橘由美佳さんのチェンメ(元メール3) 

2006年05月07日(日) 15時00分
最後に自分の言葉を…最後マジで死にそうな目にあったけん送るわ…
迷惑なメールだけどほんとに2回コールきたので怖いから回す…画像本物だった。
電話もほんとにかかってきた…。Kを愛してるから死にたくない。sexしたい。次
の人ごめんね!今恋してるから死にたくないんだ。だから送るね。死ぬのは嫌だか
ら送るけど…気をつけたがいいよ!チェンメ信じな!まじでコール来るから転送し
たほうがいいよ!Tを愛してるから死にたくないんだ…T…sexさせて。死ぬのは
いやだから送ります。マジで送った方がいいよ!大スキな人と喧嘩 仲直りするま
で死にたくなぃ(>_<)次の人ごめんなさぃm(__)m次の人めっちゃ迷惑カモだケドごめ
んなさぃm(__)mかなり怖い…こゎぃょ‥こゎぃカラ送ります(>_<)本当にゴ
メンね。画像まぢ怖いから‥まぢ恐いょ…まだ死にたくなぃ(>_<。)だから次ぎの
人ごめんなさぃ(;´Д`)/"本当に恐いんでおくります。ゴメンなさい…マジでビ
ビりました。ほんま怖い…回した方がぃぃで(泣)ごめんな!これ怖ぃゎ‥マヂで怖
い…死にたくないので送ります…次の人ごめんなさい…回した方がいいですよ‥
マジで怖い回した方がいいよ。マジでやばいよ…次の人ごめん。あずさヨリ(○´
∪`●)私はまだ、中学生になったばかりでこれからもまだまだ楽しいことが待っ
ているのに、こんな歳で死にたくない!!!メェル送っちゃったひとごめんねm(._.)m>
絶対信じた方がいいよyuri☆彡by上原(^_^)RINACelebrate Yahoo! JAPAN 10th
Anniversary
って言うメールが来た。《MIZUKIから(笑)》突然のメールがチェンメで本当にご
めんなさい!!いつもの私ならすぐに削
>除するんだけど、これを送ってきた友達が、このチェンメ本当なんだよねー、と
言っていたもので
……。とにかく本当にごめんなさい!!

橘由美佳さんのチェンメ(元メール2) 

2006年05月07日(日) 14時59分
パソコンのプログラムの処理
から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つけられな
いのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたのです。このメ
ールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下さい。パソコン・携帯・ピッチそれ
ぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場
合、殺す!探偵事務所の最新型のパソコンによりメールを回したことを確認できる
ようになっているようになっています。信じる信じないは自由。このメールをあ
ざわらいとめたばかな男がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺され
ました。同じ日に若林区河原町で2人の大学生が同じように頭を割られ腹がぐちゃ
ぐちゃになるぐらいえぐられ殺されました。そしてもう1人香川県に住むばかな女
がおりメールを止めた1週間後男にレイプされ殺されました。下の画像はレイプさ
れる前の女の画像です。http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2
プログラムは止められません。もしメールを24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは非通知の1コールで知らせます。そ
の連絡がくればあなたはリストから解除されるわけです。もし送らなかったら時
間の1時間前にこの番号(09046056252)で2回コールします。2時間前には3コールし
ます。たとえ女だとしても同じです…現在標は285人うち被害にあった標的は13人
…更新中。

橘由美佳さんのチェンメ(元メール) 

2006年05月07日(日) 14時55分
これゼッテェ嘘だよな?これは怖すぎる…ごめん…チェンメとか普段やった
ら無視すんねんけどこれは怖すぎるから回すことにした…*転送元のメール*これ
はまじびびったよ〓〓恐いからよんでな(笑)9人におくらなあかんからごめんな!*
転送元のメール*怖いから回します10/25(土)思うんだけど去年の10/25は月曜日だ
ょね…笑)に兵庫県姫路市港区住吉台で橘由美佳という19才の女性が何者かに襲わ
れ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しに
され殺害されました。それは私の親友です。彼女は妊娠3ヶ月でした。遺体から
はそれぞれ違う精液が見つかったということです。おそらく何人かの男がレイプ
しおもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめっ
た刺しにしたのだということでした。許せない!彼女とおなかの子供、2人を殺し
た犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す…そう決めました。パソコンのプ
ログラムの処理から犯
人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つけられないので
メールにより検索し怪しいやつはみんな殺す…そう決めました。

橘由美佳さんのチェンメ3 

2006年05月07日(日) 14時49分
レイプされる前の女の画像です。

画像ってなんですか?
そのURLを覗いてみたら


叶えます貴方の願い☆ミ

エラー
指定の送信数を満たしていません。もう一度送信してから来て下さい


でしたけど??((黒笑

あと、電話してくるって言ってたけど、メールアドレスから電話番号を調べるって携帯会社のデータベースを乗っ取らない限りわからないですよ?
あなたはどんな権力者なんですかw

他にも調べたところ、このメールに類似している「橘あゆみ」さん版などありました。

もうお分かりでしょう?
これはまったくもって嘘です。
橘由美佳さんが殺されているかわ、私にはわかりませんが、橘由美佳さん、お気の毒ですね。。。

こうゆうの大嫌いなんだよな。
調子のんじゃね〜ぞ、下等生物めw

橘由美佳さんのチェンメ2 

2006年05月07日(日) 14時47分
メールにより検索し怪しいやつはみんな殺す
…そう決めました。パソコンのプログラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つけられないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたのです。

と、かいてありましたが、メールを転送したところで、メールサーバにでも仕組みをしておかない限り誰がこのメールを転送したか、どこに転送したかなんてわかりません。

このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下さい。パソコン・携帯・ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合、殺す!探偵事務所の最新型のパソコンによりメールを回したことを確認できるようになっているようになっています。

24時間以内と記載しておりますが、これを回さなかった人はまだ生きているそうです。
嘘はいけませんよ嘘は。。

探偵事務所の最新型のパソコンによりってどんなマシンなのか気になりますけど特に最新型のマシンを使ったからといって、居場所が突き止められるとは思いません。
せめて、最新型のソフトが入ってるということにしてほしかったです。
パソコンを販売している会社は探偵やさんに特化したマシンを売っているとは思えません。

橘由美佳さんのチェンメ 

2006年05月07日(日) 14時10分
はい、怖いチェンメきて怖がっていた藍李です。
ですがそのメールに疑問があったのでインターネットで調べたところ、このメールに関するもの、このメールに類似しているものなど、たくさん出てにました。

だいぶこのチェンメが世間にでまわっているみたいです。

橘さんは10月25日(土)に殺されたそうです。
きっと2003年の事だと思います。
とゆうことは、結構長い間このメールは存在しているのですね。。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像下等生きもいしね^^w
» 橘由美佳さんのチェンメ3 (2011年06月19日)
アイコン画像第三者
» 橘由美佳さんのチェンメ(元メール3) (2006年07月03日)
アイコン画像管理人
» 橘由美佳さんのチェンメ(元メール3) (2006年06月24日)
アイコン画像ハゲ
» 橘由美佳さんのチェンメ(元メール3) (2006年05月27日)
アイコン画像第三者
» 橘由美佳さんのチェンメ(元メール3) (2006年05月26日)
アイコン画像ハゲ
» 橘由美佳さんのチェンメ(元メール3) (2006年05月24日)
アイコン画像第三者
» 橘由美佳さんのチェンメ(元メール3) (2006年05月21日)
アイコン画像ハゲ
» 橘由美佳さんのチェンメ(元メール3) (2006年05月21日)
アイコン画像第三者
» 橘由美佳さんのチェンメ(元メール3) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negaylibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる