特別登録馬発表 

2006年11月12日(日) 21時38分
ジャパンカップ登録馬の発表キタコレ(゜∀゜)

なんといってもディープとハーツ!
それからサムソンにドリパ、
バルクにスウィフトカレントとそうそうたるメンバー。

今週走ったばかりのパンドラとディアデラまで登録しとる(゜□゜;



あ、トーセンシャナオー‥






…何しに来るの?
逆に怖いな。

えらいこっちゃー‥ 

2006年11月12日(日) 16時28分
エリザベス女王杯の本命は
ブックのフォトパドックで凄く良く見えたディアデラノビアとスイープトウショウの二頭のワイド。
フサイチパンドラの毛ヅヤの良さにも惹かれたものの、
尻っぱねが気になったので切り。

そしてレース結果はカワカミプリンセス1着のフサイチパンドラ2着。
スイープとディアデラは二頭とも良く追い込んだものの届かず3、4着…(´д`;)
ワイドとしては一番悔しい形で終わることに。


あーあ
今週も勝てんかった(´・ω・`)
でもカワカミつっええな!!
審議のランプがついてるけどどうせいつもの通り注意だけだろな。


などと思っていたら



審議長いな…



え?

本田騎手が審議室に呼ばれた?

カワカミが対象だったのか…
でも、

まさか、

そんな、

ねぇ?





あ、
本田さん出てきた(゜・゜)




厳しい表情で勝負服を脱ぎ捨て…、って


ええ!!???(゜Д゜;


ちょ、

本田さん、


口取りは!!??




ああっ!?
福永君がいつの間にか再びフサイチルックに?(´д`;;






結果、
カワカミプリンセスが降着、
フサイチパンドラが繰り上がり優勝。

スイープとディアデラもそれぞれ2、3着に繰り上がったため、
僕のワイド馬券も的中。



しかしこれは何とも後味が悪い…。

G1で1着の馬が降着ってーとメジロマックイーン以来じゃないかなあ?

馬券当ててこんな鬱な気分になるなんてな(´・ω・`)




ひとまず来週はマイルCS一本。
次の土曜はウインズに行けないので…。

二週間ぶりのG1です 

2006年11月11日(土) 1時32分
いよいよ今週はエリザベス女王杯!!

と、その前に
明日は福島記念と京王杯2歳ステークス。

先週に続きまたしてもハンデ戦&二歳重賞が立ちはだかります(゜д゜;

先週は共に二着を当て本命を飛ばすという悔しい結果…。
今度こそ当てる!!(`ω´#)


まず京王杯の方ですが、
◎はアドマイヤヘッドにつけたいと思うのよ。
先週のファンタジーステークスで札幌組のイクスキューズが二着に来てるし、
鞍上が今週メルボルンカップを制した世界の岩田だしね(^^)

次に○の馬を探すと…

あら?例のあの人がなんともクセがありそうな馬に乗っておられるww

というわけで
◎アドマイヤヘッド
○サンダーアロング
の馬連&ワイドでいこうかな?

あーあといつもの職人技に期待して◎→○の馬単も買っとこうw


次に福島記念。

◎には実績からヴィータローザで。
ハンデきついけど先週のアル共もトップハンデのワンツーだったしまあ気にしない気にしない(^3^)

○はフォルテベリーニ。
条件馬だけど内容悪くないし軽ハンデ、
さらに鞍上がMr.福島の中館氏とくりゃーね!

ここはワイドと馬連だけで行きますよー。

馬連も馬単も初めての挑戦だお!
当たるといいな(´ω`*)

2ゲッター 

2006年11月05日(日) 21時32分
アル共、ファンタジーともに対抗馬が二着!

うーん完璧な予想だ(´ー`)









あとは本命を当てるだけだな(´・ω・`)

…。 

2006年11月04日(土) 16時11分








ガミった…(´Д`;



ソレソレーの方が配当ついたのかー(´・ω・`)

ドキドキ写真判定 

2006年11月04日(土) 16時02分
イースター三着キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

やー、
最後絶対差されたと思っただけにこれは嬉しい(*´ワ`)

今日はこの1レースだけだから勝率100%!

複勝マンセー。

結論!・・・なのか? 

2006年11月03日(金) 12時20分
カシオペアS
◎イースター
○ブラックカフェ

ファンタジーS
◎カノヤザクラ
○イクスキューズ

アルゼンチン共和国杯
◎トウカイトリック
○アイポッパー

それぞれ◎の複勝と、
◎○のワイドの二点勝負。


さーて結論も出たしこれでデスノートに集中できるお(^ω^)
行ってきまーすノシ

ぐはっ 

2006年11月02日(木) 16時51分
マヤノグレイシー出走してねぇ(・∀・;;

他のレース共々もう一度予想を練り直す必要があるなこれは!

早目の結論 

2006年11月01日(水) 13時21分
今週の金曜はいよいよ劇場版DEATH NOTEの後編が公開なので、
映画に集中するために早目に競馬の予想の結論を出そうと思う。

今週は3レースで勝負!

まず土曜日のカシオペアステークスは
イースター、ホッコーソレソレー、マヤノグレイシーのワイドBOX。

日曜日のファンタジーステークス(G3)は
カノヤザクラ、ハロースピードのワイド&馬連。

アルゼンチン共和国杯(G2)は
トウカイトリック、チェストウイングのワイド&馬連。


あとは出走取り消しにならないことを祈るだけ( ´人`)





って複勝じゃないのかよ!!???(゜Д゜;

天皇賞反省室 

2006年10月30日(月) 1時18分
いやーやられたやられた。

絞り込むとこまではよかったんだがねー(´〜`)
どうも詰めが甘いみたいで…

でもいいね複勝!
3連複だと買ってないのが来そうだと直線脱力だけど、
複勝だと一頭に集中して応援できるかんね。
三着にさえ残ってくれりゃ別に勝たんでもえーし。


しかし典さんマジネ申ww
これからG1は典さん二着付け馬単総流しすりゃ取れたりして(^^;


次のG1は再来週か…
待ち通しいぜ(´∀`*)
つよさ
なまえ:ひろすけ
うまれたひ:1981.9.14
せいざ:おとめざ
しょくぎょう:はたらくニート
じょうたい:ヘルニア
ぞくせい:めがねっこ・メイドふく
こうぶつ:若本規夫
せいそくち:やまぐちけん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢トーチカ。
» 菊花賞 (2006年10月23日)
アイコン画像夢トーチカ。
» バスティーユマジキタァァ!!!! (2006年10月02日)
アイコン画像夢トーチカ。
» 神戸新聞杯最終予想 (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negative-spa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる