^−^

June 12 [Fri], 2009, 21:07

 今日は久しぶりに晴れましたねー
 で今日は、何事もなく平和な1日でしたですが、最近の一番の
 悩みは・・・、友達からメールが返ってこないことです。一方的にブチ
 られるんで最近ちょっとブルーな気分です 誰か私にメールをください(笑)
 明日からまた、土日ですが私は朝から晩まで部活と言うなんともハードな
 休日になりそうですせっかく、彼氏と遊べると思ったんですが・・・
 行けるかどうか分からないんですが、せっかくの休日なので遊びに行きたかった
 ですと、そんなわけで休みのない大変忙しい毎日を送っている訳ですが
 勉強部活もこれまで以上に気合を入れて頑張ります
 

6月11日 晴れ ぱーとA

June 11 [Thu], 2009, 17:30

 本日2回目の投稿です
 
 皆さんはキスしたことってありますか〜?私は今まで、キスしたことがない(されたことはある)んですが、
 なんかされるときにみんな何故か上唇にキスするんですよなんでなんですかねー
 それにしても、キスするときってものすごくドキドキしますね〜
 なんか顔が近づいただけでドキドキしてしまうんですが、そんな事はないですかそれにしても
 やっぱりキスは自分の好きな人としたいって改めて思いました2・3回キスされたことがある
 んですが何かしたっていう感覚がないんですよ次の日には忘れてる的な・・・
 自分からするのと違うんかな〜
 まあ、よくわかりませんが機会があればまた報告したいとおもいます

6月11日 晴れ

June 11 [Thu], 2009, 17:03

 久しぶりの投稿です!!
  
 もう梅雨の時期だと言うのに、そうとは思わせないほどの真夏日ですね〜
 今日は部活があったんですがサボっちゃいました。←サボる気はなかったんですけどね 
 何か最近楽しいことがなくて少し欝(うつ)になりかけてます(笑)って言うのは嘘で、
 最近は「まずは友達から付き合い」をしています。昨日も会う約束をしていたんですが
 天気が悪かったので諦めました・・・でも、もしかしたら今週の日曜に会えるカモ×2です
  その日は、遊びに行くだけなんですが楽しみー相手は私より少し背が高めのカッコいい
 人ですプリクラも撮るかもなので、またいつぞや投稿しますまだ告白はしていないんですが
 頑張りたいと思いま〜す

こんにちわー!!

May 16 [Sat], 2009, 10:37
 最近、夏とは思えないほどの気温差がありますね〜
 急に暑くなったり寒くなったり、もうややこしいです。それにしても、修学旅行が
 延期になったのは残念ですね〜豚インフルがでたり、最近ではまたも
 新型のインフルエンザが流行っているそうです地球温暖化の影響で
 この先どうなることやら・・・。みんなも気をつけてくださいね
  
 ここのところ帰宅時間が遅くて、洗濯物が最近ずっと湿ってます
 で、そのことでなんですが火曜日に洗濯物を取り込もうとしてスリッパを
 履いたら片一方のスリッパが妙に濡れていたんですよ。そのときはあまり
 気にしていなかったんですが、洗濯物をたたむ時に親が「ナメクジがおる」
 って言うんですよそのときに、あの妙な違和感を思い出したんですよ
 ・・・実はあのときにナメクジを踏んでいたなんて
 わかった時は、ものすごくショックでした(笑)
 
 みんなの色々な体験談も教えてほしいです  

ジュン!!

April 19 [Sun], 2009, 20:57


でました、ポケットモンスターDPに出てくるサトシのライバル「ジュン」です。アニメでは、いろんな所で出てきます なんといっても一番に声優さんの声とキャラクターの声がものすごく合ってるんですよそのほかにも、キャラクターは、サトシはもちろん好きですが「ゲン」も大好きなんですよ〜。 でも・・・、TVアニメではゲンさんの声が合っていなかったのがとても残念でした
 4月23日に放送するポケットモンスターDPは、コンテストを終えたヒカリがジュン達と一緒にポケモンピンポンに挑戦します。さて、結果はどうなることやら ところで、今皆さんがいま一番ハマッているアニメは何ですか今回は、私のお勧めTVアニメBest3を発表したいと思います。
     鋼の錬金術師  毎週日曜 夕方5:00〜放送中
     ポケットモンスターDP 毎週木曜 夕方7:00〜放送中
     銀魂 毎週木曜 夕方6:00〜放送中
 です。特に鋼の錬金術師は是非ともお見逃しなく

暑い〜!!

April 18 [Sat], 2009, 15:45
みなさん、お元気でしょうか今日は、一段と暑いですねー日焼けしないように気を付けなくては・・・ところで、最近ハマッてしまったことがあります実は、ポケットモンスターDPのキャラクターなんですけど、これがまたカッコいいんですよもう、私はメロメロですね彼に(笑)
 ちなみに名前はジュンですアニメは全般的に好きですが彼だけは特別ですね〜

 
今日は、バドミントンの練習試合でした。見事に全敗だったけど楽しかったですでも、それ以前に好きな人と居られて今日の練習も嬉しかったです昨日から、調子が悪かったのでしてたんですけど返信が来るたびに、毎回ドキドキしてます練習中は彼の笑顔でノックアウトされています  でも、高校では付き合わないって言ってました     ※学校に可愛い女子がいないからだそうです(笑)
 まあ、そんなこともありますが頑張って告白してみたいと思います ・・・たぶんメールで
どうか皆さん応援してくださいね〜

お久しぶりです!!

April 14 [Tue], 2009, 17:38
お久しぶりです。かなり間が開いてしまって、今では高校生になってしまいましたというのはおいといて、今日は残念ながら天気はなのでブルーな気分の管理人ネギです(笑) 
 まだなのに、もう太陽は真夏日ですね〜学校で担任の先生に「男子も女子も関係なく、外出するときは日焼け止めをぬりましょう」って言われました皆さんも外出するときは出来るだけ日焼け止めをぬってからにしましょう  ※今年の紫外線は危ないです
 ところで、皆さんは今年の何をして楽しみましたか〜私は部活漬けで1日しか休みがなかったですでもその1日は彼氏に会いに行きました・・・が、都合が合わず顔しか見ることが出来ませんでしたーで、結局一人散歩をしていました。そしたらがものすごく綺麗に咲いていてはじめて桜吹雪を見ましたでも、カッコよかったな〜本当は、家に遊びに行く予定でした
でも、実際に会ってみるとものすごく緊張しますね〜。今度いろいろ、お話したいと思います初の恋愛体験談なんですけどね もう少しで〇スしそうでした
 もう、超ドキドキしてました 皆さんも、好きな人とは仲良くしましょう  でわA

徳島の阿波踊り

August 16 [Sat], 2008, 9:19
  皆さんこんにちは〜 

  わたしは、8月14日に友達のMさんと徳島の阿波踊りを
 見に行ってきました。中学校の時の友達が出てるんで行ったんですけど、
 行きの汽車は座れたんですが、それでも満席状態なのに帰りの汽車では
 座れない上に隙間もなくて、ものすごく込み合ってました
 鳴門に帰ると昨日までの大衆がなくてスゴク落ち着きました
 
 徳島の祭りはどうだったかというと、とにかく鳴門の祭りとは比べ物にならない
ほど人がいっぱいでした阿波踊りを見に行ったんですが、あまり時間がなくて
 阿波踊りを見ないうちに時間が来てしまいました
  鳴高の阿波踊りが見えなくて、とても残念でした

  それと、「あたりや」の大判焼きを買って話をしながら歩いていると自転車に
 ぶつかってしまいましたあと少しで、ドミノ倒しになっていたので危なかった
 ・・・。みんなも気をつけてください    でゎ×2

やばーーーーーい!!

August 12 [Tue], 2008, 16:09
  夏休みも残りわずかとなってきましたが、みなさん宿題は大丈夫ですか
  わたしは、ピンチといっていいほど終わってないんです
   あと、「作文・ポスター・ワーク類に標語」で大変なんです
  早く、何か策を練らねば・・・
  とにかく、早く終わらして遊びたいので、みんなも宿題に負けずに頑張ろう

  そぅそぅ、この前Sunset Swishの2ndアルバムPassionを買いました
    収録曲は、1.スーパーカー 2.恵みの種 3.I Love You 4.コロナ
           5.Good Morning 6.Bye-Bye 7.ありがとう(Album ver)
           8.smile 9.I'm Sorry 10.モザイクカケラ 11.HERO
           12.輝き 13.夏色パズル 14.カスミソウ 15.PASSION
    
        色が着いているのは、おススメの曲です
    
     ちなみに、初回版をかったのでDVDも付いてます
     借りたい方は是非どうぞ〜

鳴門の阿波踊り終了!!

August 12 [Tue], 2008, 15:46


         みなさん、超ちょうちょうお久しぶりですあんまり違うカナ
     で、大好きなおお振りのおもしろ画像を見つけたんで投稿しますね
     見てくださいよ〜、なんか面白くないですか 私がツボに入ったところは、
              「シィ〜ガッポゥッ・・・」
     のあとに、阿部君の投げた本が水谷にあたるところです
      もちろん、「シィ〜ガッポウッ・・・」のところでも笑いましたよ
     これには、まだ続きがあるんですが今後の反応を見て投稿させていただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みー
» 毎週土曜日夕方5:30〜 (2007年11月17日)
アイコン画像negi-nagi
» 毎週土曜日夕方5:30〜 (2007年11月02日)
アイコン画像negi-magi
» 毎週土曜日夕方5:30〜 (2007年10月25日)
アイコン画像mayo
» 毎週土曜日夕方5:30〜 (2007年10月18日)
アイコン画像みー
» 毎週土曜日夕方5:30〜 (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/negi-nagi/index1_0.rdf