やっと復活w 

October 16 [Mon], 2006, 14:52
あ〜時間かかったぁ〜

もうさ〜昨日もウェブの会見レポの上田さんのコメでさ〜



もうまじ泣きだわ・・

ZEROでは、上田さんのは読まなかったからさ

でも何かりなは半年じゃなくても帰って来て元気な姿見れればそれでいいかな

りなは笑顔の仁が一番好き〜なんで



・・・次は・・エロ・・??ワラ



いや〜やっぱり仁はいいねw

よし!!仁の話しすぎたカラ違う話〜

昨日はね、涙そうそうみたんよ!

まじ・・・感動やん

号泣すぎて自分でもびっくりやわ・・

その後バイト先に忘れ物したから行ったら

亀chan大好きな○山さんがいてねw

てかその会見あるって言ってた日に○山さんに行って1人じゃやばいから

って事で2人でいる事にしてさ

見事なお部屋でしたよ・・ワラ

絆Tシャツ×2・・亀・・亀・・亀・・仁・・ゆっちうちわ・・亀うちわ・・仁うちわ・・

みたいな

りなは・・・入った瞬間・・

『素敵だ〜〜〜〜

って反応ですよ・・

まじ○山さん尊敬しますわ

あっ話飛びすぎや・・

ごめんなパイワラ

でね。○山さんがその日渋谷にいったんだって〜

そしたら翔央発見〜〜〜〜〜〜!!

したらひい

いいな〜〜〜

いいな〜〜〜

いいもん・・うちは裕翔で我慢しとくもん・・

ワラw

長いね〜

何かまたあったらかくっちゃw

news ZERO 

October 13 [Fri], 2006, 23:51
今帰ってきました。

もうぶっちゃけ放心じょうたいです。

でも、今newsZEROで記者会見の様子みてたらちょっと笑ってて安心しました。

もうすぐだ・・

あと6分・・

がんばれ自分。。

また更新します。

赤西仁について 

October 12 [Thu], 2006, 23:18
 このたび、「KAT-TUN」 赤西 仁 は、海外に留学することとなり、当分の間、芸能活動を休止させていただくこととなりました。 突然の発表により、ファンのみなさま、関係各位には、大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
 以前から 赤西 は海外で勉強したいという希望をもっておりましたが、「KAT-TUN」 は、まだデビューして1年も経たない新人であり、本人、事務所ともどもファンのみなさま、関係各位へのご迷惑を考えて、これまで延期しておりました。 しかし、若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、このたび半年間ではありますが、留学を認めることといたしました。 なお、学業の進捗状況により、留学期間が延長されることもございますので、芸能活動の再開は、今のところ未定とさせていただいております。
 関係各位には、学業とはいえ本人の都合により、多大なご迷惑をお掛けする結果となったことを心よりお詫び申し上げます。
 今後、当分の間、KAT-TUN は、5人で活動させていただきますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 なお、誠に勝手ながら、学業に専念するため、渡航先等を公開する予定はございませんので、ご了解いただけますようお願い申し上げます。



って。。

いまさらすごい実感して涙でてきた・・

延期の可能性ってきっと戻ってこないと思われ・・

どうしよう・・

しかも5人で活動ってなに??

KAT-TUNは5人じゃないよ??

6人なの!!

6人じゃないとKAT-TUNじゃないのに・・

明日ちゃんと仕事こなせるだろうか・・

新曲発売延長の記事w 

October 12 [Thu], 2006, 14:25
 10/14スタートの日本TV系ドラマ「たったひとつの恋」に、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(20)、田中聖(20)の出演が決定しているが、肝心の同作主題歌となるKAT-TUNの新作が現在、発売未定の状態に陥っているとの情報が飛び込んで来た。
 KAT-TUNの新作については、今月4日、上記「たったひとつの恋」の主題歌として14日から公開されることが判明。
人気シンガー・ソングライターの小田和正(59)がKAT-TUNのために書き下ろし、プロデュースも担当した珠玉のミディアムバラードとのことだったが、現段階ではタイトルもCD化も未定という異例の発表だった。
しかし、実はこの曰く付きのKAT-TUNの新作、当初は11月発売の予定でカタログにも入っていたものの、突如として発売予定
が白紙になり、発売日の欄も空白になってしまった。
これについて、事の発端は今年7月、KAT-TUNがCD販売を委託している東芝EMIには、同じくジャニーズ所属のアイドルグループ「嵐」も販売を委託しているのだが、その嵐と人気ロックバンド「GLAY」の発売日がバッティングしたのだという。8/2に、GLAYは氷室京介(46)とのコラボレーション・シングル「ANSWER」のリリースを予定し、一方の嵐も映画「ハチミツとクローバー」の主題歌であるシングル「アオゾラペダル」を用意。
この事態を受けて、ジャニーズ事務所が販売元の東芝EMIに喰って掛かったのだという。 これについてある芸能プロダクション関係者によると、「ジャニーズサイドとしては、嵐のCDがGLAYという強力アーティストと同
じ発売日ではチャート1位も危ういため、東芝に『GLAYの発売日を変えてくれ』と強引な要求をして来たんです」とのこと。
しかし、東芝にとってGLAYは最重要アーティストであるため、発売日をそう簡単に動かせるはずもなく、要求を呑むことを渋ったため、「ジャニーズ幹部は東芝にブチギレて、嵐を引き上げ、1度は決まりかけていたKAT-TUNの発売日も白紙に戻しちゃったんです。それが未だに尾を引いているんですよ」と同氏は続ける。これについては、ある音楽関係者も、「テレビ局を言いなりにしてきた天下のジャニーズにとって、今回の件はどうしても許せなかったのでしょう」と頷いた(東京スポーツより)。 CDはオリコンチャート1位を獲得するかどうかで、その後の売れ行きに大きな影響を及ぼすため、ジャ
ニーズ事務所が販売戦略として、自社アーティストと他社の大物アーティストの発売日がバッティングすることを避けているのは有名な話。
ちなみに、GLAYと嵐の最新シングルの発売日がバッティングした8/2分のオリコンチャートは、めでたく嵐が首位を獲得し、ジャニーズ事務所としては結果オーライだったわけだが、にも関わらず、ここまで問題が尾を引いているというのは、未だジャニーズ側が東芝に対して怒りの矛先を収めてはいないということを物語っている。
もちろん、ジャニーズ事務所として、KAT-TUNの最新シングルを発売しないということは万に一つもないだろうが、この問題が原因で今後発売日がずれ込むことに間違いはなさそうだ。


え〜〜〜〜〜 

October 12 [Thu], 2006, 14:03
ね〜

仁君活動休止ってどういうこと??

今日バイトいったらデイリー新聞に

『KAT-TUN赤西活動休止』

って・・

てか断言しちゃってるし・・

新聞には、年内だけって書いてあるけどこのままいなくなっちゃいそう・・

まじりなは仁好きだし〜

好きじゃなく愛だし〜・・

ャブァ〜イ・・

お昼に事務所から詳細でるらしいけど・・・

てかもう2時ですけど〜〜〜〜・・・

はやくして〜

care 

October 11 [Wed], 2006, 20:57
慣れ合いと嘘の中で
不器用な愛背負い
時間に追われ嫌になってた日に少し自由感じた
あと何年かすれば
思い出になるだから
忘れかけてた記憶と今をふと重ねてみたんだ
大切な物抱え過ぎて歩きづらくなった今日

いつだって僕等
きっとだれだって
悲しみや弱さいくつも引きつれて
倒れかかったって
踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の
笑顔が待っている

辛くて嫌で
誰か見失いかけた
そんな風に自分の方から
つないだ手ほどけなぃよに

例えば君が
傷ついたとしても
誰の愛だって
何度も色を変える
疲れて僕に
寄り掛かる日は
どんな君でも
抱き締めるから

いつだって僕等
きっとだれだって
悲しみや弱さいくつも引きつれて
倒れかかったって
踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の
笑顔が待っている

自分を信じて‥‥

pinky 

October 11 [Wed], 2006, 20:54
Ah〜〜
おびえないで
Look in to my eyes baby
愛しくて
You make me feel like a tiger

I fell you close to me
ほどけなくて
I need you by my side
ちぎれそうな愛
Hey you are my PINKY never cheat on me
赤い糸で縛って
Do the sheke your body come and call about it
耳元でささやいて
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
Ah〜 tell me what your secret?
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
隠さないで

魅せてあげる
Make a promise with me baby
どこまでも
Don't you fool me like a lier
I want to lose control
重なり合う
I want be your night
とけるよな愛

Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
Come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うその全て
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
Ah〜 tell me what's your secret?
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
隠さないで

Hey you are my PINKY never cheat on me
赤い糸で縛って
Do the sheke your body come and call about it
耳元でささやいて

Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
Come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うその全て
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
Ah〜 tell me what your secret?
 (コーラス)タ〜タラタ タ〜タラタ タ〜タラタ〜タラタ〜タラタ
かくさないで

唇で黙らせて・・・

ha-ha 

October 11 [Wed], 2006, 20:51
I'll do whatever u do
(アンタが何をしてもオレはするよ)
大体の奴ら says you just follow me
     (アンタがすぐついてくるって言う)
それに trickedな sleazy ladies
(いたずら好きで薄っぺらなお姉さん)
おいしい思いして you say PIMP
        (売春婦って言ったね)
”Would you like some sweet chicks?"
(sweetな女はどうかしら?)
そんなんしなけりゃ everything alright
(すべて OK)
それに気付かず party all ngiht
       (一晩中パーティ)
したいだけなら be my guest
       (客じゃん)
Go club get drink you stupid shit
(飲みに行こうよ オバカさん)
One day I found this real hot cutie
(ある日マジに可愛いのを見つけた)
何か欲しそうなふりして show me
           (オレに見せて)
腰を下から walk up to me
     (寄り添わせて)   
I thought you were like those bad homies
(アイツらといるの居心地悪いと思うけど)
But you were not like them
(でもお前はアイツらといない)
You agreed to Just be my girl
(オレの女になるって言ったよね)
Take off your clothes Cum in my room
(服脱いで 部屋に来いよ)
I just wanna hear you say it's just そのままで
(そのままで ってお前に言って欲しい)
合言葉は like a Slow down
     (ゆっくりして)
Hold up Don't stop Kiss me
(抱いて キスをやめないで)
Amazing kiss for me it's justそのままで
(マジにキスして そのまま)
Believe in it for me Like a Up down ha- in out ha-
(そのなかで信じて 上下して ha- 出し入れして ha-)

Amazing kiss for me
(マジにキスして)

休み〜ww 

October 11 [Wed], 2006, 20:27
てかてか・・

またこのPC動かなくなって初期にしてました

もう何回目だぁ?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

すみません・・

サボってた訳ではナイですよ??ワラ

あっそうそう!!○○から返事来たけど普通だ〜

○子だよ〜覚えてる??って来ましたけど・・

忘れるわけなか〜!!(゚Д゚;)


てかCD化されてないジュニアの曲とか好きな曲も載せてこうかな

ha-haとかpinkyとかcareとかねワラ

まぁ仁のとかって事ですが・・何か??

最近YUIの生き方に尊敬しちゃって・・

歌詞とか超泣けるわ〜

11月に学園祭で中央大に来るらしくて直前になったらオークで買おうかな見たいな


近所に最近よくお店できますが・・

↑のケーズデンキを始めもうすぐコーナンできます。。

緑が綺麗だったのに・・

でもりな的には・・郵便局・銀行が家の下にできて欲しいです。


では〜〜〜〜

ただいまw 

October 09 [Mon], 2006, 14:05
今バイトから帰って来た〜

今日わ、、暑いね・・

バイト先の近くの大学が文化祭だったからめた忙しかった〜

もこみちが来るらしく女ばっかかと思ったら男もチラホラ・・・・

男でも見るんだ〜とちょいびっくり

ォ兄系でかっこよかったワラ

いい人ばっかりで感動したなり〜

まぁそれは良いとして・・・

問題わ、この先ですよ・・

何か帰り歩いてたら・・

りっちゃ〜ん!!

と呼んでる人がいるじゃナイですか!!

振り返ると・・

バイクに乗った女の子・・

・・・・・・・・・あ〜○○〜(ぁえて伏せるワラ

暑くて思考回路がね・・ワラ

彼女は中学が一緒だった子でした。・・・・あ〜もう中学の子には逢いたくないのに・・

ちょっと雑談・・

じゃ。ばいば〜い

・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!!

ぇっ 何故か何か言われそうで焦るりな・・

『○○がりっちゃんのアド教えてほしいっていってたよ〜

・・・・・・ふ〜〜〜〜 焦った・・何だそんな事・・って・・

何で○○が??

○○は中学の時仲が良く遊んでいたが・・彼女がりなの元彼と付き合っていると知りちょっと違和感を感じ

たあの子ですか??・・

何かりなに逢ったと言ったら今度逢った時アド教えといてと言われたらしい・・

いったいなぜ??

彼氏とラブラブなの〜と自慢でもする気か

いや・・彼女はそんな子ではないか・・

と暑い中ナイ脳みそをフルに使ってしまった・・

まあまた逢ったりしてみるのも悪くナイか

と言う結論に至った為、アドを彼女に教え・・今を待っている所だ・・

実際逢ったらどんな感じなんだろうか・・と考えながら帰宅

今に至る

って・・長っ

よく自分ココまで書いたな・・偉い・・ワラ

また来たら報告しま〜すw








P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真依
» 新曲発売延長の記事w (2006年10月12日)
アイコン画像
» oha~ (2006年10月09日)
人気blogランキングへ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negapojiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる