疲れる。 

March 17 [Fri], 2006, 18:36
自分が悪いとは思うけど。
それでも、ゆっくりしてたいときってあるんだよ。

自分がしてもらいたいことだけしてもらったら、後は文句だけっておかしくない??
自分のペースと、自分の気分だけで文句言われてもムカつくだけなんだけど。

勝手に人の部屋入って、勝手に人のもの触ろうとしないで!!
プライバシーの侵害以外の何ものでもないじゃん。
本当にウザい。
私の部屋をどうしようと、関係ないじゃん。

いい加減にしてほしい・・・。

わぁい♪ 

March 16 [Thu], 2006, 18:29
お友達Sちゃんに、KAT−TUNのコンサートに誘ってもらえた♪
最近テレビで見始めて、やっぱりけっこう好きだなぁと思っていたので嬉しさ満載!!
まだまだ本人たちの性格とか、全然わかんないけど、テレビとか雑誌で見る限りでは面白そうな人たちかなぁと(笑)
うん、楽しみ〜っvv

疲れた。 

February 04 [Sat], 2006, 23:46
ちょっと前から思ってたこと。
自分で仕事辞めたから、仕方ないと思ってたけど、いい加減疲れてきた。
いちいち突っかかってくる、母の小言。
なんかすごく監視されてる感じ・・・。
電話代(家電も含め)とか、電気代とか、水道代とかのこと、言ってきて。
なんか全部私が一人で使ってるみたいじゃん。
被害妄想も私は酷いから、そう感じるだけかもだけど、ホントしんどい・・・。
夜、水飲んでるだけで「何してるの?」なんて訊かないでよ!!
関係ないじゃん。
私、そんなに家に居ちゃいけないの?
というか、そんなに干渉される覚えなんてないよ。
たしかに自立はしてないけど、電気とかのことまで言われたくない。



もう疲れた・・・。
ダルイ。
リスカしたい。
死にたい。

地震が・・・っ!! 

February 03 [Fri], 2006, 23:41
すごい、今日4回くらい揺れたよ(焦)
基本的に、あんまり慌てないんですけど、さすがに今日はビビりましたね。
それでも普通に、遅い昼ご飯食べてたんですけど(爆)
母親に軽く怒られましたよ・・・。
ドアくらい開けろ、って(苦笑)
火気系統はちゃんと止めたんですけどねぇ。

ホント、最近地震多いので、皆さん気をつけてくださいね!

お食事♪ 

January 31 [Tue], 2006, 23:32
地元の友人Sちゃんとお食事してきました!
わずかに久しぶり(笑)
そして、相変わらずジャニーズ話に花を咲かせてきました♪
いつもながら、わたしたちの愛は厳しいなぁ(爆)
好きなんだけど、言ってることは結構あくどい。
なので、此処には書けません(笑)
ちなみにSちゃんは、もともとKAT‐TUN好きなので、いろいろ聞けて嬉しかったvv
いよいよデビュー決定したんですね!
おめでとうございます☆★

わぁい♪ 

January 29 [Sun], 2006, 23:25
SUICA作っちゃいました☆
ずっと「Pi」って改札通ってみたかったんですよ!
まぁ、うちの最寄り駅はSUICA対応じゃないんですけど・・・。
↑なので、軽く無意味なのはわかってるんけど、都内行くこと多いし。
使うことは使えるし。
まぁいいや(適当/笑)

デビューさせるのが楽しみ♪
とりあえず5日に遊ぶ約束してるので、その日かな〜。

買っちゃった。 

January 21 [Sat], 2006, 17:25
なんだか、昨日に引き続き。
もやもやしてたので、KAT-TUNのDVDを購入・・・(苦笑)
あははははー・・・・・・。
この歳になって、今さらジャニーズかよ、とも思ったけどね。
なんかテレビを見ていたら、すごく田口が気になって。
思わず雑誌をペラペラ立ち読みしに行ったら、もっと気になって。
思わずDVD買っちゃった・・・(黙)
「自分、バカ?」
とも思ったけど、楽しかったので、まぁいいや。

喧嘩。 

January 20 [Fri], 2006, 17:15
親と揉め、ちょっと家を飛び出してみたり。
でも、行く処もないので、隣町より近い他県のコンビニに行ってきました。
片道歩いて45分かかりました。
うん、いい運動!苦笑
なんだか、いろいろ悶々と考えながら歩いて。
なんだか、とっても川に飛び込みたくなりました。<川を越えて隣の県に辿り着くんです。

親の言いたいこともわかるんですけど。
私は頑固だし、簡単に「わかりました」とは、言えないんですよね・・・。
それがお互いにとって、為にならないのもわかってるんだけど。
ダメだなぁ、と思いながらも、納得できなくて。
赦せない気持ちと、怒りを抱えて歩いてました。
あー・・・。
やっぱり、よくわかってないのかも。
たいがい私も自己中だし。



どうしたらいいのかわかんないよ。

ねむ・・・。 

January 18 [Wed], 2006, 18:01
仕事を辞めたら、当たり前だけど、保険証がナイ。
なので しばらく病院にはいけないなぁ〜と思うと薬が飲めない、そんな今日この頃。

眠いんだけど、眠れません・・・。
でも眠剤飲んで、全部なくなっちゃったときが困る。
安定剤も同じく。
職がなくなっても、ライブには行くだろうダメ人間なので(実際行ったし)。
その時に薬なかったら、ちょっとー・・・・・・だし。
しばらくは引きこもりなので、がんばって寝てみよう!
今の時間、眠かったら大丈夫かなぁ〜。

無駄足。 

January 17 [Tue], 2006, 17:09
ローソンに行って、FCの継続手続きをしようと思ったら。
会員番号を覚えてなく、けっきょくUターン・・・。
私、あんまり番号とか覚えてないんですよねぇ。
というか必要なことに気づけなかった辺り、バカだとも思いますけど(苦笑)
すぐに再度行くのも躊躇われたので、後日出なおします。
引きこもり気味になりそうだし、外に出る機会はつくっておこうかな、と。
明日あたりリベンジします!笑
◇PROFILE◇
◇NAME◇
朔乃八重(さくのやえ)
◇LUV◇
LIVE&MUSIC♪
特に伊藤賢一、黒田倫弘
◇MIND◇
不眠・鬱気味
プチリストカッター
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negaposixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる