文化祭 

September 24 [Sat], 2005, 17:45


國學院の文化祭に行った〜。

でかくて、会社みたいだった。

あたしの中学の20倍はあるね。

 

September 23 [Fri], 2005, 10:45
疲れそうだし多分疲れた。

うちあげ2 

September 22 [Thu], 2005, 22:32
うちあげから帰ってきたよ。

今日は、12時にまねきに行った。

踊りまくったよ!マジぶちあげ

男子たちはもういたよー。結構歌ってた!

三四郎の歌のうまさにビビった。

深谷とかオンチもいいとこだし。

てゆうか由莉子とか軟骨たのんでんの!(爆笑)




カラオケから解散した後は、

あたし丹波朱里・省吾君で

遊んだっつーか喋ってた!

そしたらから省吾君の携帯に電話がかかってきて、

「誰と、どこにいるか正直に言え。」

省吾君「柳とゲオにいる」(大嘘)

「パチこくな!ゆうなとか丹波がいるだろ!」

こんな会話が20分くらい続いて、

「ゆうなにかわれ。」

省吾君「わかった」

そこでまた展開がボロボロになって、

希「今から二人であたしの家に来て!」

あたし・省吾君「えーーーーーー!?」ってなった。

そんで、丹波たちも一緒にんちに行って、

省吾君とが大ゲンカ(爆笑)

なんか

「なんでゆうなとかと遊んでんの!?」

省吾君「悪いかよ!てめーには関係ねーだろ!」

「関係あるし!!マジムカツクんだけど!!」

省吾君「ちょっとお前、頭おかしいんじゃね?」

みたいな。

おもしろすぎて笑えた

笑ってたら、

希「てめー笑ってんじゃねーよ!!!」

とか言われて、今度はあたしが怒られて、

「あたしの気持ち知ってて村田と遊ばないで!」

あたし「無理」

「学校で村田と喋ったらシカトするから!」

あたし「別にいいよー」

「なんなの?!その態度マジ意味わかんないんだけど!」

あたし「あたしはわかるけど。」

まじ絡むの疲れた。

さんざんモメたあと、舞ちゃんの男人生を聞いて、

と省吾君と一緒に帰宅しました。

疲れた1日だったよ〜


うちあげ 

September 22 [Thu], 2005, 10:29


今日はうちあげがある。

ヤル気しねぇー

まねきで1時に待ち合わせなんだよね。

カラオケとか空気悪くて死にそうになる。



そのあと飯食って遊んで解散っぽい。

内容薄いね。

こんなクラスだからしょうがないけど。

ぶえ 

September 21 [Wed], 2005, 15:41
明日は打ち上げ。

全然たのしみじゃないからね。

Y・KとY・Kが付き合い始めたね

イニシャル同じやん。

好きだったことは前から知ってたけど。

ヒステリック直さないと振られちゃうよ(爆笑)

 

September 20 [Tue], 2005, 18:17

6時間目とか抹殺したい




今日T・Sに結婚しようって言われたよ(笑)

冗談でね。

つーかお前とか結婚したくない男ナンバー1だけどね

キモスだし。

鼻が「イ・ビョンホン」さんみたいになってるよー。

言われてみれば似てるわ。

顔がベタっとしてるからね。



祭日 

September 19 [Mon], 2005, 11:27
ばあちゃんち行く。

 

September 18 [Sun], 2005, 23:36
マジ塾、疲れたし。

今日2組打ち上げでしょ?くだらねー(嘘死)



運動会 

September 17 [Sat], 2005, 22:56

運動会ビリだった!

予想どおりって言うか、ビリ以外ないだろって思ってた

だってザコ集団だし

学級対抗リレーはあたしが貢献した!

それなのに千田が抜かれて、死。

まー、が抜かし返してくれて、なんとか2位でゴール。



今日は上村とかと遊んだ

とかって言うのは、他にも人がいたってことなんだけど。

メンバーとか

省吾君ゆりか上村・あたし。

あたしとか使われちゃってる系?

だってゆりかは付き合ってたし


上村は昔に比べて

なんか絡みやすくなってた!

プリも撮ったし。

あたしの顔がちっちゃく見える(爆死)

ぐえ 

September 16 [Fri], 2005, 18:28
今日は放課後にムカデの練習があった。

帰ろうかと思ったけどゆりこが恐いからやめといた

くるみにもらったメントスのチェリー味が美味しかった




あと大事件勃発!

はっきり言って泣いたから

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 運動会 (2005年09月19日)
アイコン画像ゆか
» ぐえ (2005年09月17日)
アイコン画像ゆうな様
» なーww (2005年09月12日)
アイコン画像ゆか
» なーww (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negi_seikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる