ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013

August 11 [Sun], 2013, 0:39
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013のレポ。

ほんと行きたかったなぁ!真綾さんカワイイー!!
遠くて行けなかったけど、もし来年あったら是非行きたい!!

まぁ、秋のファンクラブイベントを楽しみに待つか〜
屋外も楽しみ♪

レポ

COUNTDOWN LIVE 2012→2013 〜TOUR“ミツバチ”FINAL〜

August 11 [Sun], 2013, 0:32
レコーダーが届いたから、やっと見られる!!

鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント〜アドリブ(AD-LIVE)2014〜

August 11 [Sun], 2013, 0:13
偶然発見した、「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント〜アドリブ(AD-LIVE)2014〜」。

なんだかすごく楽しそう!!

来年1月か・・行けたら行きたいなー
チケット取れるか分からないけれど

忘れないうちに、備忘録。

チケット発売は8/24(土)10時〜

鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント〜アドリブ(AD-LIVE)2014〜

福山潤ブログ

はじまりの海

July 07 [Sun], 2013, 23:26

ただいま、ネガティブキャンペーン中

March 17 [Sun], 2013, 22:42
最近腹が立つことばかりで、気分は下がる一方。

ただいま、絶賛ネガティブキャンペーン中。

家族にも友達にも愚痴ばかり連発してしまう・・・。
少し前のポジティブキャンペーンが懐かしい。。

この渦の中から、早く抜け出したいものです。

とにかく、話を聞いてくれる人がいるだけでありがたい・・・。
ありがたや、ありがたや。。


絶対、つぶれてなるものか!!

初めてのエアメイル

December 03 [Mon], 2012, 18:51
初めて海外に手紙を送りました。
どうやって送るのかもよく分からず郵便局へ。

郵便局のおじさんに
「海外に送りたいのですけどー」
とおずおずと言ってみたら、

「海外ね!いくらかな〜♪大きさによって金額が変わるんだよ!あ、110円ね!ちなみに、海外に送れる切手があるのよ〜。海外と手紙の交流をするための切手なのよ。最後の一枚!!それにする!??」
とややお姉系の話し方で切手を推薦されたので、その切手を使って海外に送ることにしました。

あとから調べたら、なるほど。そういうことか。
おじさんに圧倒されて、よく話を聞いていなかった・・・(ごめん、おじさん)

初めてのエアメイルで記念になりました。
無事届くといいな。

切手は、毎年10月頃〜枚数限定で発売されるそうな。
来年、機会があったら利用しよう。


----下記、日本郵政HP引用

特殊切手

「国際文通週間にちなむ郵便切手」の発行
郵便事業株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 鍋倉眞一)は、“世界の人々が文通によって文化の交流に努め、世界平和に貢献”することを目的として、本年も特殊切手「国際文通週間にちなむ郵便切手」を発行いたします。額面は、90円・110円・130円の3種類を発行します。これは、国際郵便における日本から海外の各地帯あての手紙(定形)の最低料金額となります。

国際文通週間は、昭和32(1957)年の第14回万国郵便大会議において、“世界の人々が文通によって文化の交流に努め、世界平和に貢献しよう”という趣旨で設定されたキャンペーンであり、万国郵便連合創設記念日である10月9日を含む1週間となっています。日本では、その一環として、国際文通週間にちなんだ郵便切手を昭和33(1958)年以降、毎年発行しています。

-----------

うまくいかない!

October 16 [Tue], 2012, 23:49
お風呂で聞けるスピーカーを昔購入したことを急に思い出し、取り出してみたら・・・
(USBに音楽を入れて、スピーカーに差し込むタイプ)

使い方が分からないー!!
MP3変換てどうやってやるの??


と色々やっていたら、2時間経ってしまった・・・。

あー・・無駄な時間であった・・・

MP3変換はなんとかできたけど、上手く機動しない・・・。
単3電池の問題かと思い、新しい電池を探したけど、見つからず・・・
お風呂でも使えず。

上手くいかない日でした。

この状態で寝るのは悔しいけど・・・・


寝ます


ヒカリへ

September 23 [Sun], 2012, 20:03
miwaの「ヒカリへ」をやっと購入。

月9、何年ぶり?と思うくらい久しぶりに見ました。
自分でもこんなにはまるとは思っていなかったです。

毎週月曜は、リアルタイムで視聴。
リアルタイムで見るなんて、学生以来w

いやー、面白かった〜
なんだか前向きになれるドラマであった。


この曲も、ドラマにぴったりだったので、ゆっくり聞けてよかった。
今も聞きながら、ブログを書いています。

いろいろ。

September 20 [Mon], 2010, 21:52
こんばんは。

久しぶりにこのブログに来たら、まさかの2年ぶり更新w
放置しすぎ(笑)

まぁ、忙しすぎて手がまわらないのが現状なのですが、最近ぼちぼち更新していこうかなと思っています。
思うことは色々あるのですが、日々があまりにも早く通りすぎてしまうので、こころのぼやきを今後ぼそぼそっとつぶやいていこうかと思います(笑)


そういえば、今日は朝から頭痛で辛かったなぁ。
最近仕事に対するモチベーションが下がってきていて、色々とテキトーになっています。
ボスはなんとなく気づいているんだろうな・・・

まぁいいか。。


最近、一人で食べていた昼食も職場の先輩と食べるようになり、恋愛話が比較的よくでるのですが、恋愛話をする機会がない私には新鮮でたまりませんw(女子っぽいw)
自分があまりにも恋愛から離れすぎていて笑えてきます(笑)




最近とても気がかりなのが、変態に気に入られていること。(多分)
悲しすぎます。

仕事中(あり得ない)に変態電話をかけてくるのです。
気持ち悪すぎです。
名乗りません。下の名前で呼んできます。誰だか分かりません。

早く捕まらないかな・・・

また、かかってきたら今度こそ捕まえたいです。
というか、一言「正直、あなたが非常に気持ち悪いです」と言ってやります。

女子の敵!!!


なんだかなぁ・・・。。

everywhere

September 20 [Mon], 2010, 21:46
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユノ
読者になる
思ったことをつらつらと書いて行きます〜 基本的に何でも興味がありますが、中でも坂本真綾さんは大好きです。 憧れます。
共感する方はコメント残して下さると喜びますー☆
最新コメント
アイコン画像そら
» これが・・ (2008年02月27日)
アイコン画像そら
» クリアー (2007年10月09日)
アイコン画像ユノ
» ぎりぎりー (2007年06月25日)
アイコン画像ユノ
» はっかく。 (2007年06月25日)
アイコン画像そら
» はっかく。 (2007年06月24日)
アイコン画像そら
» ぎりぎりー (2007年06月18日)
アイコン画像ユノ
» キター!! (2007年06月02日)
アイコン画像そら
» キター!! (2007年05月28日)
アイコン画像ユノ
» ロミオ×ジュリエット (2007年05月27日)
アイコン画像そら
» ロミオ×ジュリエット (2007年05月20日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/negicto-ids/index1_0.rdf
P R