怒涛 

2007年10月21日(日) 2時16分
sktn、、、、、、

sktn!sktn!

怒涛すぎる。。

そんなsktnを愛してる。

心が体を離れようとしとうお

オッサンも高揚しとるよ。

sktn。。。らい

どっちか 

2007年10月21日(日) 2時12分
どっちかしかない

このまま歩き続けるか

怒涛の進化を遂げるのか

どっちかしか選べない

奇跡の日 

2007年10月21日(日) 2時09分
今日はホントにホントに奇跡の日。。。

オッサンは運命共同体にはなれなかったけど

遠くで見守っていました。

頑張った。ホントに、オッサンも、、嬉しいです。。

sktn、、、、おめでとう。。ありがとう。。

どっちか 

2007年10月17日(水) 6時13分
どっちかしかない

赤い着物か

青い着物か

どっちかしか選べない

無力 

2007年10月14日(日) 4時04分
たかが彼女も作れないのに

運命の女性と出会う確率にさえ恵まれてもいないのに

ロト6一等当選なんていう果てしない確率の前では

無力ッッ!

誰かタスケテ…

 

2007年10月02日(火) 2時02分
『死』イコール『無』

昔よく言ってたなぁ、「死んだらどうなる?死んだら生まれる前に戻るだけ。」

生まれる前?存在していない。脳が形成されていないし心臓も無いから思考もない。
死んだらどうなるかよりも、今の「自分」がどこからやってきたのかが不思議。
両親から生まれてきたワケだけど、なぜ今「自分」という意識なのか。
もしかしたら自分は自分じゃなかったのかも。
体は自分だけど意識は自分を自分と認識してる。
体は脳の電気信号で動いてる。脳は電気信号を送っているけど、そうしようとしているのは
一体誰?
体があって名前があってキャラがあってまわりが俺を俺として認識してるけど
そもそも俺って何。
自分を自分として認識してるから、死ぬのが怖いと思ったりするけど
自分って一体。。。
そして、自分という意識は衰えずずっと思考し続けるけど
肉体は衰えていって、心臓はいつか活動を停止する。
心臓が活動しなくなれば脳に血液がいかなくなって脳は電気信号を出せなくなる。
手も足も動かなくなる。思考も停止する。
自分という意識は?意識が肉体と離れてるとしたら、脳が活動を停止しても
意識だけは生き続けるし、それが「霊」という存在になるのかも。
意識は不老不死。でも、肉体は寿命がある。
んっんー
sktn。。。

どっちか 

2007年09月29日(土) 20時21分
どっちかしかない

見てるだけか

見られる側か

どっちかしか選べない

黒いチカラ 

2007年09月29日(土) 20時02分
気持ちを言葉で表現すんのは難しい
言葉にならない感情
絶望感
黒いチカラ
なんなのか
水の中で呼吸できないように
黒いチカラの中では普通に生きることすらかなわない
ネガティブにさせる
黒いチカラ

空色 

2007年09月28日(金) 12時39分

外れましたよ、ロト6。

そう簡単にはいかないって事!

そっかぁ

誰がゲットしたの?4億円

ルナ頑張れ 

2007年09月28日(金) 6時20分
猫の本気には気を付けろ!

うちの座敷猫が庭で他の猫とケンカしてたので

家の中に戻そうと手を出したところ

噛みつかれた!!

普段からじゃれてるから平気と思いきや

100%!!!

腕もぎとられるかとオモタ…

今も赤く腫れあがり痺れてマミタス
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃさぃオッサン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいね
» うさぎ (2007年09月09日)
アイコン画像ゆいね
» 隙間風 (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる