もう何年なのかわからないよ… 

May 10 [Sun], 2009, 4:52
ことしはもう2009年なのに、
「2004年」とか書いてからまちがいに気がついたよ…。

ここをひらくまえじゃん…。

5ねんもずれてるよ…。

きっともうわすれられてるよね… 

March 19 [Mon], 2007, 16:22
ココの存在…。

だって、もう10ヶ月も放置!だものね…。
もう、みんな、あきらめてるよね…。

ああ、もしかすると、かいてる本人が忘れ去られているのかも…。
ときは残酷だよね…。

うん…。
放置していた言い訳をかんがえてみたよ…。

どうかな…。
リアルすぎて、言い訳にきこえないね…。

みかんがきらいになりそう… 

May 24 [Wed], 2006, 21:07
なんか、さっきからずぅぅぅぅっと気になってるんだけど…。

やぷろぐのみかんみたいなキャラって、ブッ飛ばしたいカオしてるよね…。

なんでそんなにえがおなの…。

しかもそんなに腹黒いカンジで…。

なかなかできるもんじゃないよ…。

あるいみすごいよ…。

毎回イライラするもの…。

あきてきたよ… 

May 24 [Wed], 2006, 21:01
なんだか、だんだんあきてきたよ…。
よのなかに…。

いきるのって、甘くない…。
もちろんしってるけど、ただ甘いだけじゃないよね…。
よのなかって…。

よのなかって、不条理なんだよね…。
ゆめとかきぼうとか、へたに持たない方がしあわせだよね…。
だって、そのことに気がつかないんだもの…。

いったん気づいちゃうと、もうね…。
あきるよね…。よのなか…。

ふーん… 

May 18 [Thu], 2006, 16:21
そうなんだ…。

なにもかくことがないよ… 

May 10 [Wed], 2006, 13:11

正確には、なにを書こうとしたのかわすれちゃったよ…。

もう、老化だよ…。

ああ…。

ふくびきちょうせんしたよ… 

May 05 [Fri], 2006, 4:54
きょう、買い物に行ったら、ふくびきやってたよ…。

なんか、3000円で一回ガラガラできるらしいよ…。

10000円買い物したから、早速やってみたよ…。

1回目…。

白い玉…。

ポケットティッシュだったよ…。

2回目…。

また白い玉だったよ…。

またポケットティッシュだったよ…。

3回目…。

こんどこそ…。








あ、白い…。

生きることの最大の障害は期待を持つということである。
それは明日に依存して、今日を失うことである。

―ルキウス・アンナエウス・セネカ」

いやぁぁぁほぉぉぉぉ… 

May 01 [Mon], 2006, 3:11
にちようもまた12時間ねちゃったよ…。

GWの2日もムダにしちゃったよ…。

ぜんぜんゴールデンじゃないね…。

灰色のだーくうぃーくってかんじだよね…。

せいかつリズムがめちゃくちゃだよ…。

あしたはやすみじゃないんだよね…。あ、もう今日か…。

ふとんからでたくないよ…。

低血圧だし…。

ねがてぃぶだし…。

ともだちいないし…。

あたまわるいし…。

かおもわるいし…。

せいかくもわるいし…。

にんげんとしておわってるし…。

あれ…?

なにかいてんだろう…。

そんなことないよね…。

あんまりねがてぃぶなのもいけないよね…。うん…。

ともだちもそういってた…。




あ、いまはもう、ともだちじゃないんだ…。

メーターつけるよ… 

April 29 [Sat], 2006, 21:20

きょうはメーターをつけてみるよ…。

人気ブログランキング - ねがてぃぶろぐ

ほしがひとつしかないよ…。

ぼくらはちっぽけな夜空のほしだものね…。

どうせきえてもだれもきがつかない、そんなそんざいだもの…。

人気度は「1.0」だって…。いちおうこんなとこでもひとなみはあるんだね…。

ねすぎたよ… 

April 29 [Sat], 2006, 20:57
気がついたら12時間もねてたよ…。

やすみなのに…。

すごくもったいないきがするよ…。

しかもなんだか疲れ取れてないよ…。

腰がいたいし、ぼーっとしているよ…。

もうそとがくらいよ…。

一日ムダになっちゃったよ…。

あと、やっぱり、ヤプログのキャラの顔は頭突きしたい顔だよ…。

つかれてるときには一番みたくない顔だよ…。