今年を振り返って 

December 31 [Wed], 2008, 18:40

たまには女の子らしく
今年を振り返ってみます(∀)

今年は本当に
激動の一年でした


一月
(当時の)部活に
いかなくなりました

二月
(当時の)部活に
行かない事で、
部活麺にめっちゃ
キレられました

三月
(当時の)部活から
完璧に縁を切りました
晴れて自由の身(∀)

でもなにも詳しくいわず
どっちかっていうと
突然去ってしまって
ごめんなさい。

ちなみに
球技大会では
「逃げの女王」として
活躍しました←

卒業式もあったぬ
3-Bでほんまよかった
最初は嫌やったけど
3-Bは最高です

3-B愛してんで!

四月
晴れて高校一年生
クラス替えが不服でちた

五月
晴れてソフテ部員(∀)ww
今の相方expzT-16
との出会い(ラケット)
体育大会はリレー終わった瞬間
その場で泣き崩れました
E組のみなさん、
私を大切なクラス対抗リレーで
走らせてくれてありがとう

六月
突然の悲劇
これ程辛かった事は
ありませんでした

七月
教育実習に稲田先生^ω^

藤川のウザさが嫌っちゅうほどわかりまちた

ちなみにこの頃
かおるちゃんと
「悪女会」結成←え

勉強合宿でぼろくそ
いいまくりました

八月
ソフテ合宿\(^O^)/
かなりたのしかったw
そしてこの頃若干ながら
テニスが上手くなりまちたw


誕生日に思わぬサプライズが(∀)w
ありがとうpω^

九月
座頭市に燃えました

秀太(甥っ子)誕生pω^

十月
遠足が楽しかった^ω^
いろんなとこいったぬ^ω^

十一月
なんかあったっけ?
わすれましたwわら

十二月
今年のXmasは最高やった>ω<
またどっかいきたいぬ^ω^


振り返ってみると
いろいろあった一年やった(∀)
でも結構たのしかった^ω^


生きている事が嫌になった時
みんなが励ましてくれました


自分自身が分からなくなった時
大好きな音楽が
歌詞のほんのフレーズが
何度も助けてくれました


とてつもなく寂しい時
いつもあなたがいました



沢山の人に出会い
沢山の人に支えられ
沢山の人に甘え


人一倍淋しがりで
人一倍かまってちゃんで
人一倍泣き虫で
人一倍意地っ張りで
人一倍わがままでで

その上きままで

沢山の人に迷惑かけまくりました

でも私に関わった全ての人に感謝です!

来年もこんな私ですが
お付き合いください


  12月31日 しおり

再び癌警告 

December 30 [Sun], 2007, 22:16

いろんな人に
癌を警告されました

しおりです

お姉ら一家がちょこっと
帰ってきました´∀`
お姉にBUMPのアルバム
車に落とすから貸して
っていわれたから
箱ごともって降りた-ω-
悲劇が起こることもしらずに←

みんなでご飯食べながら
のだめの再放送みて

おばあがこっちきて
ソファ座って秀太を見てて
うち秀太にいたずらしたら
おばあがいちーち叩いてくるし
うざかば^ω^#
った思ってた-ω-

がきんちょなんで
イライラの沸点が低いの-ω-

んでみんなで華麗なる一族
の再放送ちょこっとみて

お姉からCD返ってきて
箱に直そうとしたら












BUMPの箱が‥













さっき秀太見てたさいに
おばあのケツの
下敷きになってた模様ですorz












いやぁあああああ



しおりさんしばし
悲痛な叫び声をあげていまつた
そしてお祖母さまに一瞬
殺意が芽生えました←
人叩いといて
なんやねん(゚Д゚#)



んでお姉ら帰って
テレビみながらお昼寝して
おかんに怒られました

んでごはん食べて
地元のジャスコへお買い物

家に帰って
レコ大のなんかにEXILEが(゚∀゚)w
んで大賞にコブクロww

納得^ω^


ハロプロ系のユニット新人賞やった ・ω・;
まああと誰が
ノミネートされてるか
知らないんだが

でも歌聴いたけど
あの台詞みたいなん
聴いてるほうが
恥ずかしくなるwww


ハロプロ系嫌い
AKBってゆうのもいや(Д)

安置サーセンww
ファンがいたら
ごめんなしあ´`

今年は紅白みません
ガッキー審査員って
NHKの数字取り狙いやん
それやったら
リアとかAKBじゃなく
ガッキー出ればいいのに´艸`

まあ明日はガキ使みよーっと´∀`


んでお風呂はいって

ぷっちんぷりんたべて´∀`

武士の一分みてる-ω-


じやあばいちー

年の瀬 

December 29 [Sat], 2007, 23:42


今日も葵鳳璃(りおり←黙れ)ちゃんは
お家のお手伝いです
日本で一番偉い
女子高生だとおもいます
自称です 自己満です



朝の八時に叩き起こされて
いつもどうり掃除して
いつもどうり洗濯して
いつもどうり昼ご飯作って
ちなみに今日のメニューは
ビビンバ風焼き飯半分
そばめし半分
その上に卵乗っけたご飯でした
(同い年で私に料理で勝てる人はいません←黙れ死ね)


お昼からは
お家のお仕事のお手伝い
ラベル貼りはプロ級です
荷造りもプロ級でつ←

トータル4時間くらい働いて
合間に家に戻って夕食の準備


華麗なる一族の再放送してた´∀`


今日は牛すじカレー作ったお
牛すじ下準備もきっちりしたお
一人で出来るんもんっ←
えらいんだおっお←
黙れ自分自身mg(^Д^)ぷぎゃ

単調な味が嫌いやから
ルーの他に大変なものを
入れまくってました

たのしー´∀`笑



料理する時は
イケナイ妄想が働きます←え

はやく結婚したいぬpω^

幸せになりたいです←
そしてうちをお嫁さんにする人は

幸せになるおっ←いっぺん死ね


今日は
お笑いダイナマイト
みて
人志松本のすべらない話
とエンタの神様
を同時にみて
んで深夜はオールザッツ見るつもり´∀`



お笑い漬けだぬw


多分寝るやろけど←





んじゃ ばいちむ

あいあむ発狂異端児← 

December 24 [Mon], 2007, 23:51

最近V盤にハマリまくりで
たまに病気が出てしまう
わたくししおりです

ちなみに
もう一つの名前は
漓桜凛-りおり-です←黙

本日は梅田進出>ω<
HEPまじ服川湯すぎる
めっさ迷った!
んでまずロンTとピースネックレス購入
超カワイイワンピ?あったけどかなり迷った末やめたっ
だって着て行くとこないもん

ピースロゴまじで好きっすww

んでエストで念願のANNA SUIの鏡購入(∀)!
高いけどANNA SUIやからしゃーなす



んでLOFTいって
若干カラコン探しとってんけど
なかった´`

グレーと青まじほしす

予想外な人らおったからまじ焦った



私金遣い荒くて困るわあ(Д)

しかも今日は連れ回してごめんね


明日もあそぶぞっ

おかんに遊びすぎいわれたから
もう明日で遊べるん年内最後かも


ちょいみじかいけど
明日は若干早いからねるわー





おやすみー

おけりん 

December 21 [Fri], 2007, 22:43

今日はまるみと竹ちゃんと
オケりにいった(∀)

朝若干遅刻して池ジャンーpω^

演劇の先輩いたっ



フリータイムw

またジャンケン負けて
一番最初やった

バンプ歌いまくりん♪わら


Mugenの98点が最高点やった(∀)

食うわ食うわ笑うわ笑うわで
ばり楽しかった>ω<

まるみと恋のヘキサゴン二回も歌ったし←

テンションやばいでっわら


バンプメドレー1と2
両方歌ったあ(∀)!

まるみキンキメドレー1〜4全部歌っとった
ばりやり手やしっ


ロシアンたこやき
たけちゃんがハズれ引いたwww

ばつげーむで
「轍」を語尾に「ちゅー」つけて歌わせた←


まじ爆笑したww


結局6時間オケったww
一人二時間wwww


んで帰って
お姉と秀太きてたpω^

フグ鍋たべた(∀)

塾行って先生と喋って帰ってきた


明日学校いややなあ
担任の顔みたない
担任にあいたない

んまあいつ無理やわ
分からんからってデタラメいうなや



まじ害やて


んじゃばいちむ

分かる人にしかわからないネタ 

December 20 [Thu], 2007, 23:56

「私の気持ち知ってるくせに
ずるいよ」

ずるくありません。
てか
知ってる人なんか
おるわけないやろがwww


「愛に飢えています
ってか真剣に」

飢えるて…
頭大丈夫?どっか打ってない?
真剣にならないでください
きしょくわるいwww
ギャル文字うざすww
(爆)タヒ←wwwwww

「まじふてこい」

ふてこいのはあなたです
お前が言える立場かww


「ばぁり笑う笑う」

ばぁりの ぁ 無理ー(。Д゚)

「私のこと愛してくれる人なんて
いるのかな?」

いません
全部否定でいません

「学校でお菓子を食べました
プリッツ 癖になる味」
バロスwwwwww
いちーち報告していらんわww

「となり○○ ギブです」
お 似 合 い じ ゃ な い か
あたしあんた単体でギブすwww


「隣りは…想像に任せます」

あいつか
まあそっすかww
あんたしつこいなあ













あなたに最期←に言うと

身長はSでも
胴寸はXLですよ(゚∀。)
見え張らないでくだしあwww



じゃ ばいちー



めちゃおひさ^ω^ 

December 19 [Wed], 2007, 19:02

サボってたた(゚Д。)

ごめんね´・ω・`


今日は部活午後から(∀)
昨日プールで二時間位泳いで、
また夜塾やったから
かなりつかれた(Д)

だから今日起きたの
10時半やた(゚Д。)


おかんに怒られた´`
だるち´3`

おばあがおじいの病院行きよるから
一緒に川西まで行った^ω^

んで部活始まって〜…
肩めっさ痛かった´;ω;



今日は3ゲームマッチした!
ペア不在やからいーちゃんと組んだw

最初まる先輩とことして
ファイナル勝ち(∀)

思い出した!んで次
さきちゃんとことして負けたんや´`

んでいーちゃん抜けて
まるみと組んで
あかねちゃんきり先輩とこに勝ったw

まるみ上手すぎwwww

んでから
みぞ先輩と組ませて貰って、
めぐゆかペアに勝ったww

ファーストサーブが
復活しました(∀)!ww

いよっしゃぁぁぁあああ!!!111
サービスエース何本かきめたw

めっちゃ嬉しいww

明日も打てたらいーな♪



肩いたーい´;ω;

明日懇談いややわ
あの担任なにゆーかわからん
もうあいつ毛嫌いするわ

んま害やわ
んまタヒんでまえ





ではさいならw

忘年会 

December 15 [Sat], 2007, 22:10
今日はお家で
忘年会をしてましたpω`

マダムたちはすき焼の作り方も
知らないんですか

頼りなさすぎでイライラ^ω^#

なんで高校生が
自分の3倍以上歳食ってる人の
サポートしなきゃだめなんですかwwwwww

んでなんで母さんは
娘に酎ハイ出すんですかwwww


考えれんわwwwwww


おとんとおかんと
大山兄ちゃんと高畑さん?と
眞人パパと同じ席だった^ω^

火力が一番強いとこ(∀)わら

すき焼あんま量食べれん´`

大山兄ちゃんと譲り合い^ω^わら

きょうはよく働きますた^ω^


んでデザートは藤原さん(おば)手作りのでっかいケーキとプリンとおかんが作ってた杏仁^ω^
胃がおかしくなるか思たわ´`

クリーム苦手´`

大量に烏龍茶飲んだ-ω-

んで眠くなって凜ちゃんが
炬燵で寝てたから一緒にゴロゴロ

んで寝た^ω^

なんだかんだいうて楽しかった^ω^




(ちなみにこれ打ってるいま16日)

ではさいならw

流星群 

December 14 [Fri], 2007, 23:45

今日はかなり機嫌わるかった
ふ つ お や は
まじタヒねばいいのに

特に人の痛みと苦しみを笑い事にすんな
じゃあお前がなればいいやろが

あの人の事をネタにするやつはみんな許へん

不愉快や
人として認めたくないし

人の欠点や不幸を荒探りして
それしかネタないんやったら探す前にタヒね

誰だって他人やとおもても
その人の事言われて不快に思う人だっておんねん

頭狂ってるお前には到底理解できひんやろ

絶対ゆるさへん

人として存在してるだけで
有り難いって思って生きろや





担任も腹立つ
結構目立つ人しか見て無い
教師失格やな
あんたに教えて貰うことなんかないわ
人として出来て無い奴の言うことなんか聞くもんか
ふざくんな






ほんま害やわ

天下分け目の戦い 

December 13 [Thu], 2007, 18:57
今日は一日テンションが
高くならない日だった´`


いま恋空ってるわあ(Д)
理由はちょい言えませんが´`

1限古文
テスト返却
古文で多分人生二回目の平均越えww
(但しクラス平均)

2限数A
テスト返却
たひたひたひたひたひたひ

3限英会話
テスト返却
ばり点よかったwww

4限英演
テスト返却
…ヤッテモタ(゚Д゚)

5限物理
テスト返却
60あったのに…orz

6限世界史
授業

7限化学
テスト返却
いやっふぅぅぅううい
平均超えたwww
天ちゃんどんまww

8限数T
テスト返却
悔しす><
ニアミスで13点落とした(Д)



今回全テスト
ニアミスで45点位は
落としてる(;゚;Д;゚;)


やばすやばすやばす!!
もっと勉強すればよかたpω`;

今回化学と物理と世界史に時間かけて
あとおろそかやったORZ


次リベンジ!


悔しいテストやった↓

真面目に部活を
てかテニス自体忘れてたД←


では
ばいちー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志織pω<*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 天下分け目の戦い (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 天下分け目の戦い (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 天下分け目の戦い (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 天下分け目の戦い (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 天下分け目の戦い (2008年01月30日)
アイコン画像さき
» Xーday (2007年11月09日)
アイコン画像千博
» ばったりどっきりpω^〃 (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる