久しぶりの更新 

2007年07月21日(土) 10時18分
久しぶりにヤプログ更新!!
携帯変えてから更新してなかったからね…


今日は珍しく早起き(・∀・)

今から 

2007年05月11日(金) 19時42分
合コンwww

楽しみー(´∀`)わぁい♪
今日も学校行けなかった!

さいてー;
来週ゎ絶対毎日行かなきゃ!

完全に五月病だね↓
とりあえず今から馬場に向かうのじゃ(・∀・)♪

朝の様子 

2007年05月10日(木) 18時33分
昨日HRKミーツ終わって伍代目みき・瞳・ゆうみとみきてぃでEDオールしたのだ★

いままでに撮ったビデオ観たり去年の単独DVD観たりした!!

後半みんな撃沈してたけど無意味にアタシだけ起きてて寝てない(;´д`)

写真ゎ瞳★
セクシーポーズw

(無題) 

2007年05月09日(水) 5時58分
学校今日も起きれなそう…

今から寝るんですもん汗

待機中 

2007年05月08日(火) 22時10分
魔人ちゃんぴ様とワタシ

肉じゃが 

2007年05月08日(火) 20時22分
夕飯…まぢ美味かった(・∀・)

また料理教室開いてね!w

今ちゃんこと仕事中!!
六本木ゎやはり綺麗だ(´∀`*)

柏の店と大違い…w

3時まで長いなー

今から寝るのw 

2007年05月08日(火) 6時15分
遅すぎだよねw
昨日ゎ歩いたり色々動いたから疲れちゃったw

スーパーまで3回も行ったりしたかんね!!
ゴミ袋とかサランラップとか段々実用的な物が増えていく(・∀・;)


今回エクステを綺麗に保とうと毎日ブラッシングしてるw
けどまぢ面倒すぎて髪洗うの欝になるよ…りあるにw

それでゎおやすみなさーい!!

学校起きれますように!

やばい… 

2007年05月08日(火) 4時04分
DSに夢中になりすぎてしまった…w

常識力と脳トレゎ日課なんだもーん(;´д`)ハァハァ

てか脳トレの計算…1日でクソ上達したwww

すげぇ!!
このソフトりあるに頭良くなりそうw

勉強とか全部DSみたいに出来たらいいのになって切実に思うわー

早く風呂入って寝よう(>_<)

ゆっかゎ就寝してるよw

完成☆ 

2007年05月08日(火) 2時21分
肉じゃがと味噌汁(´∀`)!!!

ゆっかありがとう!!!


1人暮らし初めて1ヶ月…やっと炊事しましたw

奇跡 

2007年05月08日(火) 1時35分
今日から炊事始めます!!w

ゆっかが三茶ぉ泊まりに来てくれて一緒に買い物付き合ってくれたから食材買い揃えた(・∀・)

調味料も大体揃えたの!!

野菜とか飲み物とかご飯いっぱい買ったのに2000円で買えて…スーパーって偉大だわ(;´д`)


これからゆっかと料理作る!!てか教えてもらう!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negihamu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 久しぶりの更新 (2012年07月16日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりの更新 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりの更新 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりの更新 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 久しぶりの更新 (2008年09月25日)
アイコン画像すないぱ
» 新歓ハシゴ (2007年04月29日)
アイコン画像えりこ
» ピーチティー (2007年04月29日)
アイコン画像てぃみき
» ランチ (2007年03月02日)
アイコン画像ハナタレ爺さん
» マイブーム (2007年01月15日)
アイコン画像あず
» じゃがポックル (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる