March 09 [Sun], 2008, 13:50
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:
小さな 小さなばげつの中
雨上がりの青空も虹も
全部 全部
自分でも驚くほどまっすぐに綺麗に写っていました


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
小さなものにもこんなに大きなものが映せる 人間にだって限度なんかないんだよ 絶対なんて言葉存在しない やれる事からやってみよう?

 

March 09 [Sun], 2008, 13:42
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:

辛い事があっても上手に言葉にできない
もどかしいね 悔しいね
僕はキミじゃないから分かってあげられない
きっと君くらい悔しいしもどかしい
 
こんなに近くで話すのに
こんなに近くに笑顔も泣き顔もあるのに
 
どうして?なんで人の心は見えないの?


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:


那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚ 

言葉って難しいね 一言でこんなにも人の笑顔を簡単に作れて。でも簡単にこわせちゃう・・・

おはつw 

March 05 [Wed], 2008, 19:20
あああああああああ死にたいwwタヒねないwだから空気とおんなじ扱いしてほしい。
学校なんていきたくない   笑顔なんて知らない 幸せってどゆ意味?ww
理解不能wwwwwwwこんなガキがなに言ったって結局ひとりぼっちだしw
はぁw…登校拒否うらやましい 病弱うらやましい 毎日が楽しい人うらやましい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negatelibu
読者になる
見ているだけで鬱になりそうなくらいネガティブ発言多すぎます。、
口癖:タヒにたい 苦しい 辛い 逃げたい 泣くw いいことないな。、、。www
ポジティブな奴ちょっと恋by消防wわ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる