(無題) 

November 22 [Tue], 2005, 0:34


ギブス 

October 05 [Wed], 2005, 22:07


勿論、画像はただの意味なし。
月曜より上司が踵の骨折(陥没?)より入院。
毎日、仕事の打ち合わせのために通院という憂鬱な生活に。

あー、もう落ち込むことばっかり!
ただでさえ鬱気味にも関わらず、病院の空気でさらに拍車が。

一度、ズレた歯車を直すのって本当に難しい。
仕事の方もガッタガタ。おーい。
せっかく突入した恋愛モードもやや冷めざるを得ず。ぐっすん。
明日も早いし、もう帰って寝よう。

おやすみなさい

銀幕 

September 28 [Wed], 2005, 14:26


今日の髭ちゃんは、朝早くからPV撮影だそうです。
なんでこんなことを知ってるのかと言いますと、
知り合い(というか何というか)が、そのPVに出演したから!
この前の打ち上げでも「じゃあ、Kちゃんもウサギの役とかで」
とか言ってもらったんですけど、さすがに酒の席の与太話だったみたい。
くすん。
ってよりも、衣装着込んだ髭ちゃん御一行を見たかったよぅ。
まだまだ撮影真っ最中だと思いますが、皆さん、頑張って下さいね。

名古屋 

September 26 [Mon], 2005, 4:35
昨晩から名古屋でした。
千秋楽だったし、大盛況の東京の後だったので、
客入り心配だったんだけど、形になって一安心。
髭ちゃんのライブも、本当に良かった!
ここ何日間かは、ずっと彼らの新作ばかり聴いてます。
上の写真は打ち上げにて。ちょい姫気分(笑)?
また遊びましょうのお約束もしたので、楽しみデス

昨日 

September 15 [Thu], 2005, 8:10

スタジオ撮影でした。
久々だったけど、やっぱり大変。

無題 

September 15 [Thu], 2005, 8:05

一番食べてはいけないものを食べた。
三年振りくらいかも?
途中で自分が何を口に入れてるのか、
わからなくなりました。
明後日はエステ! 毒素を抜きまくりたい…。

無題 

September 13 [Tue], 2005, 7:27


今朝のYahoo Newsを見ていたら、
Psycho le Cemuのヴォーカルの初公判のニュースが。
全然知らなかったんですけど、覚醒剤所持で捕まっていたんですね。

Psycho le Cemuというバンドの音は、これまで一切聴いたことないですが、
衣装というより、完全コスプレ化したバンドの様相に、
「日本のヴィジュアル系というのも、すごいとこまできたもんだ」
と、妙な関心があったりもして。
ここまで来ると、確かにもう日本の文化(ヴィジュアル+アニメ
+コスプレ)の集大成なのかもしれん、なんて思ったり(ぇ。
まあ、そんなことは一年に一回突然思い出して、
「今はどんな様相をしてはるんだろう」とネットで見るくらいですが。

でも、シャブかー。大変だったんでしょうね、お仕事。あれって、結局は昭和から脈々と伝わる「労働者のおクスリ」ですものね。ご愁傷さまです。おつとめを果たして下さいませ。
ただ、記事を読んでて一つ気になったのは「渋谷の外人から購入していたところを」というくだり。一応はアーティストなのに、自分で買ってたのかよー。しかも(最近だけでも)1年以上の常習だったにも関わらず、固定のプッシャーがいなかったってことか。そこもキツい話ですな。

ラヴリー、ココア! 

September 12 [Mon], 2005, 9:03


愛しいものついでに、もういっちょ。
このブログの右にもおります、ココアちゃん。
もう、ちょー好きなんです。喋り方とか、もう!
ぽけでび設置してるのも、ただただ自分がココアを愛でたいだけなのねー。

勿論、うちのネギが世界で一番可愛いに決まってますが(親ばか)、
でも、このココアと猫村さんは、それに匹敵するかと。
でも、そもそもココアが猫なのかは不明なのですがね。
ま、いいのよ、可愛いから。

猫友 

September 12 [Mon], 2005, 6:16


先日、早苗ちゃんとお会いして、我が家の愛猫自慢となりました。
んでもって、本日、メールで中村空ちゃん&海ちゃんの写真ゲット!
うわーん、可愛いよー。特に私は、海ちゃん(右)LOVEです。
ネギと同じ黒猫ってこともあるんだけど、
こういう雑種ちゃんだけの特権の、「ちょいとだけ長毛な感じ」
というのに、本当に弱いのですよー。フワフワなのねん。

もう、ネギに1ヵ月近く会ってないし、禁断症状ばりばりです。
あのふにゃんとした前足に、ぽふぽふした腹に触りたいぃぃぃ。
はやく仕事を終わらせて、あの日なたの匂いをかぎたいです。

ライヴ 

September 09 [Fri], 2005, 0:52

今日はソニーの新しいウォークマンの発表をする、
コンベンションに行ってきました。
iPodユーザーの私としては、新商品にはさほど興味はなかったのですが、
フランツのミニ・ライヴがあったのです。
んで、お土産にもらったのがこのバインダー。
普通に仕事に使えそうで嬉しいです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negichiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる