rc*ぽちっとよろしく'`b

気に入ったら
押してplease*
negi*
中3*吹奏楽テナーサックス担当
キャビンアテンダントになりたい女の仔'`*
青春感じてるかも笑
前略プロフ
banner*

新しくしたあ*
直リンは×です'`b
My BlogList
thanks&union*
BRASS BAND UNION BRASS BAND UNION
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
ばいちゃ / 2007年03月15日(木)
移転
し た


新ブログ

まだまだ発展途上だけど…
リンク張り替えおねがぃね
 
   
19:32に書いたョ*/ URL
Message from SkyMail / 2007年03月07日(水)
四★組★最★高
 
   
13:29に書いたョ*/ URL
12通の愛(≧艸≦)
素敵にぱっしょん / 2007年02月28日(水)
学級文集だわよ(艸o∀0*)
素晴らしい出来ですゎ★
3-4でいられるのも後5日…まぢ寂しいお泣
みンな卒業しても友達でぃてねッ
あいらびゆ ゆう-笑


 
   
21:50に書いたョ*/ URL
3通の愛(≧艸≦)
Message from SkyMail / 2007年02月27日(火)
あ…別にうちゎどうもしてないッすよ★笑
も-すぐ卒業式かあ…寂しいね(*´∀`)
 
   
21:01に書いたョ*/ URL
Message from SkyMail / 2007年02月25日(日)
う゛う゛…
 
   
22:03に書いたョ*/ URL
3通の愛(≧艸≦)
へへへ…へっくしょい / 2007年02月22日(木)
葱・ゆき
―――
320

りね
―――
272

ピー
―――
277

みンな、頑張ろうね!
 
   
21:00に書いたョ*/ URL
1通の愛(≧艸≦)
黒タイツで走る少女 / 2007年02月22日(木)
今日の予餞会結構感動だったお(艸'U`★+

てゆかね-恩田陸すばらしい-…
最近マイブーム★
6番目の小夜子はじめ…やばいゎよ…笑
受験終わったら、本当に活字中毒になりそう…笑

勉強しなきゃ!
 
   
17:11に書いたョ*/ URL
1通の愛(≧艸≦)
><;;;;;;;;;;汗 / 2007年02月19日(月)
素晴らしい!!!
この人は
魔術師か!?!?
魔女だよ魔女
あ-うちもバカだな…




今日数学のテストで100点で喜んでたら
K野先生が「まあこんくらいなら普通に取れるよな」…って
ちょっとうれしさ半減とかね笑
まあほんとにこれで喜んじゃダメなのは分かってるけど!!!

鼻に勝った!!!ヲゥウッッッシャ------ ←??



ちょっとちょっとそこの2・年・生
3-4の黒タイツ
パクんないでくれますゥ????


 
   
18:32に書いたョ*/ URL
5通の愛(≧艸≦)
ばばばとん / 2007年02月13日(火)
めあり-チャンのところからもらってきてみた♪


中学生バトン卒業がちかいので、これまでの3年間を振り返ってみよー



*中学生の頃のあだ名は?
「ネギ」だお--

*制服は何でしたか?
めっちゃノーマルなセーラー服ですッ

*恋をしてましたか?
してませんお・∀・

*告白したこと、されたことは?
あるわけがな-い♪


*中学時代仲良かった人は今何してますか?
遊んでるor勉強してる

*部活は?
吹奏楽だお---ン(゚∀゚)

*当時はまっていたものは?
グロイ絵を描くこと
洋楽を分かんないところは「にゃ〜♪」で歌うこと

*誰かと大ゲンカしたことはありますか?
あ----しまくったね('レ`)

*得意な科目、苦手な科目は何ですか?
(^∀^)国 社
('д`;)理

*塾に通っていましたか?
ちょっとだけ

*「あいたー」と思う思い出は?
有りすぎていえねえ----

*当時流行っていたアニメは?
特に流行りはなかったかな!?!?

*「ちゅうがくせい」をそれぞれ一文字ずつ予想変換してください。
ち:地下道
ゆ:ゆき
う:うち
が:願書
く:靴下
せ:制限
い:いいね

な…なんて微妙な!!!

*実は不良だ!
基本まじめだお---
時々壊れてます'ω`

*異性を異性として意識していましたか?
yeah★え

*中学生の頃の夢は?
キャビンアテンダント(>v<)

*一番クラスがまとまっていたのは?
まとまり??
一年の記憶はほぼない笑
去年は、まあきちんと統制されていたかな。
今年はいいクラスだけど…まとまりはよくわかんにゃい笑

*忘れがたい思い出は?
2ねンの時の大喧嘩かな、、、

*次に回す人は?
やりたい人はどぉぞ♪
 
   
22:09に書いたョ*/ URL
5通の愛(≧艸≦)
Nero Calzamaglie / 2007年02月13日(火)
多分イタリア語で黒タイツ


04くみの女の子

Tights debut★

だよ

タイツデビュー♪


ヒカリ受かったにょん

とりあえず春から高校生になれるわあ笑
 
   
18:07に書いたョ*/ URL
3通の愛(≧艸≦)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.