終わった 

July 05 [Sat], 2008, 20:05

宿題の量がはんぱないことに
今気づきました
明日は部屋から一歩も動かないと思いますが
動きます←どっちだ
目の下に隈が・・
大隈専務が・・(なんのこっちゃ
(画像の内容→宮城「上條!ちょーちょだ!なんでこんなとこにいるのかな〜はははっ!
上条「あーはいはい。わかりました。もう喋らんでください」)みたいな


9時から遊びに行ってきます・・←またか!
なんやらホラー映画鑑賞とかなんとかで・・
しるか!勝手にやってろ!みたいなんすけど、
「怖いから嫌だ」とは言いたくないので
いってきます。←ぇ

最近夜に考えたんですが
年上受けっていいなとか思い始めてきました、、
ちょっと死語が多いんで色変えます

攻めは28くらいで、受けが32くらい?です
ちょっと鬼畜に似てるなって思ったんですがそーでもないですよ。何
それで、受けの名前が「青木圭也」って名前です
これはなぜか頭に浮かんでつけた名前で、攻めが
「泉鏡」です。なんか攻めっぽくね?みたいな。
そんな感じです。それでキャラですが、

・青木圭也(32)受
プライドが高い
子供好き
身長180
テレがないツンデレ
片目が不自由
小学校教師
・子供が大好きだから教員免許を取った子供のことになると
顔がゆるむ

・泉鏡(28)攻
敬語を使わない俺様系
2重人格
身長180
青木が好きなものはすべて嫌い
子供が大嫌い
中学教師
・上司の人には敬語を使うが態度が俺様系。鬼畜。


みたいなかんじですね。俺こーゆーの好きなんですよ(←逝ってこい
身長差がないほうが萌えるんですよねー
社内恋愛とか好きですんませんorz
夜は妄想が激しいですね、本当。


小説とか書いてみたい、、
でもなんか難しいですよね
よく考えて見ますー(・・)


「君と歩む日常」がやっときました・・・
みささぎさんらばーず!!!
感想は後ほど・・・

ちょっと純ロマの3次元について話します・・←また妄想
絶対見ないほうがいいかもね。

宮×美×宇にハマりました
前友達が変なこと言ってて
「ヒロとしのぶっていいよね。萌えない?」
とかほざいてて
それだったらーみたいなのりで話していたら
なぜか宮城と宇佐美が美咲争奪戦みたいな。
「終わったね。俺ら。純ロマファンにまだ殺される覚悟できてません」
とか苦笑いでした
宮城美咲が好きになったのはもう完璧です
すんません。


んとまー今回の日記はこれまで、
苦情殺到は覚悟できてますから
どーか殺さないで下さいorz
そんな覚悟できてません、、、←ぉい

それでは、、
苦手なホラー映画鑑賞してきまっせ・・!

疲労大学生 

June 28 [Sat], 2008, 8:33

純ロマおわたぁああぁぁぁあぁ
レポート終わってないのに昨日見ました(´∀`)
櫻井さんかわええ声っありえねぇ
OVAとか出ないのかねぇ
つか2期とかあるって噂あるよね〜


公式ゲーム入ってて涙でそーになった・・!
絶対買う!でも8月下旬かぁ・・・
就職活動とか近いしなぁーーーーー
ああああああだめだぁああああああ

昨日「君と歩む日常」楽天で購入しました
ほんっとレポートどーしたみたいな・・・
でもみささぎさんの本だからレポートなんかやってらんねぇ
みたいなね。あー火曜日までなのに。


あっそーいえば
オヤジと結婚する夢を見て起きた時爆笑したぁああぁあ!
いい夢は覚えているんですよねぇ〜

泥酔 

June 22 [Sun], 2008, 12:50
昨日友達と飲みに行って愚痴を暴露してきました
飲まれてました。確実に。でもお酒は強い方なんですが
飲みすぎるとだめですね・・・パパッと愚痴が出てしまいます、、

そーいえばさっき絵更新しました!
学校で描くことがおおいんで落書きが多いです、
ミニマムに最近ハマってしまって、、
かいときながらキモち悪いです。
万全ショタ派なんでしょーねー(黙れ

夢を見ました、、
ほんと少ししか覚えてないんですが
とにかくオヤジと夫婦生活してました
確実に飲んでましたね。笑
相手はなんか45歳くらいで、、「今日は定時に帰る」
といって新居から(←?)出て行った夢です。
その後もなんかあったような気がするんですが
もー忘れてしまいましたよ(トホホ
なんかオヤジ描きたくなったので親父書きますよぉ〜


そろっと桂(銀)の誕生日ですな!
実は桂受けがすきなんですね〜
長髪て受けだよね!

記憶吹っ飛びます・・(−−) 

June 18 [Wed], 2008, 19:57

オヤジ受が好きなのは前からなんですが、
絶対みささぎさんと話が合うと思います。
攻めも好きなんですがどっちかっていうと受が好きです
片桐さんおあの顔をみたときピンッときましたからね・・
あの泣き顔とかたまりません(←変態)

そーいえばあさのあつこさんの小説を読んでいたら
なんかBLっぽいのが・・!
おもしろくて授業中吹いてしまって・・(笑)

純情ロマンチカイベント・・
応募しよーか迷ってます、、、
地元より遠く離れているので
なんか・・・・(´-`)、、
でも鬼畜眼鏡のイベントならどこまでも行きます
spayさん期待しています(黙れ

熊の人形 

June 16 [Mon], 2008, 9:18


鈴木さんですか。
これ友人から貰ったのですがそっくりですね・・
抱き枕ですよこれもう。

ラジオの感想〜

・りぼラジ
ルッスきたぁああぁああ!
久しぶりにおもろいトークでした
あと、前のやつで
高木さんのトーク聴きまくって爆笑しました!
うちあ〜ゆ〜キャラすきだな〜

そーいえば
最近スランプで絵を更新できませんした
横がねーそーとー描けなくて泣いてました
そんでもってスランプを脱出したところ!
逆に前余暇うまくなった・・
すいません、浮いてます(´∀`)
そんな調子のるとまたスランプになるかんね

あとそろっと小説も書かなきゃなんでね。
大変だ〜

ついでに浜崎あゆみのCDも購入! 

June 14 [Sat], 2008, 21:20
きましたきましたきましたきました!
純情ロマンチカイラスト集!
見ました(´ω`)最高でした

あとついでにザ・ルビーもさっき買ってきました
↓感想

・世界一初恋
小説はまだ読んでないけど小野寺律の漫画みた!
なんかオヤジたくさんいて興奮したぜ・・
つか井坂さーーーん!!そんなに偉かったのかい!
朝比奈さんも出てたよね
朝比奈さんって何歳なんだろ。めちゃくちゃ気になるよね
あと朝比奈さんと井坂さんてできてるんか?
わけわからん(−−)まっいいか
高野←眼鏡で萌えた!!!あれかこいいねぇ
つかあの鬼畜!(?)怒りんぼ大好きだぜ!


・紳士
蓮かわえええええええええ
ないよあれ(´∀`)ハアハア
あとけーき怖い。


↓適当にアニメ感想

・銀魂
桂爆笑!
わろたー!久しぶりにわらったよ!
やっぱ漫画よかアニメだよね!
石田さんあってるし(´∀`)

・純情テロリスト
井上さあああああん!
やっべぇーよかっこよすぎだあれ
あと岸尾さん声高けぇ!
かわいかったしかっこよかったよー

・グラビ(たまたま)
久しぶりに見たー
やっぱ井上さんかっこいいわ
ゆきさんがこれまたかこいいものね
だめだ、今日かっこいいしか言ってない


↓ジャンプ感想

・銀魂
神楽の兄つよい・・それに顔が怖すぎる
やっぱ兄神いいよ(いきなりかよ
神楽の乳でかっ!とか思ったらみんなでかかった・・

そろっと純情ロマンチカアニメ終わるそうで・・(泣) 

June 13 [Fri], 2008, 21:26
やばいよ。度忘れした

和希の誕生日!(おいいいいいい)
殴られるな。完璧に。やっ俺自身が殴りたい(何言ってんだコイツ
つか最近見てないし。でもアニメ配信中だろ?
みなければ・・・

さっき学校の帰りにツタヤよって小説買おうと思ったんですが
買うのがない。
純情みんな買ったし、、と思って
奈月さんの小説買いました
ほんと、適当にぶんどって買って帰りました(おいおい
まだ読んでないのですが
漫画が半数あったような・・小説じゃない?
とにかく読んででみます^^


あと2日でイラ集が届く!!


今日大学で鬼畜の小説もって読んでました
やっぱり御堂最高!
かわいすぎる

愛多ければ憎しみ至る 

June 12 [Thu], 2008, 18:18

純情ロマンチカイラスト集!!予約しました(´∀`)←やっと
明日給料日なんですねぇ、そんでもって予約してきました
しかも友達にもやっとお金が返せる・・!(笑)

今日友達と大学で口裂け女の話をしましたw
「田中さんの友達」っていえば逃げるそうです・・なぜだ
100mを3秒で走るそうで・・・・。すもももももも?
びびるねぇ

あと吉良(神谷浩史)のキャラソン!!!
涙出たよ!
メタモルフォーゼ言った!かわいい!

http://jp.youtube.com/watch?v=xQi_-2MTCWk&feature=related
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント