なんともはや。 

October 29 [Sat], 2005, 1:24
缶チューハイが色々出始めて嬉しい限りです。ここ最近のHITは−196℃の初ぶどうでした。美味い。

来月頭に京都へ行ってきます。と、言うと里行くの?!と思われがちですが、あはは、ドールに興味ない友人ばかりなので行けません…うあー本当は見たいー!まぁドールを買う資金もないので…新しいフルチョの子見たいんですけどね。つか今行って見れるんかな?どうも新顔に椿寄りの子がいるらしく、一気に目的がその子になりました。うっは、奏も双子か?(笑)Webフルチョってどうなったんだろうなぁとうっすら思う今日この頃です。あとゆきちゃんも通常販売にして欲しいんですが、無理かね。



ハロウィンTOPとかにしたいんですが、素材がねー!!今年もそのままスルーでしょうか。人一倍好きなのになぁ…。うーん。

夕方に。 

October 13 [Thu], 2005, 1:36
日が落ちるのが早いので写真を撮るにも室内になってしまいますなぁ。まぁしょうがないか。



凛と奏の2ショットは初めてかな…。藍は絶賛メンテナンス中でございます。



なんかやたらに凛が強そうに見えるんですよ。なんでだ。



でもね、こう並ぶとね、奏が弟にちゃんと見えるんですよね。いや私の妄想ど真ん中なんですけど(笑)ちなみに奏がオール戦利品です。凛は今までのを組み合わせて。でもコートは凛の方が似合ったかもしれない。それにしてもフードが似合うな!(親馬鹿ですよ)

ちなみに先日購入したプチブラ。そういやなんか今度出るプチがやたら高いとか。…プチなのにネオブラくらいの値段するの??…まぁ買わないのでいいんですが。シネマも高いなぁと思ってスルーしたのにさ…。



トドラーも欲しい今日この頃。

ドルショ。 

October 11 [Tue], 2005, 23:59
行って参りましたー。
いやぁ雨つらい!と思って三人とも留守番だったんですけど。
…あんま降ってねぇ…。
織姫さん眠り目でいらしてたので一緒に写真とかお願いしたかったです、まぁ次の機会があるさー!
あといつも行っていたディーラーさん、初めて買えなかった(笑)今度から朝一で行く事をMukuさんと決意。欲しい服あったんだけどね。気合が足りなかった。残念!
お久しぶりの方にもちらほら。Y岡さん、おめでとうございます言えてよかった(笑)つかお聞きしたいことあったのすっかり忘れてたMukuさんに思わず苦笑。きいとけよー(笑)
あとちむさんのスペースにもお邪魔したり。スーツのね、出来が凄く良かったのですよ。これでミニあったらいいなぁ!と思っていたら、今度製作してみるとか!私はジャック系がいい!とかいいつつ、Mukuさんは某海賊漫画のコック系がいい!とか色々(笑)ミニっ子でね、スーツってめったにないんですよね。あと短パンだったりで。個人的にロングが好きなので色々探すのですが、普通って凄く少ないんですよね…。ビラビラしてなくていいのですが、なかなかありませんので。ちむさんの次の参加に凄い期待します(笑)パジャマも無地もしくはストライプとかだったら激しく欲しかったです。いや、うちの子らにはあんなに可愛い柄が似合わないという悲しい弱点が。(笑)
双子の服探してたんですが、どうにもなくてですね。結局男の子用のばかりを買いあさる始末。まぁ着まわして三人で着せようってな感じで。…貧乏家(笑)

先日プチを一体購入しました。今頃マーマレードです。トドラーと迷ったんですが、マーマレード3個しかなかったのでこっちにしました。トドラーは今度日を改めて買いに。可愛いですよー。

ジャックグッズも増えております。でずにー行って参りました。どうしよう、去年より明らかにジャックグッズ増えてるよー!!金使い果たしてしまった…。で、その後にチャーリーとチョコレート工場へ。うっは、何このジョニー!!萌え燃えしながら帰って参りました。後2〜3回は行ってもいい。今度はコープスブライドです。そういやドルショで売ってましたね、早売りフィギュア。試写会誘われてたのにな…orzすっげ行きたかった…。

そんなこんなで、写真がまだ整理できてません(笑)そのうちTOPも変えたいですね。

うひゃー。 

September 24 [Sat], 2005, 0:37
ドールイベント等も予定があわず、他の方のサイト見ては指をくわえてみている始末。御久し振りですー。生きております(笑)

そろそろナイトメアの季節なので金貯めないといけないのですが…今年は何出るのやらーTDLにも行かねば。ハロウィン特集号見てハァハァしてました。やべー今年もいい感じそうだ。
ドールに全く関係ない日々をすごしているかといえばそうでもないのです。プチブラですが(笑)でも買えてません…欲しかったの既に2つも買えてない…。トドラーくらい買いたいです。あぁん。プチシリーズもちらほら買ってますが、今箱買いはしてません。和雑貨箱買いしようか迷ってますが(笑)OL雑貨もいいんですけどねぇー。個人的にはどうも食べ物関係の方が好きみたいです。今度弁当出るようなので楽しみ。

そういえばアキバのヨドバシ行って来ました。楽しかったかといわれると…なんつーか凄かったとしかいえませんが、今度またじっくり見に行きたいと思います。カレー美味かった(笑)どうでもいんですが、ヨドバシあんだけデカいんだからブライス入れてよ…(笑)

写真も何もないのですが、あまりに更新してないのでちらっと書き込みに。
次はドルショですかね?行けるかな…うあー。
メイクが終った藍ですが、足が外れました…うあー!!早く付けてあげねば。

さ、明日は友人の仕事を手伝いに行って来ます。漫画家さんなのですがいつも大変だなぁと彼女を見るといつも思うですよ…。そして手伝いに行って寝不足になって帰ってくるのです(笑)そろそろ寝ないとな…。

ほげー。 

August 25 [Thu], 2005, 2:33
放置プレイも甚だしいですね…すまんとです。

藍のメイクも終わって、ぎりぎり誕生日には間に合ってたのですが…。実はまだ気にいってません…。皆良くメイクできるなぁ!あぁぁぁ。凹み。なんか凄い荒いんですよ…うーんうーん。もう少し自分に余裕が出たらまた変えようかな…。しかも足のつなぎ目外れそうで…。メンテがもう少し必要なようです。凛と奏は大人しくしております。


誕生日おめでとうですが、私が甘い物苦手なため別にケーキとかの用意はなし…(苦笑)


名古屋ドルパお疲れ様でしたー。その日わたくし、大阪におりました。あと京都。ちょっとした小旅行です。しかも超貧乏旅行(笑)楽しかったのでまぁよし。余裕あれば本当は里に行きたかったのですが、流石に一般人の友人がいたのでそんな事露にも出さず。んが、今回の旅で新たにドール仲間がいて驚きました…!ひゃほー!今度イベントでも一緒に!!是非!!(ここで言うな)クルージング当たらないかなーと言う話をしつつ。…まぁプレミアム会員でもなんでもない一般会員なので、当たる確率はきっと皆無でしょう。しかも別にセシル欲しくないしな…。当たったら普通にクルージングに行きたいとか思う始末(笑)まぁ当たらないと思うのでこの話終了(笑)

カウプレも夏が終わってしまいそうなので、こうなったら秋物追加でやったろうかと色々試行錯誤中です。もったらもったらしてたら夏過ぎてしまいますね…。

さてさて、寝ないとマズい。

そうそう。 

August 11 [Thu], 2005, 1:15
こんなところでなんなのですが。
ルーシャ君、そんでもって都馬っち誕生日おめでとう!!!写真とか撮りたかったのですが、間に合わず…。今度花束持ってお邪魔したいですな。

うあー! 

August 10 [Wed], 2005, 0:59
お久し振りです…。色々予定詰まってて何していいか分からなくなってきました(笑)とりあえず明日は藍のメイクします!ごめんよ!もう失敗しないから!!苦。カウプレもかなり軽く考えてたわけですが…。なんかたいしたもん用意できないなぁとちょっと考え中です。団扇と扇子以外目を瞑ればまた別の機会でもいいかな……。プチコスメは全種(色違い除)+メイクボックスで用意出来ました!忘れた頃にUPします。はい。

さてさて、うらんさんからバトンを渡されてしまったので答えたいと思います(笑)

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
▽2.3Gもありました…。と、言うのも、私のファイルは598MGなのです。残りは全て妹のです…パソコンは私のですが、パソコンを所持していないくせにiPodmini持っている妹がここぞとばかりに頼んできてCD入れ捲くったのでその所為です。
・Song playing right now (今聞いている曲)
▽Melodies of Life 白鳥英美子さんの曲です。泣ける。FF9のメインテーマでしたけど、9のサントラはどれも凄いと思うですよ。
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
▽Cocco・サングローズ これだけ買ってなかったので衝動買い。
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
▽THEGOSPELLERS 「アンジュナ」「ウルフ」「讃歌」
日野市にあるカレー屋…ではなく。アンジュナとウルフはやけに好きなんですよね。なんでだろう。ウルフは夏のチューンですよね!讃歌は早くフルバージョンをカラオケに。
▽THE YELLOW MONKEY 「HOTEL宇宙船」
なんだかやたら好きです。な、もんでベスト聴いていると無意識にリピートしまくるのです。
▽Cocco「Raining」
Coccoの中で一番好きな曲です。Coccoいいですよね…大好きです。
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
▽…じゃMukuさんで(笑)五人もいないと気付いた。あ、良かったらマユもやってみてください。よし、二人。



集めてるキューピーさんもどき(名称忘れた…)ですが、現在5つ集まりました。うーん、何も被ってないのが欲しいんだけどなぁ。

ありー? 

July 28 [Thu], 2005, 23:22
5000超えちゃいましたね…。有難う御座いますー。いつのまにやら!まだ集まってないのですが、夏中になんとかカウプレ企画したいと思っております。
一応団扇と扇子セット、それからリーメントのぷちコスメ4つセットは決定しております。(箱買いしているので余ったものなのですが、ダブリなしです)あと何個か考えておりますので、まぁたいしたものではありませんが、もし欲しいものがありましたら応募してみて下さい。洋裁出来れば良かったんですけどねぇ。




こっそり凛が復活しております。と、言うのもメイクをあまり変える事が出来ませんでした。本当多少直した程度であんまり変わってません。その内藍も復活予定です。彼女の誕生日までには復活したいと思います。はい。

服は私の誕生日に美鈴さんから頂いたものです。かわゆい。ジーンズと合わせております。その内写真あげたいと思いますのでー。本当有難う御座いました!8月入ってからで申し訳ないのですが、ご連絡しますのでお待ち下さい。

寝ようと思ったのですが。 

July 16 [Sat], 2005, 3:43
写真の整理しまくってたらこんな時間…。

ついでに里から出たての奏の写真上げてみました。こん時は名前すら決めてなかったな。



アジアンバタフライとサムディマルシェ再販だなんてー!
と言うかアジアン再販だなんて!
ごめんなさい、多分買う。もう増やす気なかったんですが。

アジアンは別格だよ…絶対買えない手の届かない子だと思ってたから…
t42も絶対買えないと憧れていたのですが、粘ってたら買えましたね。
アジアンは本当無理だと思ってました。つかなんでマルシェと同時??
まぁいいか。アジアン楽しみです。



家に来た直後の凛。…あれ、赤い靴なんて持ってたっけ…?(笑)

あー。 

July 09 [Sat], 2005, 0:44
癒されるとです…来週まで頭まで色々忙しいので色々滞っております…ごめんなさい…。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねぎ
» やっと。 (2005年05月19日)
アイコン画像マユ
» やっと。 (2005年05月18日)
アイコン画像ねぎ
» 動きはないけど。 (2005年01月16日)
アイコン画像アライ
» 動きはないけど。 (2005年01月15日)
アイコン画像ねぎ
» 今更のように。 (2004年12月13日)
アイコン画像なお
» 今更のように。 (2004年12月13日)
アイコン画像ねぎ
» 忙しい。 (2004年12月04日)
アイコン画像なお
» 忙しい。 (2004年12月04日)
アイコン画像ねぎ
» 先日 (2004年11月29日)
アイコン画像美鈴
» 先日 (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negi0601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる