかる有難い指示を頂く
『曜日クエスト』なるものに目標達成を阻止される
メインクエストとかサブクエストとか魔道書クエストとかもう意味がわからない
覚えたら楽しそう
あと途中から「黒イヌの」になって動揺したんですがエイプリルフールでした

★モンスト
『モンスト』で覚えてしまって正式名称がわかりません
とにかく初心者支援が長い長い…
目標『全てのコンテンツを体験』は楽でした あんまりコンテンツ無くて
これ頑張って色々極めたらハマるんだろうなぁ…って思いました

★ディバゲ
ディパインゲート。チュートリアルやチュートリアル達成アイテムなどを除いた状況下でSR相当のものが、もーー出ない出ない。
FBで攻略法を乞うたところ「リセマラしろ」 ですよねー!わかってた!
リセマラはしたくないので地道に頑張ります。 これ現在進行形です。

★ギャングロード
なんて略すんでしょう?
カードが綺麗!かっこいい!しかも漫画も読める!
と思ったら敵がなんか雑ーー!雑コラーー!!
なんで味方キャラこんなに美麗なのに敵だけこんな雑コラなの…?
……って思ってたら昨日エイプリルフールだったんですよね
騙されました
検証など色々やり直しです

『抗争』というコンテンツが初心者にはだいぶ難関です。体験できるよう頑張ります。

この他あと2つほど担当してるんですが
頭がもう
「クエスト…クエスト…合成…バトル……クエスト…バトル…カード売却……」
ただの労働です

0305

March 05 [Thu], 2015, 14:07

いいんちょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:葱本舗
  • 血液型:A型
  • 職業:その他
読者になる
たまに一日に数回更新してしまうことがあるので、メール通知はオススメしません。読者登録したあとでも「あ、これ邪魔だわ」って思ったらどうぞ遠慮なく外してください。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R