月花美人 1&2 

2007年05月17日(木) 15時32分
1巻目は、未亡人で管理人の天羽深雪さんとの濃厚なセックスが良かった。特に台所で、エプロン姿の天羽深雪とのセックスシーンは最高!

2巻目は、霧子と、その母・霖とのからみが、最高に良かったです。

ちなみに、個人的には、2巻の方が抜けた。

評価:★★★★☆(4)

ストリンジェンド〜エンジェルたちのプライベートレッスン〜 Act.1〜2 

2007年03月05日(月) 17時50分
映像のクオリティが非常に高い作品。
描写も細かく、抜くことをよく意識しつつ、それなりのストーリー的面白さも付加されている。
個人的には、エッチに関しても、お笑いエピソードにしても、2巻の方が好きで、
特に、あのデブ女の忘れ物取りにも戻るシーンは、最高!
それにしても、精子出過ぎでしょ・・・。

評価:★★★★☆(4)

エルフィーナ〜淫夜へと売られた王国で〜 第二幕&三幕 

2007年03月05日(月) 17時46分
2巻、3巻とも、シチュエーションというか、プレイ自体は、なかなか良いし、1巻同様、それなりに抜けるものにはなっていると思う。

ただ、3巻目の精子の表現は、手抜きにしか見えない。恐らく、制作費や、製作期間が減らされたのでは、と思われますが・・・。

評価:★★★☆☆(3)

愛姉妹2 第二夜 

2007年03月03日(土) 0時15分
Pinpai-TVの月額販売を購入しました。
片っ端から見てます。

今まで気になってた作品も気軽に見れるのでいいですね。

前シリーズ「愛姉妹」では、とうとう本番シーンがなかった妹の本番シーンが、やっと拝めます!

いや、いい!いいっすよ!あの、某有名声優(*田**さん)のあまったるい声・・・。
堪らん!堪らん!堪ら〜〜〜ん!!!

義理の父親の気持ちだって、バッチリ理会出来ちゃうってもんですよ!

評価:★★★★☆(4)

それゆけまりんちゃん PROJECT.1 

2007年02月06日(火) 2時22分
前半15分は、エッチが全くない。
青い髪の女の人と、まりんちゃん、両方ともほぼ同時展開で、エッチシーンがあり、
その相乗効果で、そこそこ抜けるものになっていると思う。
ピンパイTVの場合、サンプル動画があるので、それを見てキャラ萌えできるのであれば、それなりに(エッチが)楽しめるのではないかと思います。

評価:★★★☆☆(3)

新体操(仮)〜妖精たちの輪舞曲〜 Lesson2 

2007年01月16日(火) 3時28分
過激な陵辱モノなのですが、
後半は、拷問プレイで、個人的についていけませんでした。
中盤のおさげの女の子の犬プレイレイプまでは、まあまあ良かったと思います。

評価:★★★☆☆(3)

エルフィーナ〜淫夜へと売られた王国で〜 第一幕 

2007年01月08日(月) 12時50分
冒頭の町娘のレイプ。
エルフィーナのフェラ。
アンのレイプ。
どれも短くて抜きどころとしては弱い気がする。
最後のエルフィーナとアンのレズシーンは、結構良いのだが、
いいところで、ヴァイスが喋ったり、
顔のアップが出てきたりして困る・・・。

評価:★★☆☆☆(2)

下級生2〜季花詞集〔Anthology〕〜第一節 

2007年01月03日(水) 14時48分
そんなに凄いエッチシーンはないと思うが、
有名声優が起用されているので、
それだけで個人的には興奮しました。
個人的趣味も入ってるかもしれませんが、けっこう抜けるレベルではないかと。

評価:★★★★☆(4)

御神楽探偵団/第三幕 

2007年01月03日(水) 14時42分
今回は千鶴の番。
敵に捕まり、正気を失った知り合いの男(名前忘れた)が、
千鶴をレイプ。でも、やっぱり途中で正気に戻って、普通にエッチ。
絵も綺麗だし、声優の声もいいので、やっぱりそれなりに抜けます。

評価:★★★☆☆(3)

御神楽探偵団/第一幕 

2007年01月03日(水) 14時38分
巴が、正気を失った御神楽探偵事務所の所長、時人にレイプされるが、
後半は、正気に戻って普通にエッチ。
レイプが終わるまで正気を取り戻して欲しくなかったが、
絵が綺麗だし、声優の声もいいので、それなりに抜けると思う。

評価:★★★☆☆(3)