新宿エレキテル。 

2005年03月13日(日) 21時21分
昨日ははとバスの日帰りニューハーフショー&中華バイキングの会でした(会?)はとバスなんて韓流ブームに乗らなかったおばちゃんの集団だろうと思っていたらその通りでした(笑)
デカイオカマは見栄えが良いよね、と思った次第であります(感想)
ダンスとか、やっぱり大人数が練習して、動いて魅せるって言うのは良いですよ。やっぱり。
1.5メートル¥1500〜でオカダヤに売ってるようなマラボーを10本くらい束にして、衣装にくっつけてたりと(そうまるで孔雀のやうに)あぁ、やっぱりアタイ…好きだわこう言うの。そうよね、最近は軍部軍部って名称が変わってるけど、アタイたちティームオカマ部だものねぇ。ただショウの満足度は昨年のキュピキュピ、キャバロティカ東京公演には及ばない(ジャンル違い)
バイキングは席(またしても運命の円卓)が回転寿司のスシの要領で動くビックリ仕掛け。
ゆっくりなんですけど動いてないところでも動く気がして足元がおぼつきませんでしたったら。
私信:えーと、メシ食いながら話してた例の月L小説、メールに添付して早急に送信して下さい。待ってますから。蝶待ってますから!!(2回ゆうたった)

帰りに案の定新宿の歌舞伎町交差点の信号待ちでスカウトの人(?)につかまる。無視するのも酷いので相手の方を見て(最近こういう人に対する余裕が出てきた)丁重にお断りを。「あぁごめんなさい未成年なんです私。17歳ですから…」この人、年齢を上にも下にも結構幅広く誤魔化せる大嘘つきですからッ!!残念!!
ミマダさんこれからはどんどん若返るよ斬りッ!!(オタク侍)…はは。
それはそうと鋼の10巻を閉店ギリギリで本屋に駆け込みゲット。エンヴィきもい。だいすきだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negapoji0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる