(無題) 

2010年06月04日(金) 11時09分

お疲れ様でひた。
リベンジ御前(妖怪ばーじょん)でした
前回よりはちゃんとマシになりました

出発前夜に色々ありまして せっかく作った袈裟を丸ごと忘れてしまい 慌てて作り直したり 今のいったまとほぼ同じ長さの髪をなんとかかんとか短髪に見えるようにまとめてみたり いやはや頑張りました。
みなさま お疲れ様でした〜

ちなみに全部のプリクラの きほう の字を間違えました すんまそん

(無題) 

2010年05月29日(土) 14時37分


なんも書いてないブログなのにアクセスある。 あざすー

アメブロには生きてます 最近はピグもやってます はい
はじめたばっかで色々わからないけど


63は晴れるみたいですね
晴れ男 晴れ女さん あざすー





(無題) 

2010年05月09日(日) 2時59分

よくもまあ出世したもんだ。
自分の名刺なんて生まれて初めて見た。

好きな事が仕事っていう幸せな状況に掌合わせて心から感謝し。ます。
引っ越し先にも慣れつつ、のんびり。



…………


寝る
おやみ。

 

2010年04月24日(土) 10時06分
買うたどーくるっくー

(無題) 

2010年03月25日(木) 0時01分

おしっこひ。


あ なんか汚くなったな。
明日引っ越します。都会へ。
とりあえずゴミ袋買わないと。いやあ。

あ ていうかブログも引っ越ししようかななんて。
サイトは多分今度こそなくなるかな…。
寂しい気もしますけどね。三年前くらいから続けてアクセスもろくまんろくせんろっぴゃくいくつになりました。ありがとうございます。
実はアメブロとか持ってるんでそちらへおしっこひ。

知りたいとかいう珍しい方はサイトから箱メするかコメントするかさよならどっとこむへ直接メール下さい。いないか。

それではありがとうヤプログ!
おやすみ世界。さよなら惑星。
また起きたらその時はおはようって言います。

じゃね。

(無題) 

2010年03月15日(月) 22時57分

PA音作りメモ

dhigh 12時ちょい過ぎ

mid high 3時くらい

mid low 15時くらい

low 3時くらい


(無題) 

2010年03月10日(水) 10時31分

ちょっと遊んでくっぜ。

久しぶりに自分の髪で遊んだっぜ。




でもレパートリーないからセットサロンの友達にまた教えてもらおうっと。

(無題) 

2010年03月09日(火) 20時12分
新入り甲斐谷プロのデスクトップにいる彼、アダンチンくん。
足立区の人がうらやましい。


PDF互換性がどったらこったら…
休みだろうとイラレと格闘なのだ。
おはよう世界。

もやしもん見たい。

(無題) 

2010年03月07日(日) 11時35分
DVD見ながらアイロンしてたらアイロンし過ぎて髪ファッサファサになってまとまらなくなってしまつた。


こないだKU氏の誕生日でした。
コーセーとしゅう君に祝われてます。

(無題) 

2010年03月04日(木) 10時31分


くっついてたんですがどちらさまの羽根でしょうか?

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧