IQ246×鎌倉小町商店街スタンプラリー 

October 24 [Mon], 2016, 17:07


先週始まったTBSドラマIQ246にハマってまして。
スタンプラリーに行ってきました。



まずは台紙をもらいに、スタートへ。


鎌倉駅から小町通りに入ってすぐ左の細い道を入るとスタンプラリースタートの【一期一会】さんがあります。


看板が出ているので、分かりやすい。




古民家を改装されていることもあり、靴を脱いで建物の中へ。







公式サイトでたおちゃんがレポートしていたパネルも発見
http://www.tbs.co.jp/IQ246/report/d20161016.html#d1200





さぁ、パネルを見てテンション上がったところで

スタンプラリー開始!







通りを歩いていると、IQ246のフラッグを発見





人力車のうしろに広告が出ていたのも見たのですが
写真を撮る余裕もなく走り去ってしまいましたorz



ところで、この日
モスグリーンのコートを着て回っていたため、他のスタンプラリーをされていた方に、
例のコートですねwと突っ込まれましたw本当にありがとうございますww


暗くなると(5時くらい)、徐々にお店をしめるところが数件・・・
夕方からまわり始めたので、最後は早歩きでスタンプをあつめました


最後の1件のお店が見つからず、スタート地点で場所を聞くと
地図と若干場所がずれていたことが判明するなど・・・


バッタバタでしたが


スタンプ26個集めてようやくゴーーーーーーーーーール!






バックは青にしてみました。
ネットの噂どおり、黒バックが一番人気のようです。


今回時間がなく、買い物や飲食ができないお店が多く、スタンプだけ押してもらってごめんなさーーーいって
気持ちもありました。初めて知った素敵なお店を今回いくつかも見つけたので、また小町に行きたいと思います。

Hello! Project 研修生発表会2016 〜春の公開実力診断テスト〜 

May 07 [Sat], 2016, 22:22
研修生も多くがデビューし、現在のメンバーは2,3年前とだいぶ変わりましたね。

青字は良い!赤字はすごく良い!!と思った子です。



M1 Say! Hello! ハロプロ研修生


M2 私がオバさんになっても つばきファクトリー


M3 桜ナイトフィーバー こぶしファクトリー
桜子が立ち位置間違えて、メンバーとぶつかったw


さあここで、司会のまこと+アラケン、そして審査員の登場
ダンスのみつばちまき先生、歌唱のまりこ先生、UF橋本さん、しみさきちゃん、熊井ちゃん。
熊井ちゃん登場するなり身長の高さにざわざわする会場w





M4 カラダだけが大人になったんじゃない /Juice=Juice 秋山眞緒
声が出てどうどうと歌えていた。14歳よりも大人っぽく見える。
ダンス賞おめでとう。


M5 Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 /モーニング娘。 高瀬くるみ
うさ耳可愛い!パフォーマンスGood!歌はもっといけるんじゃないかな。
歌唱賞めでとう。


M6 赤いフリージア /メロン記念日 小野琴己
13歳。めっちゃ緊張してた。歌も振りも淡々としてたwちなみにすんごく細い。


M7 サヨナラ ウソつきの私 /Berryz工房 井上ひかる
ベテランになったひかるん。色気があって大人っぽい。歌もいいし、ステージの使い方・表情もばっちり。
審査員特別賞おめでとう。


M8 夢見る 15歳(フィフティーン) /スマイレージ 児玉咲子
トマトをイメージした衣装はお母さんの手作り。
歌はまだまだだけど、去年かおととしのいっちゃんのように客席あおりができてて、楽しめた!


M9 時空を超え 宇宙を超え /モーニング娘。'14 野口胡桃
この曲は一人で歌うのはきついんじゃないかなー。歌い終えたら急に関西弁で話始めて笑ったw


M10 恋ING /モーニング娘。 加賀楓
去年までの激しい曲とイメージをがらりと変えてきたかえでぃ。
ステージの使い方Good。歌い始めは座って、歌詞に合わせて表情がすごくよかった。
やわらかかえでぃに一票入れました。


M11 SHOCK! /℃-ute 前田こころ
かえでぃーの後ということで、プレッシャーから歌い終えてないちゃったこころちゃん。
まだ中2だし、歌えてたからこれからが楽しみ!


M12 愛しく苦しいこの夜に /モーニング娘。 笠原桃奈
声量があった。視線も客席に向けて歌えてたから、2階の後ろのほうまで見れるともっと良い。
まだ中1か・・・。高1くらいに見えた。
ベストパフォーマンス賞おめでとう!!!


M13 渡良瀬橋 /松浦亜弥 小野田紗栞
歌がすごいよかった。からの、まさかの歌終わりにリコーダーをフ吹くパフォーマンスww
リコーダー用のマイクを持ったれいれいが一番緊張したであろうww
受け答えもハキハキ!かりんに似てる。


M14 The 摩天楼 ショー /モーニング娘。 米村姫良々
きららちっさいwww写真よりも可愛い!まだ6年生なのに難しい曲選んだなぁ。
荒削りなところもあるけれど、よかったし、来年が楽しみ!


M15 初恋サイダー /Buono! 段原瑠々
完璧。ステージの使い方・歌・表情、カンペキ。


M16 Kiss me 愛してる /℃-ute 堀江葵月
色っぽさが良い!℃-uteの中にいても違和感ないぞ!聞いてて、ちぃやまいみが歌っているように思えた。


M17 ヤッタルチャン /スマイレージ 仲野りおん
セーラー服で出てきて会場ざわざわw元気いっぱいなパフォーマンス
が、サビ前から息切れしていて心配だったw


M18 ♡桃色片想い♡ /松浦亜弥 横川夢衣
前髪切ったら、今までと雰囲気変わったけど、歌ったらゆーめいだったw


M19 Crazy 完全な大人 /℃-ute 島野萌々子
おなかが見えて、衣装がセクシー。顔がきっかに似てる?


M20 抱いてよ! PLEASE GO ON /後藤真希 橋本渚
目がパッチリ出し、歌えるし踊れるし。本当可愛い!


M21 ロマンティック 浮かれモード /藤本美貴 小野瑞歩
笑顔が素敵。ロマモということで客席のリウムの動きが他と違ってたw
コールを意識してる感じがひしひしと伝わってきた。


M22 インスピレーション! /モーニング娘。 金津美月
なんでインスピレーションとかB面の古い曲知ってんの?!!
衣装は大人っぽい。歌ははやとちりやすい。


M23 ガラスのパンプス /後藤真希 一岡伶奈
娘。オーデの頃からみてて、随分大人になったね。高音がもう少し欲しいけど、よかった。
いっちゃんデビューはやくできないかなー。


M24 冷たい風と片思い /モーニング娘。'15 清野桃々姫 よかった。3年前?のむすぶを思い出す。
昔のブログとtwitterは消したほうがいいよ、プリンちゃん。
お母さんが相当バックで頑張ってる感じがする。本人の実力は◎
ベストパフォーマンス賞おめでとう。


M25 青春まんまんなか つばきファクトリー
事務所に押されるのはいつからなんだー!はやくしないとみんな歳とっちゃうぞーー!


M26 チョット愚直に!猪突猛進 こぶしファクトリー


M27 おへその国からこんにちは
広瀬、藤井、小川、浜浦、田口、和田、山岸、小片、新沼、谷本、一岡、加賀、横川、段原、橋本、堀江、島野、高瀬


M28 女の園
野村、井上玲、岸本、浅倉、井上ひ、小野田、小野瑞、仲野、前田、秋山、金津、笠原、野口、小野琴、児玉、米村、清野


M29 彼女になりたいっ!!! ハロプロ研修生


スペシャルゲストにカントリー・ガールズ!


投票は割れるよねー。
例年以上にみんな悩んでたし、私も去年まで、まなかん!むすぅ!とすぐ決めてたのに、
今回はすぐに決められなかったからなぁ。

2016年のベストパフォーマンス賞はまさかの同率1位

228票  笠原桃奈、 清野桃々姫

新入りの桃コンビが1位でした。

2位(3位)は僅差225票 高瀬くるみ でした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
読者になる
R.A.P.に目覚めて以来、
同人誌の数が大変なことに・・・。



イベント、ライブ参加一覧は→コチラ


==すきなもの==

声優さん
神田朱未さんをとにかく愛しています。


マンガ・アニメ
ネギま!、みなみけ、
もやしもん、よつばと


ゲーム
ポケモン、ファルコム作品


宝物はうりょっちからの年賀状




女性アイドルも好き。
ハロプロ現場に出現中。


このブログはリンクフリーでございます。
よろしければ一報いただけるとありがたいです。


コメ返はその記事のコメント欄にてさせていただいております。

質問など
何か有りましたら、
negi_coco★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)まで
お急ぎの方は↓
下のメールフォームから
お願いします
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ