(無題) 

2011年10月09日(日) 19時02分
今日楽しみにしてたのに。
自分の忘れっぽさと相手の1から10まで全部知らないとだめって態度に辟易する。

つかなんでそんなに信じてくれないの。
友達とって言ったって疑うんでしょ。そしたら言いにくいし帰ってくるまでならって思っちゃうし。
どうでもいいわけないじゃんいつだって考えてるのに足りないんかね。

あたし富山帰るしむこうライブだし、一緒におる時間ないから仲直り出来そうにないし地獄週間なりそ。

(無題) 

2011年08月03日(水) 3時39分
死にたい死にたい死にたい死にたい
もうやだこんな気持ちになるの
こんなののために東京キタワケジャナイ
助けて

(無題) 

2011年06月29日(水) 18時28分


どうしよう…
今まで絶対に有り得ないって思ってた事がわかっちゃった気がする(笑)(笑)


んでもこれからの生活を頑張ろう
泣かないもんっ


もしもの時には…待っててね、信じてる(T_T)

(無題) 

2011年06月24日(金) 7時18分


まただよーほんと同棲していいのかよこれ\(^O^)/
死んだんじゃねww
連絡よこせ馬鹿!
じじいのくせに30日に用意してなかったら絶対別れる!

(無題) 

2011年03月17日(木) 23時18分
また連絡ないもー心折れた\(^O^)/
もー男なんて信じないお\(^O^)/
やっぱだめんずウォーカー\(^O^)/
てかあたしがダメにさせるんやろなぁー\(^O^)/
誰と付き合ってもあかんやん\(^O^)/
今まで通り生きてくお\(^O^)/ウヒヒ
酒飲んで寝よ\(^O^)/

(無題) 

2010年08月04日(水) 8時55分
ごめんなさいもうしませんまじでちゃんと生きます

やっぱ 

2010年02月01日(月) 22時08分
disorder




同じ過ちは繰り返したくない、それが自ら生み出したことならまだしも他人からの影響でなんて





死んでもたまるかShit!!

(無題) 

2009年08月07日(金) 10時51分
むかつくなんでやねん意味わからんしなめ腐っとるわ

(無題) 

2009年08月04日(火) 2時45分
頭空っぽ価値もナッシング
今日も放たれるビッグマウス
ほんとのお前じゃないくせに
ワインを3杯飲んだらイケるのさ

アルコール、煙草、金、依存症は欲張り

世の中嘗めきってたお前は価値を思い知ったら飛び降りるだろ?
笑えるぜ 笑えるぜ


そのとしゃ物お口にねじ戻してあげよう
汚いとしゃ物責任持てよ

逃げちまおうなんて許されないから

(無題) 

2009年07月31日(金) 5時10分
全て嫌い

でも



自分が一番嫌い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negativemind
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» 久々 (2008年08月06日)
アイコン画像蝶子
» (無題) (2008年05月22日)
アイコン画像蝶子
» GOD (2008年03月04日)
アイコン画像月子
» ある晴れた秋の日の (2007年11月01日)
アイコン画像月子
» (無題) (2007年10月31日)
アイコン画像negativemind
» (無題) (2007年10月28日)
アイコン画像月子
» (無題) (2007年10月28日)
アイコン画像川島
» (無題) (2007年10月15日)
アイコン画像ま〜
» 愛しいあなたよ (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる