不幸続き 

2005年11月20日(日) 3時03分
友達Yちゃんは母親と姉が入院
親友Rは4年付き合ってた彼氏と別れる

そして、あたしは母のお兄さんが心臓の血管に塊?が詰まって
入院、手術!

不幸が続く・・・ヽ(`Д´)ノウワァン



限界 

2005年11月16日(水) 2時21分
友達がボロボロなんすけど
それをオープンに話せるのが羨ましい。

皆心配するじゃん

どれだけボロボロか、わからないけど
変わってあげれる日は変わってあげたい

だけど、人が嫌だとかでは変わりたくない。

これ以上自分のシフト増やしたくない

もしかしたら唯一休みをもらった月曜日、なくなるかも。
まあ、でもあたしはフリーターで毎日暇ですよ。

友達みたく学生じゃないです。
行きたくない学校無理にいってる、辛いのは少しだけわかります。
高校行きたくなかったから。
母親とお姉さま入院で、大変かもしれないです

何か彼女を見てるとイライラする。
ごめん。キライじゃないんだけど。

ちょっと昔の自分に似てたから。


弱音は日記だけにしよう・・・

あー悩み事なさそーとか言われてちょっと傷つきました。
まあ「ない」と答えるあたしもあたしですけど。



ワタァアアアアアア 

2005年11月13日(日) 16時00分
もう、辛いから、酒に逃げた。

いたしかたない!!(難しいよねこの言葉 何)

一週間休みをもらって
岩手にいきたいYO!

何か生きてる気がしないよ オニーチャーン!

結構限界で、蕁麻疹なんかでてきちゃったり。

アトピーもすごいことに。

だけど、顔はいい感じになってきた。
今日頑張れば、明日1時間だけバイトでるだけだし!!

明日、お買い物、いく!
帽子とマフラーとカーテンとプレゼント買いに行く!!

あはは 

2005年11月08日(火) 0時04分
何か急に悲しくなった。

働いた 

2005年11月05日(土) 1時48分
本当、動きまくった。

今日休憩の時牛丼の誘惑にまけ食った
半分食べたら気持ち悪くなったから捨てた。

帰りホットドック?とピザまん食べた
気持ち悪くなった。

何か気持ち悪くなるローソン。
ってことでもう食べない・・・・。

帰り雑貨屋に行った。
あとCDレンタルできる所いって
HYとあゆとホワイトロード(GLAY)借りてきた。

一週間後ジブラとガックン借りようかと思う。
明日はトモダチと同じ時間帯バイトなのでウハウハです。

日曜日早くコーイ!!!!

ええええ 

2005年11月03日(木) 13時36分
キャベツ食べたら太った(え)
だけど、絶対前の食よりいいはず、
筋トレとストレッチやらねば!!!

今日本当は朝6時17時?だったけど
トモダチが変わってくれるいったんで
トモダチが6時14時であたしが14時22時に変更。

あと日曜日変わってもらった。
だけど月曜日と交換で。

お金、減らない(*´д`*)

あと給料10万4千円ちょっとだった。
バイトなのにすげぇ!笑

ぴんだいのバッグ買っちゃおうかな(笑)2万するんだけどね。か、買っちゃおう!!!!!

早く日曜日こないかなー!!!

何か平凡だった毎日だけど
目標できたから、楽しいや。

今すごく幸せ!!!!
バイトいってきまぁああああす!

美しく。 

2005年11月02日(水) 16時00分
最近ショックする事が多すぎて
本当女を捨てた生活を送ってました(何ソレ

だけど、目覚めましたよ!!
昨日ね、独りで朝10時から夕方5時くらいまで○川行ってたんだけど
ずーっと歩いてたよ!

んで洋服買ったんだ。
珍しくスカートを!!!
こんなデブでも入るスカートがあってさ。笑

本当はアクセサリー系も欲しかったんだけど
足痛すぎて帰った(何)

ポップティーンのマイマイになるのが目標です。

てか肌を放置してたら
ニキビ産まれるは、乾燥してるは、アトピやばいわ!!!
乾燥肌なくせにニキビでてんのよ。ありえない。
アトピーなんかひどくなってるし。

とりあえず明日皮膚科行こうかと思う。
その帰りにでもアクセサリーと化粧品買おうっと!
今日給料もらうし。

あと絶食は辞めた。あれ無理!!
だからキャベツダイエットする。
さっきキャベツどんぶり1杯青ジソで食べたんだけど
物足りなくて2杯目突入。半分で満腹。
つまりは、一杯半で満腹になるんですよ!

俺、頑張る!
あと日曜日休みをもらおうかと計画中

昨日そろえた服で妹と原宿で買い物するために。
さ、金稼ぐためにバイトいってきます!

夢は素敵な彼氏を作ることです(*´д`*)

は た ら け 

2005年11月01日(火) 9時23分
ああ、副店と同じ日は辛い。

あたし、動きまくってる。
ヒゲなんて家帰ってからやれよ。
歯磨きも家でやれ。

裏篭って漫画読んでるなっつーの
食べてるなっつーの

オマエ日本語いえてないっつーの!


まじありえないんだけど。
イライラするなぁ。

今日こそはお買い物へ行くんです。
今日から絶食です。
何日持つかな?

結局起きてる。 

2005年10月30日(日) 3時39分
いや、早く寝ればよかった。笑

うすうす気づいてたけどね!!
最初も最後もなかった。

うれしくない話を聞いてしまいました。
だけど、今でよかったと思う。

今まで我慢してくれててどうもありがとう。
聞いてショックといえばショックだったけど
聞けてよかったヤ!
わかんないけどすっきりした。




あー本当、誰でもいいから、頭を撫でてくれる人が欲しいや。

何かまた同じ事繰り返しそう
むしろ悪化しそう。


てか男って馬鹿だね。
それ以上にあたしは馬鹿だw

ああなにこれ!
妙なテンション!!

あたしは、言わないよ。
隠すよ。

久しぶりに。 

2005年10月30日(日) 1時38分
あの子嫌い。
男ウケがわかってる子だから。
羨ましいと思う。
あたしに無い物を持っているから。

あの子は勝ち組だろう。
あたしは負け組だろう。



いつも電話くる人から来なくなった。
仕事中にかけてくるんだけど。
その人は3日間お休み?らしい。
彼女と遊んだり地元の友達と遊んだりしてるんだろうな。

ふと本当に一人になった時
寂しいなぁって思う。

こんな日は早く寝たほうがいいよね。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negatibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる