風邪っぴき。 

2008年09月18日(木) 19時23分
こんばんは、ねぎです。

台風が接近中ですが、すっかり秋ですね。
だいぶ涼しくなってきましたね。
おかげで、体調管理が難しくなりましたね。
すっかり風邪っぴきになりました。

鼻水がとまらないー。頭痛がぁー。
お仕事中も鼻水ズルズルしていました…(爆)

でも、葉月のために頑張るんだ!!
25日はお給料日だぞー♪
↑と、自分にいい聞かせるw

いや、リアルに体調ヤバイです。寝ます。
おやすみなさい。

不思議。 

2008年09月16日(火) 21時37分
今日からまたお仕事。
3連休、特に何をしていたワケじゃないけれど、なんか楽しかったー♪
こんばんは、ねぎです。

今更なんですけど、私は彼氏が大好きです。

彼氏は、ふっくんと呼ばれています。
高校生のとき、私が初めて彼に話しかけた頃から、既に友人たちからふっくんと呼ばれていました。
本人曰く、小学校の頃からふっくんと呼ばれていたそうです。
そんな、ふっくんとしか呼ばれない男子が、私の彼氏です。
ふっくんとは、既に3年半も彼氏彼女という関係を続けています。

正直、ここまで長く人と付き合ったことはありません。
彼氏彼女関係だけでなく、友人関係でもこれだけ長く付き合うことはなかったと思います。
『あの頃、仲良かった。』→『いま、連絡先知らね。』
こんな旧友ばかり周りにいます。

友達って、なんでしょうか?
私から彼氏が離れていったら、私はそのとき、誰を信用するのでしょうか…

ランチ。 

2008年09月15日(月) 14時07分
弟と彼氏と私の3人で、ランチに行ってきました。
こんにちは、ねぎです。

最近マイブームなイタリアンレストラン。

メイン+ピザ食べ放題+ドリンク+サラダバー+デザート=1400円
↑好きな料理とピザ食べ放題、とってもお得な気分になれます(^ω^)

気が早くて・・・ 

2008年09月15日(月) 12時02分
まだドールが手元にないのに、
まだ名前しか決まってないのに、

それなのに

勝手にお洋服をデザインしちゃってます♪
(いま線画状態・・・色塗っていません。ただの落書きなのでアップしません。)

あくまでもデザインだけね。
私、お裁縫とか苦手なので・・・・(爆)
ちなみに、
私がデザインしたものを作る人は、中学時代の友人・小介です。
↑小介に拒否権というものは存在していません。

あ、
ドールの名前は、『葉月』です。
娘さんです。女の子です。
リケっこをお迎えする予定です。

早く抱いてあげたいので、今日も明日も節約生活・・・・・
正直、辛い。。。
いままでかなり金遣いが荒かったので(><)

いろいろなドールオーナーさんのブログにお邪魔して研究中でもありますw
皆さん、とても可愛い娘or息子がいてうらやましいです。
しかもお洋服もすごく素敵だし!

葉月のために、私も可愛いお洋服をデザインしなくてはー♪

15周年までが好き。 

2008年09月14日(日) 1時01分
ディズニーに通ったのは、10周年がピークでした。
つまり、今のパークから約15年前。
私は、5歳とか6歳とか、そのくらいの年齢だったと思います。

当時は家族みんなで年間パスポート持っていました。
そして、毎週遊びに行っていました。
昔のパークは、ゲストも今よりはるかに少なかったので、ちょっとしたお散歩程度でした。
当日、ネギパパが私と弟の成長記録としてパークでたくさんのビデオを撮っていました。
今でも残っていますよw

しかし、
最近はディズニーに通う時間も少なくなりました。。。

理由1…田舎は終電が早い。
↑Eパレを見てると完全にアウト。最寄り駅まで帰れません。

理由2…交通費が痛い。
↑昔に比べ、ガソリンも値上がりしました。パークの駐車場、昔よりはるかに値上がりしました。電車で行っても片道1500円。

理由3…人が多い。
↑昔はエレクトリカルパレード貸切り状態になったこともあったのに、今では想像もできない事実と化しています。

特に家族みんなで行く機会がなくなりましたね。
私は、友人や彼氏とばかり行きますが。。。


さてさて、
話がかなり脱線していますが、

夜、弟を連れてファミブに行ってきました。
そしたら、ディズニーのCDコーナーを見つけました!

ちょっと前からディズニーリゾートのCDを集めるのにハマっている私。
特に、5〜15周年頃までのイベントに弱い私。

・初代ワンマンズドリーム→即ノックアウト。
・パーティグラ→自首。

この2つにやたら弱いんです。。。
今回発見したCDは、20周年の記念で発売されていた、歴代パレードの音楽。

クラシックス・オン・パレード、
ファンタジー・オン・パレード、
パーティグラ・パレード、
15thアニバーサリー、

……etc

懐かしいすぎwww
すごく嬉しい、嬉しい♪

いま、聞きながら更新中ですが、
やばい…やばいよ、このCD。

やっぱりディズニーといったらパレードだなぁ〜。

うん、眠れない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぎ。
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ペット
    ・恋愛
読者になる
現在、娘を迎えるために頑張って節約生活中。

500円玉貯金で、地味に貯金。
禁煙して、300円の出費を抑える。
必要のないものは、リサイクルショップに売りさばく。
↑でも、なかなかお金がたまらないwww

とりあえず、娘のために頑張ります♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント