漫画でヒッキーになってました 

June 25 [Sun], 2006, 0:31
ここ何日もネットにいませんでした。
だって、ひきこもってたから。
マジで
漫画をずっと読んでましたよ。
デスノート。
借りたのですが、文字が多くてなかなか読み終わらず、
バイトに行くにも電車の中でデスノートを読み寝るまでもまたデスノートを読みと空いた時間はすべて費やしてました。
疲れたねー。

読み終わったので雑誌かいました。
洋服が欲しくなりました。

そういえば。
ジーンズッショップのバイト先でスキニーが流行るっていってて本当に??って思ったんだけど、
エレガント(笑)バイトで聞いたらセレブで流行っていると聞きました。
世田谷のマダムたちにはセレブの流行はこない予感。

スキニーって呼び名が難しいよね。
タイトストレートとどう違うか説明できません。
困り者です。

調子が良い 

June 22 [Thu], 2006, 12:15
最近良い事があってうかれてます!!
某バンドのライブにゲストパスで入れて貰える事になったんですよー!!
私は友達のついでに入れるようなものなのですが、すっごくうかれてます。
だって、私はそのバンドさんはサマソニでしかライブ見たことないんですよ。
一昨年だったかなー。日本のバンドですよ。
なので、来週あたりまで気分は上々です。

ここまでくるとただのミーハーですね。
もっと冷静になって良いとこたくさん見てきます。


最近は任天堂DSでスーパーマリオにはまってます。
でもセーブとかが大変だから電車の中のちょっとで出来ないので、
電車では読書してます。
ミステリを読んでるんだけど、殺人事件が起こったあたりから急に読むスピードが加速するよねー。
だいたい読み始めってだらだらなんだけど。
のめりこめないだけ??

無理やり写真とりました!!! 

June 19 [Mon], 2006, 23:54
ちょっとお疲れモードだったのでようやく日記がかけます。
土曜日はライブ楽しかったですよ。
THE BACK HORNのライブに行ったのですが。
雨もライブ中はほとんど降らなくて良かったです。
ライブいいなぁ。

そう。
妹にTHE BACK HORNのMDを貸したところ
「こんなのを聞いていたら鬱になる」と言われ返されました・・・。
そうか???
じゃー私はいつもTHE BACK HORNとかSyrup16gとかを聞いて過ごしてるんで鬱ですかねー???
そうでもないだろうー???
こーんなにも前向きに生きているのにねー!!!


昨日は父の日でした。ケーキを買いました。
前の日記の通りプレゼントは間に合わなかったので・・・・。



後、叔父の家まで猫を見せてもらいに行きました!
ちょーかわいい白猫です。
猫大好きですよ
まだ2ヶ月のミーちゃんです!

今日は高校の友達にスの前に会ってきました!!!
かなり変人な子なんですが、
その子に変人と言われビックリしました。
いやー本当にあの子は超越してると思ってるんですが、あの子に変人と言われるとはー。。。。
物知りって言うか、何でも興味を持つ子で尊敬ですが。
今は茶の道を勉強してて、茶を振るまって貰った事もあります。
これからも自分の思った道を貫いてもらいたいと思うばかりですよ。

猫いいなぁ。 

June 16 [Fri], 2006, 23:28
なんと叔父のうちが子猫を飼い始めたらしい。
叔父のうちはめちゃ近所で徒歩1分くらいのところにあり、
従兄弟はみんな歳が近いので、よく遊びに行っていたのですが、この歳になるとさすがに行きづらい。
父は猫と遊んでこよう〜とか言って気軽に遊びに行ってしまう。
羨ましい!!!!
ってか、父よ。そんなに遊びに行く位ならうちでも飼おうよ。。。。
私も猫とじゃれたいです。

うちでは金魚をわんさか飼ってますが、毛がふわふわしたやつ飼いたいよ。


そう!
そういえば毛で思い出したんだけど。
今日バイトの社員さんがポツリと「禿げてきたなー」って笑いながら言うんですよ。
そのときまだみんな来てなくて、私一人しかいないから苦笑するしかなかったよ。
まぁ、うちのお父さん位の年齢だからさー。ね。
いや、最近笑わせようとしてくれてるんだろうけど、笑えないネタ多すぎます(苦笑)


明日はライブ見に行ってきます!!!
ちょー楽しみです。
野音なので雨降らないことを祈ります。

もうすぐ・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 23:48
後、数日後には父の日です。
予定は立てていたはずなのに、上手くはいかないですね。
父にもシャツと作ってあげています。しかし、間に合うかどうか。。。
まだ、襟もついていません。。。

いまや私の部屋はちょー汚いです。
アイロンからミシンからパソコンから物が溢れすぎてて。
生地の切れ端とかたまにカバンの中にまぎれています。


最近気づいた事なのですが、
5センチくらいのヒールを履いたときに上りエスカレーターで、前に小さな女の子とか乗ってると1段も差があるのに、私と同じ位になるのです。
なんだか複雑な心境でした。。。
小さな女の子はかわいらしいですよね。うん。

食べ歩き 

June 14 [Wed], 2006, 23:50
「嫌われ松子の一生」を見てきました。
歌とかたくさんからめてある映画でおもしろかったです。
カラフルな色彩が結構好き。
カラフル具合が、ちょっと見てて、洋画の「世にも不幸な物語」を思い出しました。
笑いがたくさんあるんだけど、中には涙みたいな。
中谷美紀ってこんなんだっけって思った。
でもケイゾクとか結構壊れた役だったか。
顔ぶれも豪華で意外なちょい役にビックリします。
最近笑ってない人は見に行ってください。

今日うどんを食べました。
ちょっと高級感が漂ううどん屋です。
うどんがだいたい1000円位するんだから、まぁ私みたいな庶民にはちょっと高級なのかなぁ。
他つまみとかお酒とか他の店だったらそんなにしないだろうって感じです。

これ分かる??
じつはどんぶりがかなり大きい。
2玉入ってます。
ラーメンのどんぶりとかより大きいんだよ。
3玉までは同じ値段です。2玉で充分でした。
しかも私はちょっと冒険しました。
これクリームソースうどんです(笑)
王道なやつ食べようかとは思ったんですが気になり。
ホワイトクリーム系大好きなんですよ。
グラタンとか。
美味しかったですよ。
クリームソース系のスパゲッティーを思い出してください。そんな味。
お店の名前は忘れましたが、行きたい人いたら教えるんで〜☆

666... 

June 06 [Tue], 2006, 23:35
2006年6月6日。
6並び。
悪魔の数字とかいわれるけど、何か数字が並ぶと嬉しいよね。
別にギャンブラーとかではないですよ。

そういえば、最近ファンデーションが割れました。
最悪です。まだ半分位しかつかってないのに〜。
資○堂め。
プラウ○ィアを使ってるんだけど、同じファンデを使っている人もそういや他のファンデより割れやすいかもって言ってた。
結構、ファンデ自体は好きなんだけど、割れやすいので他のメーカーに乗りかえるか思考中。
誰かお勧めがあれば教えてください。


今日でバイト先が冬服が終わります。
明日から夏服です。
冬服の方が好きなので、嫌だな〜。
だって、ネクタイになるし、結ぶ練習しないと。。。
5号機と3号機は早速、冷房壊れてるし。

ああ。。。 

May 30 [Tue], 2006, 19:44
せっかくつくったページをほったらかしてしまった。。
終わった事はしょうがない。

最近シャツを作った。
おかんにあげたんだけど。
結構おもしろかったよー。
これが完成したやつ

そうそう、バイト先の人にチケットを貰ったので吉本を見に行った。
実は最近、私はTVをほとんど見ないので、お笑いをあまり知らない。
ってか、見に行ったんだけど誰も知らなかった。
唯一、新喜劇にでてる三瓶だけ知ってた。古い?


んで、私は一度も来る事がないだろう建物に入る事になった。
ルミネtheよしもと。

新喜劇の前にいくつかコント見た。
誰も知らないからあまり期待せずに見たんだけどおもしろかった。
名前覚えてないけど。

たまには自分が行かないようなところ行くと良いね。

つれづれと 

January 23 [Mon], 2006, 23:40
何かしようと、ページを作ったのに、何もせずに時は過ぎてしまった。
毎日何かを書こうなんて無理してやらない事にしているから別に良い。


何日か前に降った雪がまだ溶けずにいる。
都会では、あまり積もらないので嬉しいのだが寒さに弱いから家にひきこもりたい

最近読んでいる本は、江国 香織さんが訳したネコの本だ。
ネコは好きだ。きままに生きている、気まぐれな動物。
幼い時から生まれ変わったらネコになりたいと思っていた。
来世なんてあるかわからないけど、絶望しかないなんて信じたくないから全てをプラスに考える。
江国さんの本は主人公がかわいらしいと思える表現で好きだ。
きっと、書く人がかわいいからなんだろうと思う。
そして、意志の強く、一度決めたら頑固に突き進むタイプの主人公が割りと多いと思う。
私にも、その力をわけてもらしたいと思うくらいパワフルなタイプだ。
自分がこうなりたいという理想像は必要だと思う。
日々を強く生きたいのに挫けそうになる。

田舎街 

November 08 [Tue], 2005, 23:21
自分の普段見ない街は何だか淋しげだった。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像楓っくす
» 漫画でヒッキーになってました (2006年06月29日)
アイコン画像ぴんこ
» 漫画でヒッキーになってました (2006年06月26日)
アイコン画像つきねこ
» 食べ歩き (2006年06月26日)
アイコン画像つきねこ
» 調子が良い (2006年06月26日)
アイコン画像イソ
» 調子が良い (2006年06月23日)
アイコン画像ぴんこ★
» 調子が良い (2006年06月22日)
アイコン画像イソ
» 食べ歩き (2006年06月20日)
アイコン画像つきねこ
» 猫いいなぁ。 (2006年06月19日)
アイコン画像ぴんこ。
» 猫いいなぁ。 (2006年06月18日)
アイコン画像キデヒメ
» 猫いいなぁ。 (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる