うっほ戦士おもしれぇ 

2007年11月18日(日) 19時07分
いやー

戦士はシーフにはない

複数攻撃があって飽きませんね

今26レベ

青龍刀用戦士 

2007年11月18日(日) 16時07分
青龍刀を装備するために


やってきた

僕らの星のヒーロー


その名も


ねぎトロまん !!!!
そして
この後

チャーリーと交渉し
15レベルになった


緑キノコ独占

横が来る

アイテム取る

横やめてという

人気さげるwwww







この 白虎だょ には気をつけて


まぁそれはともかく








うほほっ&うげげげ 

2007年11月18日(日) 15時55分
うほうほ編

昨日

叫ばれて売られていた

青龍刀

STR10DEX2 攻撃87

なかなか強いでごんすな

と思いながら8Mで入れてみた           

もっと↑無理ですかと返信がきた

でまぁ「::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::」
ってなって
15Mで購入ww        
これだ
70or607連続?
ていうか
戦士いたかな



うげげげ編

フリマめぐり〜
ランランラン♪ややっ

メイプルダークメイト11Mこれは安い
強化しましょう☆
で購入したわけだが

今年の夏のクエで手に入れた

40%の書を使ってみた
これは特殊で失敗しても30%の確立でしか消えない
これはとてもいいものだ
ちなみに3枚あったのだ

ちなみにこれだ





























































そして1枚はってみた
おいおいwww
それはないぜもういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
OTL おぇえ





サブ用に手裏剣を・・・ 

2007年11月15日(木) 22時02分
今日は露天を散歩してると

15Mの日手裏剣に遭遇

きさまあなんでここまで安くなったてぃやあああっ
ポチッ
かっちまったぁい

これで日2枚雷2個土2個になったわけだ

サブの投げでも少しずつ育てていこうかなぁ

試験が近いのでメイプルあんまりできないよぉOTL

だいずマン詐欺師らしい 

2007年11月12日(月) 20時12分
だいずマンという人は
詐欺師らしいです
40くらいでシーフで
ウニ魔さんがいってました
気をつけてください
髪型パンプキン

奇跡のパンプキン 

2007年11月10日(土) 21時24分
今日は迷路を10回くらいしましたぁ

種が集まったと思ってイベントガイドへ

しかし4個たりないww

グル員に4個頂いて

どうせ

だろうと思った

しかしそのとき奇跡が起こった!

それがこれだ

      1
  

      2


       3



きたあああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ

しかし

よわっ!

まぁいいや

デザインGOOD

NEXONさんよ
ありがとう><

レベUP うほっ! 

2007年11月10日(土) 21時19分
レベルUP〜
しかも経験地倍キャンペーン前だったねw
あとなぜこんな所で狩ってるのかは
おいといて
3次まであと4レベだー


てか

NEXONさんよ

せっかくの経験地倍キャンペーンで

10分も遅れないでよ><

まぁドロポいろいろ出たからいいけどね

ドロポ品は

5個くらい装備と あと 魔力棒60パー これは黒字だぜ


22.22パーでとまってる

今日は・・・・別に 

2007年11月06日(火) 21時32分
今日は別に何もなかったですね

あえて言うならゲッタがヤミッターw

まあそれはいいとして

そうそう

リアルでトイレが新しくなりました ドウデモイイワー

酷いわ こんな時に風呂だとくそがあ 

2007年11月04日(日) 20時39分
なんでだー
せっかくのサクチケ気分を味わってたのに
8時から9時の間の2倍キャンペーンが
なんで8時40分にふろじゃああ
うがあああああああああああああああああああ
まぁ
しかたない
とりあえず

今日のドロポ品



ゲッタで黒字w

現在
60,1%

暇なのでMy装備を公開 

2007年11月04日(日) 11時18分
僕の装備を見せます(ヘボイけどね@@;)


































うーん
まぁ
ほとんど買ったものばかり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negi1221
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプル&他ゲーム
    ・アウトドア-魚釣り
    ・スポーツ-卓球
読者になる
杏サーバーで活動
ギルド ねぎトロ同盟の一応ギル長

職は斬り賊

夢は
目指せポケモンマスター

とりあえずマスターシーフになりますか

好きな動物
・象さん
・ペンギンさん
・キリンさーん
メイプルでも象さんかってますよ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像利利
» 利利コ (2011年06月23日)
アイコン画像真那斗
» うっほ戦士おもしれぇ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うっほ戦士おもしれぇ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うっほ戦士おもしれぇ (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» うっほ戦士おもしれぇ (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» うっほ戦士おもしれぇ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» うっほ戦士おもしれぇ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» うっほ戦士おもしれぇ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» うっほ戦士おもしれぇ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» うっほ戦士おもしれぇ (2008年04月17日)