【感想】キディ・ガーランド2話

October 24 [Sat], 2009, 15:30
徹夜明けのテンションで見ますた。
というわけで感想でも。

2話にして化けましたね。

もちろん悪い意味で

あれ・・・おかしいな・・・?いい意味で化けると思ってたんだけどな・・・

今あんなネタやってもダメだろう・・・
それとも「あえて」今やったのか?あえてもくそもないと思うが・・・

それらを差し引いてもアスクールかわいいから見ますけど(ぇ


そんなことよりだ、なんか今年の学祭には

中の人が来てくれるらしい

去年もあったらしいのですが、それを知ったのは学祭のあと・・・
去年のにはマジで行きたかったお・・・

誰が来るかって?学校ばれるジャマイカw
いや、まぁキタエリさんなんですけどね(おぃ
ちなみに去年は伊藤かな恵さんと井上まりーなさんという豪華っぷり(俺的に)

しかし金を取るんだよな・・・そこまで好きじゃないから悩むな・・・
キモヲタの面だけ拝みに行くかな。
俺とてその一人だがな!


最後に、この前アトモスフィアをトーチで出すとか言ってましたけど除外だから無理ですね。
こうなるとジャンクかデブリあたりで出すのが普通になりそうですかね?

【感想】生存3話・ブラスミ3話

October 22 [Thu], 2009, 2:44
生存の第3話の感想ですが、いっぺん死んでみる?のためだけにのとを使ったのかと思って
マジパネぇwwwと思ったけどさすがにそれはないか。

あとはエロゲのタイトルとかモンハンぐらいしかネタがなかったので、ただのパロネタオンリーアニメというわけではなさそうだ。
そして一時停止して自分のやったエロゲタイトルを探したのは俺だけではないはず。

しかしなぜ主人公がリア充なんですか?(#^ω^)ビキビキ


ブラスミ3話はアリアの剣初お披露目。神を殺す剣ですか。

このフレーズどこかで聞いたな・・・あぁドルアーガのニーヴァが神を殺すとか何とか言ってたっけ?

んで、ルークさんもそれを探しているとか。ルークさんの目的はなんでしょうね?

アリアが現れたがセシリーは新しい剣をもらってましたね。
ルークに作ってもらう話はなかったことになっているのか?

そしてやっぱり何もできないセシリー。人を殺せない騎士か・・・
これはキラたんフラグだな。相手の武器と鎧のみを破壊するすごい騎士になるに違いない。

やっと毎週登場していたじいさんにも動きが。そして来週へ。


うみねこも一言だけ感想を。

カ オ ス

最近ホント何もやる気がしない。
勉強しないとマジやべぇ・・・気がする。

明日もガンガンしに行こう(おぃ

憂かわいいよ憂

October 20 [Tue], 2009, 23:41
憂のキャラソンが出たおっおっ( ^ω^)

中身はよくあるキャラソンなので感想は割愛(おぃ

あえて言えば2曲目の「Oui愛言葉」の曲調をどこかで聞いたことがあるような・・・
気のせいだろうか

最近ゲームしかしてねぇ・・・
チートを入れてみたから、ガンガン無印でジョインジョインフリーダムゥして遊んでます。
こちらのB.K.S.Mさんのコード使わせてもらってます。
いつでも地N3段目前派生が出せるのが楽しいおwww

そしてなんかTimeoutのエタバト・・・

ま、まさかうpデーt・・・・・・ないか


生存とうみねこまだ見てねぇ・・・
生存見るのだるいwww
でもなぜかみなければならないような気がする・・・・・・


憂のキャラソンふつうだったなぁ・・・あとレッツゴーは入れてくれよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーい
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月5日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
趣味:アニメ関連、ガンプラ、遊戯王etc
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる