2008年12月22日(月) 21時20分
ぁい

塾で 

2008年03月03日(月) 16時35分
お餅を食べました!…大分前に(ぇ)
その写真が出てきたから載せてみる。

いそべもちは友達曰く「味しない…」
私も食べてみたけど味してましたよ?
で、大好きな受付の人に勧めてみたけど「何その罰ゲーム!?嫌だよ!(笑)」と逃走され、数学の先生に勧めたら「そんなに困ってません(笑)」と断られ、男子に勧めてみると一人は食べてくれたけど、もう一人には断られ、まだ残ってる餅をどーするか迷ってた時にもう一人男子が来て、その男子に押し付けて帰ってきました。(笑)

楽しかったです←←

(無題) 

2008年01月26日(土) 0時29分

こ、このページ…!
素晴らしすぎる…!
親方様とひらがなさまとオクラ様とアニキ様が一緒のページに…!

ナリとアニキが上下なんて、作った人神。うはー。

脳内 

2007年12月03日(月) 16時57分

伊丹ィィイん!

なんかめっちゃ病んでるよォォオ!!

てかスカスカ…(笑)

アリスの握手会 

2007年12月03日(月) 16時41分

やばかった。
みんなかっこよす。
号泣してしまった(笑)

風船ーvV
昨日は渋谷に大発生しました☆

(無題) 

2007年11月25日(日) 12時16分

いたみん偉そう(笑)
でも芹ィ嫌そうにしてないんだね☆幸せを感じてれば良いさ(え)

(無題) 

2007年11月25日(日) 12時11分
このいたみんかわゆすー!
芹ィはまだ痴漢分けだ(笑)

(無題) 

2007年11月25日(日) 12時09分
これって小松さん&大木さん!?
Pre seasonから出てたん!?

(無題) 

2007年11月25日(日) 12時07分
亀が「そうゆう趣味ないですから」って言った後のいたみん。
「じゃあ、俺はなんだよ!?」とか思ってれば良い←

(無題) 

2007年11月25日(日) 12時02分


Pre seasonでもラブラブな二人(ぇ)
二人が一緒に居れば幸せですが、何か。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negative-alice
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる