お引越し(・ω・) 

May 24 [Mon], 2010, 18:55
アメブロさんに引越ししますよ〜、と(・ω・)


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rascal-madoka&guid=ON



ヤプログの方は残しておくけど、更新はしませんっ(・ω・)
アメーバの方に遊びに来て下さいな〜(・ω・)







じゃあとりあえずこの辺で(-ω-)ノシ

今日の初ご飯 

May 22 [Sat], 2010, 15:21


マグロとキャベツ。とちょっとキュウリ。
お米の代わりにキャベツもりもり食べるよ!おいしいよ!お米食べてぇ!


ツーキャベまいうーだなぁ…まいうーだなぁ…(´;ω;`)






じゃあとりあえずこの辺で(-ω-)ノシ

よし決めたっ! 

May 22 [Sat], 2010, 3:45
明日からアメブロにしよう!思い立ったが吉日という言葉もあるし。


移転してもいいのかな、いいよね?大丈夫だよね?
メーンバーにーそーだんだー(・ω・)



まだ寝ないのかという心の声には耳をくれずとりあえず登録してこよー(・ω・)


じゃあとりあえずこの辺で(-ω-)ノシ

あー!!!!! 

May 22 [Sat], 2010, 2:25
セッションの曲の予習とかイメトレとかしてたら…エンジェルビーツ最初から見れなかった…(´;ω;`)

ショックだ…
天使ちゃんは本当に天使だと思うよ、エンジェルだよ、エンジュルではないです。ねぇ、黒い人?




今日、1日2食中2食がラーメンだったんだ。ダイエット中って言ってる側からこれだよ、頑張るもんね。明日から本気出すもんねーだ。今に見てろよこんちくしょい。ガーリーのガーリーになってやるんだから。骨になってやるんだから。鳥ガラになってやるんだから。


何はともあれ今年のブームはつけ麺です。近くにおいしいラーメン屋さんが2軒もあると誘惑に耐えるのが辛い辛い。
ま、これも修業かー。修業ならしゃあないなー。


あっしったっはっはっやっおっきっ(・ω・)
ねっむっれっなっいっ(・ω・)







じゃあとりあえずこの辺で(-ω-)ノシ

夜更かし 

May 21 [Fri], 2010, 1:10
今日けいおんやるじゃないかっ!(・ω・)


リアルタイムで見るってこだわりがあるから今日は3時まで寝れない…



見たいアニメが自分の住んでる地域でやってないと歯痒いね、まぁ大体は見れているけれど。B型H系見たいー。





あずにゃんが1番可愛いと思います。あ、2次元の方ね?





じゃあとりあえずこの辺で(-ω-)ノシ

おっひっさっしっぶっし 

May 20 [Thu], 2010, 19:58
おひさっすまどかっすどうもっす(・ω・)


今日えんじゅ君と未來君が一緒に遊んでるみたいです。
誘われたけど遠いから断念しました、無念。


またの機会だね〜、えんじゅ君とはユビートで勝負したいです。絶対負けないけどね、へへん。




最近、本腰を入れてダイエット中でございますよ(・ω・)
目指せガリガリー、骨になりたいです。骨格標本が目標どすえ。




あ、6/13のセッションの詳細でござーい(・ω・)

------------------------------

6/13(日)shiftbrain presents Innovater Rocker
uBuGoe/閃-4-AIM/JackRose/LICKER/DELACROIX/GATE/
エスパーダ[Vo.円(ラスカル)/Gu.未定/Ba.梓姫(ex.TearLace)/Dr.のん(ex.テディ)]
OPEN 16:00/START 16:30 ADV ¥2,500/DOOR ¥3,000(Drink代別)
※5/13(木)より、HOLIDAY CD NAGOYA店頭にて発売。制限枚数お一人様4枚。

------------------------------


エスパーダで出ますよ、漢字で書くと十刃ですね。B○EACHですね。僕も卍解したいです。





ブログをアメブロに変えようかな…とお悩み中な初夏の夜。走ってきます。






じゃあとりあえずこの辺で(-ω-)ノシ

ふむ… 

April 20 [Tue], 2010, 13:26
味噌煮込みうどんが野菜室にあったから食べようと思ったんです。

麺を煮込んでてもちっとも解れねぇ訳です。


おかしいなーと思ったけどスープ入れたら解れるかなーって考えてた訳です。


スープ入れました。


全っ然解れねぇ訳です。



おっかしいなーと思って賞味期限見てみた訳です。





ほぅ…去年の12月かぁ…と。ギリギリどころか完璧アウトなんではなかろうか、と。


まぁね、そんな事してる間にも煮込まれてる訳ですから。
ちょっとは解れてるかなぁ、って淡い期待も寄せてみたんですが。








頑固かコイツ。
全く解れねぇ訳ですよ。何ですかこの小麦粉の塊は。






スタッフが美味しくいただきました。



じゃあとりあえずこの辺で(-ω-)ノシ

ぎょーむれんらく(・ω・) 

April 20 [Tue], 2010, 0:26
どもども、お久しぶりです円です(・ω・)



セッションがー!決まりましたー!(・ω・)
6月くらいです、また梓姫くんとかとやります。たぶんね(・ω・)


詳細はまだ決まってないけど、決まったらまたブログに書きますよ(´ω`)




サイキン、オサケガ、オイシイデス。






じゃあとりあえずこの辺で(-ω-)ノシ

脳内ピリオド 

April 10 [Sat], 2010, 21:55

友達とラーメン食べに行ってきたよ(・ω・)

刈谷の玉響さんです、塩ラーメンではここが1番美味しいと思うのです(・ω・)
もうね、スープがすごい澄んでるの。透明感丸出しですよ(・ω・)

雑味がないというか、すごくあっさり美味しかったのです(・ω・)
あ、あと大根ぎょうざっていうのもあって、それもおすすめです(・ω・)




さてさて、ホームページにもUPされてたけどラスカルさんはこれから地下活動に入ります(・ω・)
色々ね、うにゃうにゃと作業の日々が始まりますな。頭使うのは苦手だけど、苦にはならないのです。多分ね(・ω・)

しばらくライブが無くて寂しいけどパワーアップして帰ってくるからねっ。
楽しみにしててくれたら、とても、嬉しい、です(・ω・)






じゃあとりあえずこの辺で(-ω-)ノシ

近所に 

April 09 [Fri], 2010, 19:22
こんな看板があったよ(・ω・)



…俺、噛まれて死ぬのかな…


まぁそんな話はさておき、今日はミーティングなのです(・ω・)

ワンマン以来メンバーさんあってなかったっすからね、何か久しぶりな感じですよ。



久々に名鉄に乗る気がするよ、寝ないようにしなきゃ。





じゃあとりあえずこの辺で(-ω-)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:円
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31