注意!! 

2005年01月18日(火) 20時26分
今日の朝6時頃、会社に行く途中に
路面が結露しててスリップして危うく転倒しそうに
一瞬、心臓が止まった恐かったー
帰りにバイクの調子がわるかったのでバイク屋いったら
「点検しとくから明日来て」といわれたので代車もってきてもらい
・・・・・・・えー、一言で言うとボロっっっっっ{
まぁ仕方ないので乗りますよ・・・・・
てかこのバイク俺のバイクより直す所てんこもりなんですが

FFにログインしよう
全部で3キャラ育てていて種族がミスラ、エルヴァーン、タルタル♂があり、今日はタルタルにしました。
やっぱタルは小さくて動きが可愛くですよ
全キャラ中LVが高く74白/黒です。
とりあえずフレに挨拶、少し話して
3時間程LV上げしてログアウト。


Music by  Shangri-la/Angela

プログはじめましたー 

2005年01月16日(日) 19時32分
疲れました今週休みがなかったのでちときつかったです
アイメ行って癒さーれーたーい

帰りにツタヤに寄ってDVDと,奈々ちゃんとAngelaのアルバム借りてきて、
早速PCに録音っとやっぱり奈々ちゃん可愛イィー
貧乏なもんでそんなにイベいけませんが

来月に誕生日あるので一昨日アイメで予約いれてきますた
去年は一人寂しくケーキ食べてたので今年はメイド喫茶巡礼でもしようかと。
いくつかメイド喫茶に電話して聞いたところ、何かしらあるらしい


Music by  Still in the groove/水樹奈々
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像水谷林檎
» 注意!! (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる