あまりにも。 

2007年09月24日(月) 14時51分
久々すぎてこんなこと書くのもあれなんだがな!
かおりちゃんの用意が遅いから暇ゆえに書くぜ。


大野さんにまたやいやい言われそうだが付き合ってた人ともうやめにしたぜ!
ヾ(・`ω・)ノ

もーなんていうかほんと私なんでこんな恋愛に後ろ向きなのだろう。
しかもそれを自分でヨシとしてるのがいけないんだろうな。

だって彼氏とかなんのために必要なんだ?
私にとって甘えるのも遊んで欲しいのも相談するのも愚痴るのも安心するのも
全部友達で事足りるのに。
外でべたべたすんのとか正直えっちすんのも好きじゃない。
肩抱かれると歩きづらいんだよ!!
彼氏作るメリットがないという。。。

恋愛ごとがないとダメ!っていう人を否定するつもりはない
友達にもいるし、すごいステキだと思う。うらやましいくらいだ。
男苦手度はだいぶマシにはなった!。。。と思う。。。うん。。。w
遊ぶのは楽しいし、仲いい人なら二人で遊ぶのも全然平気なんだが
その先になにかあるのかってのを期待されんのがすんげーしんどい。

今回多少私も意地になってたとこがありつつ付き合ったから悪いんだけどね!
でもちょっと距離をおくよって、わかってくれたのかと思いきや
ちょっと=1日だった場合はどうしたらいいんでしょうか。>_<
あれか!実際の距離のことか!!それはもう離れてるのに!!!

関係ないけど
こないだメセあげてたら友達に相談された。
付き合ってる人の束縛がきつくて友達と遊ぶのもなかなかできないとか。
っていうかその彼氏のせいで私とその子遊べなかったしな。
んで更に、気になってる人がいるらしい。
同性らしい。−ω−)
人間として間違ってないかな!
って言われたので
別に間違ってはないと思うよ!
とだけ言っておいた。
どうなるんだろー。

神戸っ。 

2007年02月13日(火) 12時52分
3連休最後の12日は神戸であそんできましち。

行くとこ行くとこちょっと懐かしくって、あんとき通ってたなーとか思ってた。
けど流石に口には出さなかったヨ!w

これで神戸タワー・京都タワー・東京タワーは制覇!
まだまだいっぱいあるようです。。。(別に制覇する気はないが。)

共通のゲーム内ではちと微妙な雰囲気だったんですが会ったら結構普通にできたのでよかた。
(´ω`*

蝙蝠。 

2007年02月09日(金) 15時58分


大事なもんはたくさんあるし
どうでもいいもんもたくさんある

けど一番って難しい

ポルト。 

2006年08月17日(木) 22時56分
バザール。
へ行って来ました。
友達が行きたい〜って言ってたのでなんとなく。

台風目前だじぇ。w

駅に着いた時はちょっと雨降ってたけどすぐ止んだのでセーフ。
海の方に向かって歩いてると到着。

アウトレットとか服屋さんが主な感じかな〜。
特に買う予定とか欲しいものとか今のとこなかったので冷やかし程度に眺めながらうろうろ。
雑貨屋さんが一番好きかな〜。友達と見るのなら。
キャッキャキャッキャ言いながらケチつけてきました。w

はつはつ。 

2006年08月16日(水) 22時37分
名古屋で働いてる友達が帰省のため戻ってきてるというので
この機会に遊びにゆくことに。

つっても奈良の人なんすけどね!
車で家の近くまで来て貰って足してもらいました。(*ノノ)

特にドコ行く〜とか予定はなかったので(いつもだな私)
よく行くらしいすぽっちゃへ。
初すぽっちゃですよ!!コリキですよ!!!
ヾ(´∇`)ノ

まぁでも普段ならちっちゃい球技を苦手としている私としては
行く前から渋ってなんもしないという落ちなんですが
なぜか今回はその友達の勢いに負けていろんなことしてきました。

ゴルフ→うてねええ、あたらねえええ!横のブースのお子様の方がよっぽど上手かったです。w
アーチェリー→実はやってみたかった。昔は弓道に憧れたものですよ!構えるの難しかったけど的に刺さったので満足
パターゴルフ→グリーンから突っ走って球が転がってゆきます。加減とか無理です!
トスバッティング→昔ソフトボール苦手だったんだけどね。思ったより当たっておもろかった。w
ダーツ→まっすぐ飛ばなくてはじかれまくった。w でもかなりおもしろい。>ω<
ロデオ→今思ってもなぜ乗ったのだろう。。。いや見てるだけよりかなり怖かった。。。w

ちなみに下のゲーセンでの今回の戦利品。ピンクパンサー改めブラックパンサー。

mazui 

2006年08月07日(月) 0時45分
感じ。やばい感じ。
どうしようかね。。。

お金も精神もすりへりそうだ。

初! 

2006年08月06日(日) 1時08分
木曜日
友達:淀川花火大会でも行く?
私:いつ〜?

金曜日
友達:8月5日〜。
私:え、まって。明日!?
友達:うん!明日!!
私:まじで?w  待ち合わせは?

土曜日朝
友達:12時には大阪着くよー。
私:あい。2時くらいに行くわ〜。

人間こんなんでいいんですかね!
ちなみに全部メールの会話。w

ってことで行って来ました。花火大会。
天神のは会社から見たことあったけど、花火見に行くぞー!って行ったのは実は初めてだったり。
(*ノωノ)
ドキドキのあまり他の子に
花火って当日いきなり行って見れるものなの?
とか素っ頓狂なことも聞いてきました。すいません。世間知らずで!

とりあえず梅田でお茶〜。映画はどれもいっぱいでだめだった。

左→私の。ドライアイスモクモク。

右→友達の。花火刺さってる。(笑

ばちばちって音と煙で温かいもの来たかと思ったよ!!
5時からは照明もちょっと落としたりとかで結構おされかも〜。

ヾ(・ω・)ノ 

2006年08月04日(金) 12時57分
ものすごいひさびさにこの日記開いた!と思ったが
まぁキニシナイ!

昨日は須磨水族館行って来ましたん〜。
久しぶりだわー。
小学校んときに初めて行ったんじゃないかな。
ウミガメに無理やりちょっと触ったの覚えてる。w

イルカのトレーニングショーやってたので見てきました。
あれね。
水被り席すごいね。
後でその席の人見たら、
Σ(・д・; 泳いだ!?
って思った。すごい。w

6時からブルーライトの演出をやっててきれかったよん。
ただ一緒に行った子が2週目はもういい!って人だったので
あんまり見れなかったのが残念といえば残念。w

明日土曜日の花火大会に今日誘われたわけだが
行くかどうか微妙。(´ω`*

くまー。 

2006年06月12日(月) 0時55分
を頂いた。


ネットの友達とボーリング行って来たぁ。
すんごい久々っていうか何年ぶり!?って感じだったので
ひどいもんです。w

3ラウンドやったけど
50→60→70
10ラウンドくらいやったら100行くかな!?
行かないよね。。。(・ω・`

私とボーリングする人は100くらいハンデくださるといいよ。
(ノω`゜
ちなみにくまこは下のゲーセンでゲットしていただいた。
お持ち帰りはずかしす。

家電の音。 

2006年04月24日(月) 18時03分
ここ数ヶ月ほど
ガス警報機が思春期で困ってます。
なにごとにも敏感に反応してくれちゃいます。
というか結構前からなんだけども。直らないのかしら。

こないだ電子レンジでグラタンを温めたら
一日中鳴ってるんです。。。
(今回は器溶けてないよっ。)
朝ごはんに食べたので昼も夜も。。。
おばーちゃんちとか行っても思うんですが
家電の音ってピーピーとかでいいと思う。
無駄に音楽がなると軽く腹が立つのは気のせいですか。

今私んちでピーピーの伝統を受け継いでるのは冷蔵庫とお風呂くらいです。
あ、オーブントースターがチーンって言う。