戦国BASARA 其の七

January 07 [Thu], 2010, 3:04
あけおめデス

……クオリティ高過ぎなんですが……
政宗様出ても、喋らないんですが……
クオリティ高過ぎなんですが……(二度目)


面白かった相変わらずアニバサの、まつ姉ちゃんのデザインが非常に残念だが、面白かった。
危うく元親に惚れる所だったぜアニキカッコいい野郎共もカッコいい
やっぱ、ちょかべって、政宗様に似てるわ。
部下を大切にする君主。一生ついていきたいね
伊達軍の足軽達は、おちゃめでユニークだが、ちょかべの野郎共は、カッコいいな。

是非二期は、このクオリティでやって欲しい。
蟲師の制作会社がやれたんだから出来るだろ〜
と、無理言ってみる。

ミニ戦国BASARAは…ホンダムと小太郎が相変わらずカワユス


で、まつ姉ちゃんのデザインと合わせて、何かイマイチだったのが、戦国BASARA3のデザイン。
政宗様…何か…肥えてる
幸村の髪…極太毛糸若しくは、注連縄思わずふきだしちゃったよ

PS3の割りにはあまりクオリティ宜しく無いっぽいぞ〜…Wiiにクオリティ合わせた
発売した暁には、ギャフンと言わされる位に修正制作されていれば良いが…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つるはし
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
オタクでかなり腐ってます。理解出来ない方は、バックしてください。

●漫画・アニメ・キャラ●

・戦国BASARA(伊達政宗・片倉小十郎)
・君に届け(風早)
・おお振り(阿部隆也)
・クラナド(岡崎朋也)
・黒執事
・switch(倉林春)
・銀魂(土方十四郎)
・ワンピ(ゾロ、ブルック、ロビン)

●声優●

・中井和哉さん

●小政スキーなお友達募集中です。
地味にサイト運営中。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かのこ
» 戦国BASARA 其の七 (2010年02月13日)
アイコン画像たまこ
» 当選 (2009年12月12日)
アイコン画像つるはし
» ふふ〜 (2009年12月04日)
アイコン画像たまこ
» ふふ〜 (2009年12月04日)
アイコン画像つるはし
» 最後の… (2009年11月01日)
アイコン画像たまこ
» 最後の… (2009年11月01日)
アイコン画像つるはし
» 設定資料 (2009年10月22日)
アイコン画像ユメ
» 設定資料 (2009年10月22日)
アイコン画像つるはし
» もうそんな時期か… (2009年10月22日)
アイコン画像つるはし
» TシャツコレクションB (2009年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる