accessory **

October 15 [Sat], 2011, 0:54



昨日の購入品(*´ω`*)
Innocent World
*ローズパールチェーンクリップ

お色はぴんくにしました♪

ストレートヘアーにも使いやすそうで
カチューシャ以外のヘアアクセサリーも
欲しかったし、何よりHPでみて
一目惚れしたのでこの子にしました!

はやく付けて歩きたいっ(*´Д`*)

はじめまして(*´ω`*)

October 14 [Fri], 2011, 19:39

メインではあめぶろで更新しているのですが、
こちらでもお買い物メインで更新したいと思います。

よろしくお願いいたします(^ω^ )☆

なまえは、ねぎです(笑)
畑から逃げ出してきました(^o^)

リンクからあめぶろとツイッターにも
飛べますので、よろしければそちらもどうぞ♪

お気軽にフォローやアメンバー申請などなど
してくださいね(*´ω`*)

であであ!ノシ



あめぶろ→http://ameblo.jp/negi066/
ツイッター→http://twitter.com/negi066

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぎ(^ω^ )
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
どうも、ねぎです、お(^ω^ )!

ロリィタやクラシカルやアンティーク
レースフリルリボンなどなど
とにかく可愛いものが大好きです☆

声優や漫画も好きです(´ω`)

よければ仲良くしてください☆ミ

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ