移転っぽ。 

2006年05月28日(日) 20時27分
移転予定です。

移転が完了したら、ここでお知らせ致します。

それまでしばらくお待ち下さい。


ぼやき。
FC2で作成予定なんだけどさ、何かエラーがでてログインでけん。
また新しいところ探すかも。
よさげな所あったら教えてください・・・^^

移転したら、週1くらいで絵チャ会を開く予定。
ひぐらし絵チャしたいしたいしたい・・・・(以下略

祟り殺し編 ねたばれ。 

2006年05月03日(水) 17時39分



・・・・ほろり。

レナのきもち。 

2006年05月01日(月) 15時24分










エンジェルモートで罰げぇむ! 

2006年05月01日(月) 15時22分
に・・・・似合う・・・・。
特に沙都子ーーーーーー!!

メイド似合うな・・・・ぱたり。
てか梨花ちゃんスク水・・・。

罪滅ぼし編 『水鉄砲戦争』 

2006年04月30日(日) 17時11分




罪滅ぼし編 『水鉄砲戦争2』 

2006年04月30日(日) 16時14分




また画像の使い方レベルが向上してますね・・・・・すげぇ。

それにしても。
かっこいいレナたんが見れました・・・・幸せ・・・!
すごいです・・・圭レナだ!(嬉しそう

悲しい悲しい 目明し編。 

2006年04月30日(日) 15時27分
何でこんなに悲しいストーリーなんでしょうか。

何度泣いたんだろう・・・・・。
ゲームで泣くなんてあほらしーって思うかも。
思われるかも。

それでも素敵な物語だったな。
詩音の恋心に共感した部分が多々あって。
私は詩音を犯罪者だと 思っています。

でも完全にそうだと、思えないんだよね。
悟史の事を考えて、やってしまった事だし。
だけど仕方ない事、ともいえない・・・・・かな。

ちょっと難しい感じ。
でもちょっと悲しすぎるかな これは。



風邪? 

2006年04月24日(月) 17時49分
どうやら風邪のようです・・・・ぐったり。
ていうか、熱は全然ないんですけどね。
ううー、鼻と喉が・・・・・・。

ベンザブロックを持って仲間友紀恵が来ないかな・・・・(病気


とか言いながら今日もゲームしまくってましたっ
↑死んでしまえ

アニメ 「BLOOD+」 

2006年04月22日(土) 17時55分
ああ・・・戦闘シーンがステキ!!

格好よすぎるぅううううう・・・・・。
惚れますよ、まじめに!!

ストーリーも先が気になりますね・・・・・。
私はカイが正しいと思うんですけどね。
別に敵じゃないのに、殺しあう必要なんてないのに。

サヤは血を分けてあげないんじゃないかと。
心に決めた事だし、翼手を倒すって決めましたし・・・・。
カイからどれだけ影響を受けるかですねー
でも、やっぱりサヤは自分中心に行くんじゃないかと。

うーん、新聞記者さんつかまっちゃったね。
可愛そう・・・はぅ。(れなもーど

これからも先に期待!!

アニメ ×××HoLic 

2006年04月20日(木) 17時52分
漫画と違うところはあったものの

良し!!

正直、
「なんて素晴らしいアニメなんだっと、思っています。

ああ・・・・6ch(普通に言え)大好き・・・・
何であんな素晴らしいアニメができるんでしょうか・・・・。
摩訶不思議!


ローゼンメイデンもかなり良作でしたし?
種とか、運命とかさ、鋼もそうだし・・・・最高
これからも愛し続けますともぉーぅ!
■ CATEGORY ■
月曜 * お勧めサイト
火曜 * アニメ話
水曜 * マンガ話
木曜 * お勧めサイト
金曜 * 音楽話
土曜 * お勧めサイト
日曜 * ひぐらし話

各カテゴリの記事は↓から!!
■ LINK ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negi0203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる