今だけだ 

2006年03月29日(水) 23時02分
わかってる、やるしかない事を。
わかってる、やるべき事を。
でも、怖い。っというか、知らない事への恐怖だろうか?
自分のしたい事が出来るのに、何を怖がっているのだろう?
それは自信がないからか?
どうしてこんなに自分に自信がないのだろう?

気を抜くと、闇に突き落とされてしまいそう。
気を抜くと、涙が流れてしまう。

やったら逆に楽しくなって、楽しみになるかもしれない。
きっと働き出してたらこんな事思ってる暇なんてないだろう。
今だけだ、こんな不安は、大丈夫、大丈夫、大丈夫。
自分に言い聞かせるけど、何もかわらない。

仲間 

2006年03月27日(月) 17時54分
冗談も言ったらいけないのか?
確かにあの人の言う事は正論だと思う。けれど、じゃあ自分も名前を書くべきじゃないのか?
私が悪かった事は認める。
浅はかやった、ごめんなさい。

でも、いつもの仲間やで許されると思ったし、冗談のつもりやった。
仲間うちでも礼儀は必要やって事ちゃんとわかってる。
正しいこと言われて、図星やで腹が立ってるのかもしれない。
逆切れなのかもしれない。きっとそうだと思う。

自分が招いた事やから、仕方のない事やけど、すごい悲しかった。
もうあの仲間で集まれない。

必要 

2006年03月24日(金) 15時36分
人は誰かに必要とされていたいものである。それは私もそう思う。
ある漫画に『人の居場所は必要とされている場所じゃないか??』
っと言う台詞があった。これもその通りだと思う。

私は今の場所で必要とされているのだろうか??
そして4月からの場所で必要とされるのだろうか??

私じゃなきゃ出来ない事なんてないんだろうな・・・
でも、私がいなきゃダメだっと言ってもらいたい、必要とされたい。
そう思うのは悪いことなんだろうか・・・
悪い事ではないと思うけれど、私はその気持ちが強すぎる。
重い人間だと思う。きっと周りの人間はうざいと感じているだろう・・・

繰り返し 

2006年03月23日(木) 13時16分
調子に乗る
   ↓
 失敗する
   ↓  
 落ち込む
   ↓
調子に乗らないでおこうと思う
   ↓
なのに調子に乗る
   ↓
そして失敗する
   ↓
なにも学習しない人間だとさらに落ち込む

日々、これの繰り返し・・・。
どうしたらいいんだろうね。。。調子乗らないようになりたいものです。

理由 

2006年03月22日(水) 21時55分
いきなりだが、私はもう一個ブログを持っている。
でも、そっちは友達などが見ていることもあり、多少色々意識して書いてしまう。
私はスゴイいい人ぶる体質で、つい良い人ぶった事を書いてしまう。
本当はもっと汚い人間なのに・・・それが怖くて書けない。
なぜ怖いかと言うと、それを書く事で嫌われてしまうのでないかと思う。
嫌われる事が本当に怖い。誰でもそうなのかもしれないけれど、本当に怖い。
だからここを持とうと思った。そんな弱い人間ブログである。

初めまして 

2006年03月22日(水) 16時06分
初めまして、ネガティブ人間の未來と言います。

ここでは、私のネガティブっぷりを発揮したいと思ってはじめました。
日々思った事を、長々と綴っていきたいと思っています。
全体的に重い、暗い感じで、更新もまったりになると思いますが、
暇な方はご覧下さい。

ちょこちょこ、自分についても語っていきたいと思っています。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/negative_human/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negative_human
読者になる
Yapme!一覧
読者になる