(無題) 

2006年03月06日(月) 23時26分
そろそろ撤退しようかなぁ…とか考えてる。
それこそ、ヒバツナとかコロスカとかイーピンとか書こうかな、と。

リボーンを扱い始めたきっかけは忘れたけど、今まで雲獄を書いてきたのはそれがマイナーカプだったから。
本誌の祭でサイト自体は増えたし、他にもリボーンは好きなカプ多いから、少なくとも雲獄は読み専でもいいかなぁ…

でも正直、まだ雲獄神サイトに出会ってない。
ぶっちゃけ自分とこの雲獄がいちばん萌える。自分が読みたいものを書いたんだから当たり前だけど、そんなの軽く超えていく素敵雲獄にまだ出会ってない。

いっそのこと移転か、すっぱり閉鎖してしまいたいけど。
そんで、誰よりも自分のための萌える雲獄書きたい。それか、雲獄やめてノーマルとか別カプ書きたい。


というか何より、掲示板とかメールのやり取りが面倒になってきた。
言葉選んだりするのめんどくさい。私はただの萌え製造機でいい。


これからも雲獄続けるにしろやめるにしろ、移転して掲示板外してキリリクやめて日記も諸連絡と萌え語りくらいにしたい。

気を揉むのは嫌なんです。その労力が惜しい。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる